応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 鉄のラインバレル #10 | トップページ | ケロロ軍曹 第241話 »

2008年12月 6日 (土)

あかね色に染まる坂 第10話

湊の告白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「あかね色のコンフュージョン」
まあいろいろありましたが、やっと核心を突いてくれたというか、待ち望んだ展開がやって参りました!

前回の準一のフォローがきっかけで、ラブに目覚めてしまった優妃が激しく可愛いです!
ツンデレ女王くぎゅうの本領発揮ですよ〜
お互いに好きということで、ストレートに公認カップル成立
メイドコスで夜這いをかける優妃とか滅茶苦茶可愛すぎる〜
二人のイチャイチャがなんともラブコメでニヤニヤです
準一のことが好きでどうしていいかわからない〜とか、軽く脳が沸騰しましたよ

そんなラブな二人のあいだにすきま風
実妹の湊の気持ちが収まらないのだったー
表面では二人を祝福し、自分も喜んでいるようですが、兄を慕う複雑な気持ちが暴走し始めましたよ〜
優等生はキレると怖い
禁断のアレとかいろいろ期待してしまいますね
修羅場とか来るのかな〜щ(゚Д゚щ)カモォォォン



http://jigo.blog102.fc2.com/blog-entry-830.html
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2008/12/10-94ba.html
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/blog-entry-625.html

« 鉄のラインバレル #10 | トップページ | ケロロ軍曹 第241話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/43335070

この記事へのトラックバック一覧です: あかね色に染まる坂 第10話:

» あかね色に染まる坂第10話『あかね色のコンフュージョン』の感想レビュー [gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)]
『湊ちゃんのこと、限りなく好きなんでしょう?準一がはっきりしないと、湊ちゃんが・・・いえ、優姫さんや他の人まで不幸になります!』 準一と優姫の心が急接近する一方、それを見守り続けてきた湊はとうとう・・・。 ラストに向けて、ようやく視聴者の見たかったお話が出てきたので必見です。 準一を想うあまり体調を崩した優姫。 湊のはからいで準一が看病役として付き添うことに。 2人を仲良くさせるべく、自分から進んで身を引こうとする湊が切ないです。 本当に誰にも知られていないならともかく、優姫が現われる前から、周囲... [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第10話 「あかね色のコンフュージョン」 感想 [ソウロニールの別荘]
華恋のヒドい扱いに全米の俺が泣いた [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第10話 「あかね色のコンフュージョン」 [リリカルマジカルS]
「なんで嫌いになれないのよ・・・」 ということで、ようやく本題に入るようなので今回から感想再開ですw [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第10話「あかね色のコンフュージョン」 [日記・・・かも]
準一と優姫、本音を打ち明かすって話でした。 [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第10話「あかね色のコンフュージョン」 [アニメレビューCrossChannel.jp]
長い長いプロローグの末にようやく始まった優姫と準一の物語。しかしそれよりも長い積み重ねがある湊と準一の兄妹の暮らし。ドロドロの結末はないと思うが、天秤が傾けばそれに連れ揺らめく感情も表れる。今になっての冬彦から準一への忠告も、この転機をとらえてのもの。 照れる優姫の表情も可愛いが、「これでいいんです…」とつぶやく湊の表情もたまらなく愛おしい。 終盤を迎えた今話は改めて語る言葉もない。メインヒロイン二人の表情が語るに任せておけばよい。 狭く息詰まる空間でのドラマは上江洲誠の脚本。こでらか... [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第10話 [ニコパクブログ7号館]
第10話『あかね色のコンフュージョン』あかね色に染まる坂 第1巻初回限定版 [DVD]ようやく、ちょっとは面白くなってきました。 [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第10話「あかね色のコンフュージョン」 [初音島情報局]
あかね色に染まる坂 第10話「あかね色のコンフュージョン」 よろしければ押してやってください→   [続きを読む]

« 鉄のラインバレル #10 | トップページ | ケロロ軍曹 第241話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28