応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« のだめカンタービレ 巴里編 #09 | トップページ | あかね色に染まる坂 第10話 »

2008年12月 6日 (土)

鉄のラインバレル #10

ミニスカサンタ(*´д`*)ハァハァ
_12060224mpg_000343025
_12060224mpg_000345260

「OVER DRIVE」
エロコメ回かと思いましたが、そうではありませんでした

世間はクリスマスで賑わう中、加藤機関が衛星兵器を乗っ取り、仕掛けてきました
フィリピンの紛争島が攻撃されましたが、最初の一発でJUDAを狙えばいいんでねえのかい
それだとラインバレルが消滅してしまうので、不都合なのでしょうが
小競り合いを繰り返す加藤久嵩には深謀遠慮があると信じたい

山下は今週も鬱です
森次さんは相変わらず冷たいし
少しは山下に優しくしてあげてくださいよ
それともこれはプレイなのか(; ̄ー ̄川

ファクターは唯一無二の存在ではないので、いくらでも交代できるということでしょうか
たしかに特殊な職場だから無能な人間は必要ないでしょう
でも山下や美海は浩一同様ファクターでなければ死んでるような雰囲気

次回は衛星軌道上での戦闘ということで、特殊な状況がすごく盛り上がりそうですね〜



http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-1633.html
http://princessnote.blog39.fc2.com/blog-entry-1153.html
http://blog.livedoor.jp/auauauau___/archives/1102815.html
http://jigo.blog102.fc2.com/blog-entry-831.html
http://rabiko.blog13.fc2.com/blog-entry-1554.html
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/blog-entry-628.html
http://merkmals.blog31.fc2.com/blog-entry-637.html
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-1635.html
http://teleani.blog62.fc2.com/blog-entry-283.html
http://ta1ka1to1o.blog64.fc2.com/blog-entry-158.html
http://lapislazurirose.blog69.fc2.com/blog-entry-743.html

« のだめカンタービレ 巴里編 #09 | トップページ | あかね色に染まる坂 第10話 »

コメント

以前こちらで交わさせていただいたちょっと楽しいお話の結果ですが
某誌の監督インタビューによってあっさり制作側の結論が公表されてしまいましたね
ラインバレルはスーパーロボットだそうですよ
何だつまらん
そういうことはスタッフ内の秘密にしとけボケが!
ファンの議論の楽しみを奪いよって!
なんてことを言ってはいけません
でもこちらのレビューを見ると
どうしてもエヴァを連想してしまいますね
あちらでも「いまいましきエヴァめ…」とか言いながら、シンジ君があと1ミリくらい馬鹿だったら、予定通り、ゼーレの皆さんは人類を人工的かつ自分たちの思い通りに「進化」させられたでしょうに…
「想像せよ、諸君、人類のあるべき未来の姿を…」
いや、面白くなるかな
とりあえず期待してみましょうか
「想像せよ、諸君、面白いアニメ版ラインバレルを…」
加藤司令、ヤってくれないと盛り上がりませんよ!?
それでは失礼します

westernblackさん、こんにちは!

>ラインバレルはスーパーロボットだそうですよ
公式設定ですか(;´д`)トホホ…
あっさり宣言されると興醒めですね〜
リアル系+エロコメという新しいジャンルかと思ってたのに…
スパロボ参戦を見越しての公式設定とか
てゆうことはストーリー展開も熱血路線ですかね
加藤指令がDr.ヘルのようにうすっぺらい野望の持ち主だったら、なんか嫌だ〜

>シンジ君があと1ミリくらい馬鹿だったら、
ハハハ、いいフレーズですね
馬鹿のほうがみんなに愛されるんですけど

いまのところスーパー系浩一vsリアル系森次といったところでしょうか
このあたりもドラマチックに描いてほしいところです

ではまた、コメントありがとうございました(=∇=)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/43334489

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄のラインバレル #10:

» 鉄のラインバレル 第10話「OVER DRIVE」感想 [八月の鍵]
鉄のラインバレル 第10話「OVER DRIVE」の感想です。 [続きを読む]

» 鉄のラインバレル#10「OVERDRIVE」感想 [おぼろ二次元日記]
クリスマスで盛り上がるJUDAだが山下の心は晴れぬまま。そんな時に宇宙衛星を爆破する任務が浩一と山下に与えられて!?「OVERDRIVE」あらすじは公式からです。クリスマス一色の街。浩一は、理沙子主催のクリスマスパーティに呼ばれる。同じくJUDA特務室でも、クリス...... [続きを読む]

» 鉄のラインバレル 第10話「OVER DRIVE」 [はじまりの渓谷]
加藤「やはりWindowsは98に限る・・・」 [続きを読む]

» 鉄のラインバレル #10 「OVER DRIVE」 [ゼロから]
「え、クリスマスパーティーってなんですか。」by城崎絵美あちゃー。これでは、エリカ・ムラサキ(DCII.P.S.)と一緒ですよ。海外から来たでは、言い逃れ出来ません。 [続きを読む]

» 鉄のラインバレル #10「OVER DRIVE」 [MAGI☆の日記]
鉄のラインバレルの第10話を見ました。#10 OVERDRIVE「いいないいな、皆でクリスマスパーティーか。楽しそうじゃん」「俺達も混ぜてくれたりは…」「ダメ、これは私達幼馴染だけの年に一度のお約束なんだから。浩一、明日は遅刻しないでよ」「けど、矢島ん家って…いい...... [続きを読む]

» 鉄のラインバレル 第10話 「OVER DRIVE」 感想 [ソウロニールの別荘]
一足早いクリスマスプレゼント? [続きを読む]

» 鉄のラインバレル 第10話「OVER DRIVE」感想 [らび庵]
矢嶋の家でクリスマスパーティ。 絵美はクリスマスを知らないのね。 [続きを読む]

» 鉄のラインバレル #10 [日々の記録]
米軍の衛星兵器が加藤機関に乗っ取られてしまいました。それを破壊するために、浩一は宇宙へと向かうことになるのでした。世間はクリスマスムードに浮かれています。そんな中、浩一は...... [続きを読む]

» 鉄のラインバレル #10 OVER DRIVE [在宅アニメ評論家]
初めてのクリスマスにはしゃぐ城崎。 ミニスカサンタの集う楽しい楽しいクリスマスパーティ!のはずが…。 [続きを読む]

» 「鉄のラインバレル」第10話 [日々“是”精進!]
#10「OVERDRIVE」浩一は、幼馴染みの理沙子が主催するクリスマスパーティーに招待される。ところが、JUDA特務室でもパーティーの準備が進められていた。職場でパーティーなんてぼやく浩一だが、実はどちらに出席するかを決めかねていた。そこへ、加藤機関が米軍の衛星...... [続きを読む]

» 鉄のラインバレル 第10話「OVER DRIVE」 [のらりんクロッキー]
ムッツリスケベ森次さんwww ノリノリの社長、ウブな浩一、ムッツリスケベ森次…最初から笑わせてもらいました。 エロければよいという石神社長の接待w 女性陣総出で超ミニスカサンタコスプレ。 接待の意味をはき違えてますね社長はw 大きいお友達的には大歓... [続きを読む]

» 鉄のラインバレル#10「OVERDRIVE」 [シバウマランド]
クリスマスパーティーです城崎たちのコスプレはてっきり早瀬の妄想かと思いました;石神の趣味のようですいつか捕まりますね;「ちょっと宇宙行って 衛星兵器壊しちゃってよ…w」すごく軽い感じのノリですね「英語はなせないから 日本語で話す」もうバカまるだしですね...... [続きを読む]

» 鉄のラインバレル第10話「OVERDRIVE」感想 [物書きチャリダー日記]
PCの前で居眠り・・・それ俺の正義だ!!鉄のラインバレルVol.2(初回限定)(DVD)◆20%OFF!起きたらブログの管理画面・・・ラインバレルの感想を書こうとしていたみたい。って感じです。とりあえず今回はむっちりでよかった・・・なサンタコスの回。・・じゃなくて、アメ...... [続きを読む]

» 鉄のラインバレル 第10話 「OVER DRIVE」 感想 [メルクマール]
今回はミニスカサンタに萌える話かと思っていたら、ASAT(対衛星)ミッションに萌えました。鉄のラインバレル 第10話 「OVER DRIVE」 の感想... [続きを読む]

» 鉄のラインバレル 第10話 「OVER DRIVE」 感想 [メルクマール]
今回はミニスカサンタに萌える話かと思っていたら、ASAT(対衛星)ミッションに萌えました。鉄のラインバレ [続きを読む]

» [ 鉄のラインバレル 第10話「OVER DRIVE」 [WONDER TIME]
「俺には 巨大なアルマにしか見えないぞ!」 加藤機関の新たな攻撃! 制御下に置かれた 軍事衛星『ヘリオス』破壊作戦!!    【第10話 あら... [続きを読む]

» 鉄のラインバレル 10話「OVER DRIVE」 [まざまざの萌えを叫べ!]
加藤機関はどこかの島に攻撃を仕掛けて消滅を確認、という作戦を実行。 何がしたいのかはまったく分かりません(・д・)後で説明あるかな? 一方浩一は理沙子にクリスマスパーティに誘われてるね。 とは言っても幼馴染オンリーの毎年恒例のパーティだとか。しかも会場が....... [続きを読む]

» (アニメ感想) 鉄のラインバレル 第10話 「OVER DRIVE」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
鉄のラインバレル Vol.2 [DVD]クチコミを見る クリスマス一色の街。浩一は、理沙子主催のクリスマスパーティに呼ばれる。同じくJUDA特務室でも、クリスマスパーティの準備がされていた。職場でパーティなんて…とぼやく浩一だが、家族のいない大半の特務室メンバーにとっ....... [続きを読む]

» 鉄のラインバレル 第10話 「OVER DRIVE」 感想 [日々、徒然]
「このっ、ケダモノーーー!!!!!」 [続きを読む]

» 鉄のラインバレル 第10話「OVER DRIVE」 [日常と紙一重のせかい]
見せてあげよう、ラピュタの雷を! ハイファン島は哀れなことに、全てを焦土と化した。 [続きを読む]

» 【アニメ】鉄のラインバレル 10話「OVER DRIVE」【感想】 [QUATTROism]
そのプレゼントは流石にサンタでも無理じゃなかろうか。 [続きを読む]

» 鉄のラインバレル 第10話 「OVER DRIVE」 感想 [新・天の光はすべて星]
鉄のラインバレル Vol.2 [DVD]クチコミを見るクリスマスの時期がやってきました。うちのブログはクリスマス企画でねとらじで何かやろうかなと考えています。ああそうだよ、俺は今年も彼女がいないんだなorzラインバレル本編では一足早いクリスマスを迎えました。なんやかんや...... [続きを読む]

» 鉄のラインバレル 第10話「OVERDRIVE」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
もうすぐクリスマスパーティ♪ってことで、今回はサービス半分、真面目半分(?)な回でございました(^^)幼馴染みだけで開いていたパーティを、今年もするということで、張り切る理紗子。会場は矢島の家らしい。盛り上げようと張り切る浩一。一方、どうやら絵美の世界...... [続きを読む]

» 鉄のラインバレル第9話「OVER DRIVE」 [アニメのストーリーと感想]
 南米にある加藤機関の基地を攻撃したJUDA。スフィアの情報を手に入れようと奮戦したが 情報は共有されていなかった。更に玲ニの身体を心配したサトルは、持ち場を離れ協力しようとしたが、問答無用に拒否されショックを受け戦う意義を見失ってしまった。情報も得られな... [続きを読む]

» 鉄のラインバレル 第10話 「OVER DRIVE」 [紅蓮の煌き]
鉄のラインバレル 第10話感想です。 I can not speak English!(笑 [続きを読む]

» 鉄のラインバレル 第10話 感想 [黒猫コミック館]
「OVER DRIVE」 [続きを読む]

« のだめカンタービレ 巴里編 #09 | トップページ | あかね色に染まる坂 第10話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28