応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 機動戦士ガンダム00 2nd #09 | トップページ | ケメコデラックス! 第9話 »

2008年12月 2日 (火)

とある魔術の禁書目録 #09

いったいインデックスタソはいままで何人の男と関係してきたのか(´゚д゚`)アチャー
記憶をなくすごとに新たなパートナーと親しくなり、そのすべてを魅了してしまう、ちょっとした魔性の女

「吸血殺し」
この作品は、次々にインデックスタソの元カレが現れて復縁を迫るシリーズなんですねわかります

言葉どおりに現実を変えるのではなく、考えたことが現実になる力?
では実際に当麻はドラゴンに変身したわけですか?
考えさえすれば、死者すらも甦ってしまう?
無節操に自分に都合のいいことばかり考えつづければいいような気もしますが
どうも理解できません、頭悪いです

当麻は腕をちぎられて死ぬほど痛かったのにハッタリかましたわけですね
それで錬金術師は自滅した、と

アルス=マグナは悲観的な人間には使いこなせませんよ
針で首を刺すのも精神をハイにするためとか

やっぱりこのアニメ原作未読者をおいてけぼりな印象です
詳しく説明するとテンポ悪くなるでしょうが、そういう原作だったらあまりアニメに向いてないのかも
今後は秋沙タソも同居ということで、ラブコメで癒してほしいな〜



http://merkmals.blog31.fc2.com/blog-entry-623.html
http://solonielsoloniel.blog33.fc2.com/blog-entry-132.html
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/blog-entry-614.html
http://kagura77.blog99.fc2.com/blog-entry-1215.html
http://maruton.blog55.fc2.com/blog-entry-2445.html
http://lapislazurirose.blog69.fc2.com/blog-entry-736.html
http://blog.livedoor.jp/auauauau___/archives/1093738.html
http://reilove.blog51.fc2.com/blog-entry-2492.html
http://mutekidesutekina.blog52.fc2.com/blog-entry-940.html

« 機動戦士ガンダム00 2nd #09 | トップページ | ケメコデラックス! 第9話 »

コメント

今回の右上を刎ねられ、入院中の上条君
インデックスの猫に顔をやられましたね。

貧乏くじ人生の腹いせに、こんなことをしそうですね。

上条「インデックス、新しい携帯※欲しいから、
買い物に行っててくれ。おつりもおまけだ!」

インデックス「これで好きなもの買っていいのね!」

上条「オレが許す!頼んだぞ!インデックス!
(マスオ調※2)」

インデックスは出て行く。(バタン)

上条「ネコちゃーん、ママはお出かけだから
パパと遊ぼうねー」

上条「ヒゲ長いから、短く切ってあげようねー。」

上条は手に持つ。

左手→ネコ
右手→裁縫用のハサミ

(チョッキン!※3)

上条「今度はノミ退治だ!」

上条はネコのお尻をペンペンする。
(ペンペンペン※4)

ネコ「ニャー!」

ネコは逃げ出す

上条「大した非が無ぇーにも関わらず、
病院で引っ掻いた仕返しだー!!!
ざまーみやがれ!」
ここまでしそうですね。
失礼します。

※1:1話で踏み潰したから。
※2:このギャグ分かりますか?
※3:生徒の髪を無断で刈る(校則違反だから)先生みたいに。
※4:のび太のママみたいに(お金を無断で持ち出した罪で)

スミスさんコメントありがとうございます
>マスオ調
わからないけど、なんとなく可笑しいですね
ネコは当麻の浮気相手のような、そんなお話みたいに感じました
当麻いろいろな女の子にフラグ立てすぎですからね〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/43295798

この記事へのトラックバック一覧です: とある魔術の禁書目録 #09:

» とある魔術の禁書目録#9「吸血殺し(ディープブラッド)」感想 [おぼろ二次元日記]
その言葉は全て一人の女の子のために。かつてパートナーだった女の子のために。皆、思いは同じ・・・。「吸血殺し(ディープブラッド)」あらすじは公式からです。吸血鬼を呼び寄せる姫神と、吸血鬼の力を必要とするアウレオルス。そして姫神には、彼と行動を共にする「理...... [続きを読む]

» とある魔術の禁書目録 第9話 「吸血殺し」 感想 [メルクマール]
考えたことが現実になるって、考えてみると怖いことですね・・・(←怖い考えになってしまった)。 とある魔術の禁書目録 第9話 「吸血殺し... [続きを読む]

» 『とある魔術の禁書目録』#9「吸血殺し(ディープブラッド)」 [ジャスタウェイの日記☆ミラーブログ]
「君に彼女を救うことは出ない。インデックスを救うことわね」 ローマ正教を裏切り3年間地下にこもっていたアウレオルス。 彼が吸血鬼を求めたのは、インデックスを救いたいからだった!! しかし、一足遅かったようですね(汗) ... [続きを読む]

» とある魔術の禁書目録 第9話「吸血殺し -ディープブラッド-」 [日記・・・かも]
ディープブラッド編もいよいよ大詰め。 秋沙を手に掛けたアウレオルスに、当麻の怒りは爆発します。 [続きを読む]

» 【とある魔術の禁書目録】についてブログの検索結果をまとめると… [最新キーワードチェック!]
とある魔術の禁書目録 についてブログの検索結果をまとめると… [続きを読む]

» とある魔術の禁書目録 第9話「吸血殺し(ディープブラッド)」 [アニメレビューCrossChannel.jp]
当麻は先代のステイルと戦い、今度の相手は先々代のアウレオルスと、インデックスの守護者を気取るものたちの跡目争いにも思える「とある魔術の禁書目録」の第9話。 端から見れば幼女の取り合い。 アウレオルスはインデックッスを救う目的で吸血鬼の力を求め、その媒介者として利用されたのが姫神秋沙。なんだか使い捨てキャラのようで秋沙が不憫だが、もう少し活躍させるすべはないのかなあ? ステイルよりも酷いナルシストがアウレオルスとわかったが、その錬金術アルス=マグナを使う気持ち悪さは、杉田智和らしく良い演技だ... [続きを読む]

» とある魔術の禁書目録 第9話「吸血殺し」感想 [八月の鍵]
とある魔術の禁書目録 第9話「吸血殺し」の感想です。 [続きを読む]

» とある魔術の禁書目録<インデックス>「吸血殺し(ディープブラッド)」 [藍麦のああなんだかなぁ]
とある魔術の禁書目録<インデックス>「吸血殺し(ディープブラッド)」です。 ディ [続きを読む]

» とある魔術の禁書目録 第9話 「吸血殺し」 [そのハネだれのハネ?]
インデックスは空気じゃないよね?よね?? ちょいグロ有り?↓ [続きを読む]

» とある魔術の禁書目録 #09『吸血殺し(ディープブラッド)』 [風庫~カゼクラ~]
前回は「ナニコイツ!?」だったアウレオルス。 実際は何やら非常に気の毒な人すぎて泣くかと思った・・・。 そして何よりステイルが先代パートナーだった、というのに 一番ビックリしたんですが。もっと前からの付き合いかと思ってたよ。 それともパートナーだったのが去年..... [続きを読む]

» とある魔術の禁書目録第09話「吸血殺し(ディープブラッド)」感想 [物書きチャリダー日記]
今日バイク乗ってたらガス欠になったわけですよ。渋滞の最中、低速走行中に。急にノッキング状態になったからやべ・・と思いクラッチをきったらエンジンストール・・・あ、ガス欠か。ここは冷静にコックをまわして、リザーブを・・・と、そこで気がついてしまったのよ。前...... [続きを読む]

« 機動戦士ガンダム00 2nd #09 | トップページ | ケメコデラックス! 第9話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28