応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ケロロ軍曹 第238話 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 第33話 »

2008年11月16日 (日)

かんなぎ 第七幕

ロリっ娘キューティーが激しく神回でしたΣ(゚Д゚;)
てゆうか本編は天の岩戸?

「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲」(後篇)
子供がむくれて押し入れに閉じこもるアレですね
ナギさま幼い
こうして拗ねてケンカできるのも仲のよい証拠でニヤニヤ
ありがちなシチュエーションでの家族コメディな展開にほのぼのしました
最後の仁の昔話&謝罪でじんわり来そうになって、ひっくり返されたよ

ざんげちゃんはエロ担当か〜
中の人的な妄想でちょっと興奮した

It's a Sony
素晴らしすぎる、大爆笑
バンブーブレードのVHDネタ再来

_11152230mpg_001528703
EDが萌え燃えでしたね〜
ここまで遊ばれると完全に脱帽です



http://solonielsoloniel.blog33.fc2.com/blog-entry-98.html
http://lapislazurirose.blog69.fc2.com/blog-entry-722.html
http://nextsociety.blog102.fc2.com/blog-entry-532.html

« ケロロ軍曹 第238話 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 第33話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/43129221

この記事へのトラックバック一覧です: かんなぎ 第七幕:

» かんなぎ 第7話 「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後編)」 [「ミギーの右手」のアニメと映画]
今回、なんか仁とナギがケンカしかみない 視聴者に原因を説明なしで押入れに閉じこもるナギ どうせロクな原因じゃないんだろうな〜〜 って言うかカピルスって!? そこのつぐみが押しかけ女房(つぐみが思っているだけ) 理由を説明しつぐみに説得してもらおうとするが、聞かないナギ と!つぐみが来た時に押入れ抜け出しカピルスゲット! 押入れには、仁の宝!巨乳エロ本が! あ〜〜〜ナギ見てるよ・・・どれも巨乳ですか〜〜? ナギのことを押入れから出すため今度はつぐみ一人で説得が! なぜ... [続きを読む]

» かんなぎ 第7話「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後編)」 [バラックあにめ日記]
#63893; これはオリジナルらしく。 「かみちゅ」でゆりえさまが丸々一話こたつから出てこなかったお話を彷彿させ、倉田氏の好きそうなお話でした。 一つの謎ネタでひっぱり、オールスターを引きずり込んでのドタバタ。 そしてちょっと良い感じに締めようとして、..... [続きを読む]

» 「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇)」 かんなぎ 第7話 [Welcome to our adolescence.]
かんなぎ 第7話「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇)」 傷つきながらも最強の敵「ライフアフター」を倒したキューティー... [続きを読む]

» (アニメ感想) かんなぎ 第7話 「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲」(後編) [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
かんなぎ 2 【完全生産限定版】 傷つきながらも最強の敵「ライフアフター」を倒したキューティーに安寧の時が訪れようとしていたその矢先、更なる最強の敵「ニセキューティー」が現れた!瞬く間ひつまぶしに覆われていく世界!キューティーの運命やいかに!? ... [続きを読む]

» かんなぎ 第7話 「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後編)」 感想 [Shooting Stars☆]
何でこれを最後にするのよ・・はふぅ(涙) 最後に流れたコレが「ロリッ子キューティ」のアニメなのかな(?) それにしてもこれのせいでエンド... [続きを読む]

» かんなぎ [まるとんとんの部屋]
 第7話 「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後編)」  OP映像とテーマ曲の歌詞は、テレビドラマ『ママはアイドル』(主題歌:「... [続きを読む]

» かんなぎ第7話「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇)」 感想 [日々、徒然]
「あ〜ん、言っちゃ駄目ですぅ。姉さまに疑われちゃうじゃないですかぁ」 [続きを読む]

» かんなぎ 第7話「キューティー大ピンチ!激辛​つまぶしの逆襲(後篇)」 [のらりんクロッキー]
30分吹きっぱなしでした~w ナギ様ハンスト中www 仁がなにやらしでかしたようですが… 怒ったナギは押入れにこもったままでてきません。 主役のナギが「声」だけでお話が進んでいくという、 なんとも斬新な回。 ナギが何で怒ったのか、理由が謎解きで進むのも... [続きを読む]

» かんなぎ 第7話 「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後編)」 感想 [天の光はすべて星]
※画像有り。ネタバレ注意。 今週は仁の部屋の押入れが舞台という、なんとも狭いところででの話でした。ちょっと地味でしたが今週もなかなか... [続きを読む]

» かんなぎ「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇)」 [藍麦のああなんだかなぁ]
かんなぎ「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇)」です。 巷では、こ [続きを読む]

» かんなぎ 第7話 『キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後編)』(感想) [アニメ-スキ日記]
「神回、かの!?」 ツッコミどころ中途半端に満載でどう反応したらいいか・・・w [続きを読む]

» かんなぎ第7話「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲」(後篇) [アニメのストーリーと感想]
 一応第1話から観ていたのですけど、ちょっと書きにくいかなって思い自重してましたが、リクエストもあり途中からですが書く事にしました。また止めちゃうかもしれませんけど、その辺は筆者の勝手という事でご了承下さい。  「いい加減に出て来いよ。俺だってお前... [続きを読む]

» かんなぎ 第7話 感想 [黒猫コミック館]
「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲」(後編) [続きを読む]

» かんなぎ第七幕「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(... [物書きチャリダー日記]
今回はなぜだか後編。その意味は・・・・。かんなぎ(2)早速感想。なにやらナギが押入れで引きこもり。そのわけは視聴者にはわからない状態でどんどん進んでいくって感じ。しかもワードだけで想像するにちょっとえっちぃ感じを連想させる、よくあるパターン。舞台が押入...... [続きを読む]

« ケロロ軍曹 第238話 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 第33話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28