応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ケロロ軍曹 第237話 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 第32話 »

2008年11月 9日 (日)

かんなぎ 第六幕

仁の純情暴発にこちらまで恥ずかしくなって、画面を直視できません(/ω\)ハズカシーィ

「ナギたんのドキドキクレイジー」
Aパートはブラを買うお話
ナギ様の貧乳コンプレックスが意外です
神様でも大きい方がいいのかよ
日本人の平均はCって本当ですか?
ますます貧乳はステータスになりますね〜

_11082230mpg_000581638
巨乳好きの仁くんにサービス
偽装巨乳罪で逮捕ですね

Bパートはメイド喫茶でバイトのお話
メイド喫茶なのにゲームキャラのエロコスです
つぐみのツンデレが華麗にスルーされるしw

_11082230mpg_001210248
ナギが近づくと赤面仁がもうこれは告白としかいいようがい動転ぶり
つぐみ大ショックですよ〜

夕暮れの河原で仁にナギが追いつく光景
長年連れ添ったカップルのようにも見えるし、
お互いわかりあった家族のようにも見える
このへんの安定感がほのぼのしてていいですね〜



http://solonielsoloniel.blog33.fc2.com/blog-entry-82.html
http://animumeso.blog101.fc2.com/blog-entry-1123.html
http://merkmals.blog31.fc2.com/blog-entry-569.html
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/blog-entry-1127.html
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/blog-entry-565.html
http://princessnote.blog39.fc2.com/blog-entry-1081.html

« ケロロ軍曹 第237話 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 第32話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/43058844

この記事へのトラックバック一覧です: かんなぎ 第六幕:

» かんなぎ 第6話 「ナギたんのドキドキクレイジー」 感想 [Shooting Stars☆]
どこから攻めていけば…かんなぎも第6幕に入ったわけですが今回はツッコミ所か多々あり(まぁ何時ものことですけど)どこから せめていけばいい... [続きを読む]

» かんなぎ 第6話 「ナギたんのドキドキクレイジー」 [ムメイサの隠れ家]
ナギ「可愛いのう、可愛いのぅ〜」 ナギは生き物だけでなく下着にも可愛いのうなのかw しかしサイズが合わずカパカパというw [続きを読む]

» 「かんなぎ」第6話 [日々“是”精進!]
第六幕「ナギたんのドキドキクレイジー」買い物に慣れないナギは、つぐみに買い物を手伝ってもらうことに。服、下着、靴、鞄などを買いたいというナギ。予算をいくらかとたずねるつぐみに対し、ナギは得意げに一万円札を見せるのだった・・・。「育ち盛りですからー!」つ...... [続きを読む]

» かんなぎ第六幕「ナギたんのドキドキクレイジー」感想 [物書きチャリダー日記]
かんなぎ、やっと最新話の感想に追いついた。今回は・・・・??かんなぎ(1)早速感想。今回はつぐみが仁から誘いを受けて一緒にショッピング!!かと思いきや待ち合わせの場所でつぐみの前に現れたのはナギだった・・・ってな感じ。そんで買い物・・・しかし資金不足。...... [続きを読む]

» かんなぎ感想(6) [許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello.]
#6「なぎのドキドキクレイジー」 [続きを読む]

» かんなぎ 第2話 「玉音アタック!」 (感想) [アニメ-スキ日記]
つぐみキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 結構かわいいじゃありませんか!!!仁に [続きを読む]

» かんなぎ 第6話 『ナギたんのドキドキクレイジー』(感想) [アニメ-スキ日記]
つぐみ、ショック!(´;ω;`)ウウ・・・ 仁に振り向いてもらえず、そのうえ仁は [続きを読む]

» かんなぎ 第六幕 [沖磨純雲 -おきまもとん-]
第六幕「ナギたんのドキドキクレイジー」仁に買い物の手伝いをしてくれと呼び出されたのに、待ち合わせ場所にやってきたのはナギだけ。 [続きを読む]

» かんなぎ 第6話 [ニコパクブログ7号館]
第6話『ナギたんのドキドキクレイジー』かんなぎ 1(完全生産限定版)今回は、ナギがバイトをする話。 [続きを読む]

» かんなぎ 第6話「ナギたんのドキドキクレイジー」 [のらりんクロッキー]
仁とのデートだと思っていたつぐみが不憫w 仁も回りくどいことしないで「ナギの買い物に付き合ってくれ」と言えばいいものを… まあそのおかげでナギとつぐみのショッピングタイムが大ウケになったわけですがw 予算1万円かあ…ユ○クロあたりを駆使しても上から下まで... [続きを読む]

» かんなぎ「ナギたんのドキドキクレイジー」 [藍麦のああなんだかなぁ]
かんなぎ「ナギたんのドキドキクレイジー」です。 さてなぎさまというか、戸松遥 さ [続きを読む]

» かんなぎ  第06話 「ナギたんのドキドキクレイジー」 [Kanagawa Transit Network]
米自動車大手ゼネラル・モーターズ(GM)が7日発表した08年7~9月期決算は、 最終損益が約2500億円の赤字となり、5四半期連続の赤字を計上。 金融危機や景気悪化による販売不振に加えて資金繰りも悪化。... [続きを読む]

» かんなぎ  第06話 「ナギたんのドキドキクレイジー」 [KTN:Kanagawa_Transit_Network(ミラーブログ)]
米自動車大手ゼネラル・モーターズ(GM)が7日発表した08年7〜9月期決算は、 最終損益が約2500億円の赤字となり、5四半期連続の赤字を計上。 金融危機や景気悪化による販売不振に加えて資金繰りも悪化。 政府の支援がなければ、来年前半には「大幅な資金不足に陥る見....... [続きを読む]

» (アニメ感想) かんなぎ 第6話 「ナギたんのドキドキクレイジー」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
かんなぎ 1 【通常版】 買い物に慣れないナギは、つぐみに買い物を手伝ってもらうことに。服、下着、靴、鞄などを買いたいというナギ。予算をいくらかとたずねるつぐみに対し、ナギは得意げに一万円札を見せるのだった――。 ... [続きを読む]

» かんなぎ 第6話「ナギたんのドキドキクレイジー」 [バラックあにめ日記]
#63893; 世間ではなんかナギさまが中古だったという噂が出てて、株が大暴落しているそうで(笑)。 いやいや、もともと産土神ですし。 と言いますか、ナギさまって恋愛の対象と言うより、死んだ信心深いおばあちゃんが萌えキャラとして生まれ変わって来た、みたい..... [続きを読む]

» かんなぎ 第06話 「ナギたんのドキドキクレイジー」 [紅蓮の煌き]
かんなぎ第6話キャプ感想です。 カパカパ;; [続きを読む]

» かんなぎ 第6話 感想 [黒猫コミック館]
「ナギたんのドキドキクレイジー」 「××がそういうなら~」 この台詞、考え様によっては自分のわがままにつき合わせてしまったみたいで言われると非常に心苦しいものがあります。 もちろんわがままに付き合ってくれると言う事自体が貴重な事だと思うし、人によっては他..... [続きを読む]

» かんなぎ 第六幕 「ナギたんのドキドキクレイジー」 [●○Peko Life●○]
育ち盛りですからッ! [続きを読む]

» 【かんなぎ】ナギillustと6話『ナギたんのドキドキクレイジー』感想 [くろぬこillust自由帳【KuroNukoMatryoshka】]
あぁもう、見ているこっちが恥ずかしくて夜中にああぁっーーーって叫びたくなりましたよぉ(*´Д`*)。『かんなぎ』6話『ナギたんのドキドキクレイジー』。凄く面白かったです。しかも萌え死にました。其れも心がむず痒くなる方の感じでした。下着売り場でナギが、ペコッに...... [続きを読む]

« ケロロ軍曹 第237話 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 第32話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28