応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 鉄のラインバレル #9 | トップページ | ケロロ軍曹 第240話 »

2008年11月29日 (土)

あかね色に染まる坂 第9話

「あかね色のバースデイ」
本編アニメで描かれないところで、どんどん準一と優妃が親密になってる印象ですな
皆には不評だった優妃の手作り不細工ケーキを美味しいという準一
本当に美味しいのか?
優妃に気をつかっているのか?
やっぱり一生懸命だった優妃のまごころが伝わった訳ですね
表面ではけんかばかりだけど、しっかり気持ちは通い合ってるようです

それより問題はなごみんだ
「私が誕生日プレゼント」とか爆弾発言してるんですけど、みんな華麗にスルーしてるよ!
少なくともリボンくらいはずすのがマナーでしょ
いらないなら俺におくれよ(*´д`*)アハァ

優妃のケーキを喜ぶ兄の姿に胸の痛みをおぼえる湊
いよいよ来たか!
とは思うものの、「優妃さん、兄さんをよろしく!」とかあっさり流しそうな予感
エロ本の所在まで把握している妹というより、もはや母親とも呼ぶべき存在の湊ですが、近親愛展開はやらんのか
それにこの前は「兄さんはスク水好き」と言っていたのに、今度は「金髪巨乳が好み」なんて滅茶苦茶じゃん
実は天井裏のエロ本は湊が優妃を騙すための罠だったんじゃないかと疑念すら湧いてきます
だって「どうせ私は貧乳ですよ、フン」とか優妃がひねくれそうじゃん
ここは一発、兄さんは誰にも渡さない!と奮闘してもらいたいです



http://solonielsoloniel.blog33.fc2.com/blog-entry-129.html
http://reilove.blog51.fc2.com/blog-entry-2486.html
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2008/11/9-e06f.html
http://tatibanaasuka.blog39.fc2.com/blog-entry-427.html
http://teleani.blog62.fc2.com/blog-entry-272.html
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/blog-entry-609.html
http://luvnail.blog46.fc2.com/blog-entry-369.html
http://merkmals.blog31.fc2.com/blog-entry-620.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-2885.html
http://shinsakuranikki.blog90.fc2.com/blog-entry-2599.html
http://blog.livedoor.jp/auauauau___/archives/1091761.html
http://mikihara.blog70.fc2.com/blog-entry-699.html

« 鉄のラインバレル #9 | トップページ | ケロロ軍曹 第240話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/43262545

この記事へのトラックバック一覧です: あかね色に染まる坂 第9話:

» あかね色に染まる坂 #09 あかね色のバースディ [在宅アニメ評論家]
サプライズバースディパーティ!  優姫の手作りケーキの出来やいかに? [続きを読む]

» あかね色に染まる坂第9話『あかね色のバースディ』の感想レビュー [gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)]
『どうして・・・どうして私、笑えないの・・・?こんな気持ち、はじめて・・・。』 いままで常に一歩後ろから準一と優姫を見守ってきた湊。 そんな彼女がいよいよ・・・というお話です。 もうすぐ準一の誕生日!ということで、ケーキ作りに余念がない湊。 去年の誕生日に試行錯誤した結果、レシピも完璧!あいかわらず準一ラブなところが一途でした。 誕生日の話題が出ても、『自分には関係ないから』とツンな気配を漂わせる優姫でしたが、周りの女の子からには本心がバレバレなのが可愛いですね。 湊も優姫の扱いには手馴れたも... [続きを読む]

» ■あかね色に染まる坂 第9話「あかね色のバースディ」 [ゆかねカムパニー2.]
 準一と優姫、相変わらず仲がいいのでした。  本人達はそう思っていなくっても、傍目にはしっかりそう見えちゃいます。  喧嘩したって、否定したって、むしろそれは逆 [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第9話「あかね色のバースディ」 [日記・・・かも]
準一の誕生日って話でした。 [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第9話【キャプ画で見る】 [なんたるカオス空間]
キャプチャー画像で見る『あかね色に染まる坂』第9話 ちょっとした感想は最後に・・・ では、スタート(´ー`) ※ネタバレ注意!! 【あかね色のバースディ】 _______________________________ ______________....... [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第9話 [ニコパクブログ7号館]
第9話『あかね色のバースディ』今回は、妙に太ももの描写に力が入っていたような・・・あかね色に染まる坂 第1巻初回限定版 [DVD]今回は、準一の誕生日の話。 [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第9話「あかね色のバースディ」 [のらりんクロッキー]
準一の誕生日をみんなでお祝いするのがメインですが、 実は湊回じゃなかったかと思う私。 アバンは本番を前に湊が手作りケーキをみんなに振舞ってお茶会。 優姫・つかさ・観月・華恋・ミコト・湊… 何名か足りない気がしますが(;^_^A ケーキ作りの腕前も超一流の湊、まさに... [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第9話「あかね色のバースディ」 [アニメレビューCrossChannel.jp]
準一の誕生日が近づき、興味がないという優姫の背中を押す湊だが、その結果は… 少し動き出したような気もする「あかね色に染まる坂」第9話。 文化祭のベストアミティーエ受賞の準一と優姫に、周囲はお似合いと認めているが本人たちは相変わらずの口げんか。湊からの相談で、準一へのプレゼント選びを任された優姫のAパートはスカスカ。 何を贈って良いのかわからない優姫、その相談相手が華恋とは、またややこしいだけで話が進まない。お嬢様同士らしく、クルーザーやらサラブレッドを候補にピックアップするのだが、コンテと演出... [続きを読む]

» あかね色に染まる坂第09話「あかね色のバースデイ」感想 [物書きチャリダー日記]
忘れかけていた感覚──そして──けして忘れられない感覚──覚醒する 感情が目をさますゆっくり…そして確実に──TVアニメ「あかね色に染まる坂」エンディングテーマ長瀬湊(平野綾)/長瀬湊(平野綾)[CD]今回は主人公準一の誕生パーティー。ツンデレはそんなのやらな...... [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第9話 「あかね色のバースディ」 感想 [日々、徒然]
「どうして…どうして私、笑えないの…」 [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第9話 『あかね色のバースデイ』 (感想) [アニメ-スキ日記]
「どうして私笑えないの・・・」 準一の誕生日に優姫は湊のレシピでケーキを作り、「 [続きを読む]

« 鉄のラインバレル #9 | トップページ | ケロロ軍曹 第240話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28