応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« とある魔術の禁書目録 #11 | トップページ | とらドラ! 第12話 »

2008年12月17日 (水)

ケメコデラックス! 第11話

「ミシマ」
お風呂シーンで、エムエムとイズミちゃんの裸対決でしたが、
どちらも重苦しい雰囲気で、
女の子が暗い気持ちでいるのを見るのはつらいです
だから裸体を楽しむ気分になれませんでしたよ
なんか寂しい裸はよろしくないです

ミシマ側からの誘いもありましたが、
結局のところ三平太の不信感が彼を動かしました
エムエムの秘密主義にも困ったものですね〜

でも三平太が単身会見に臨むのは危機感なさすぎ
いままで自分が狙われたことを忘れたのか

10年前の真相が語られましたが、
これも真実かどうか分からない
それぞれ両者の言い分があるのでしょう
まあ見るからにミシマは悪者っぽいですが

というわけで、ケメコとリョーコがミシマ本社ビルに殴り込み
派手なアクションで最終回を盛り上げてほしいです



http://blogs.yahoo.co.jp/aruxu454600/55902502.html
http://solonielsoloniel.blog33.fc2.com/blog-entry-169.html
http://mikihara.blog70.fc2.com/blog-entry-748.html
http://tatibanaasuka.blog39.fc2.com/blog-entry-454.html
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/blog-entry-648.html
http://blog.livedoor.jp/auauauau___/archives/1116148.html

« とある魔術の禁書目録 #11 | トップページ | とらドラ! 第12話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/43445707

この記事へのトラックバック一覧です: ケメコデラックス! 第11話:

» ケメコデラックス! 第十一話 [沖磨純雲 -おきまもとん-]
第十一話「ミシマ」エムエムもまた自分のことは喋ってくれない。聞いたら怒る。まあ [続きを読む]

» ケメコデラックス! 第11話 [ニコパクブログ7号館]
第11話『ミシマ』ケメコデラックス!1(Blu-ray) (初回限定版)今回は、エムエムの正体が明らかに。 [続きを読む]

» ケメコデラックス! 11話「ミシマ」 [時空階段]
普通にバニラさんがイイ… やはりこのアニメのヒロイン達はレベル高いな〜とつくつぐ感じますよw 物語はとうとう核心へと迫るわけで ケメコの気になる正体とやらですよ それとなく探ってみるサンペイタですがエムエムの反応は芳しくなく… {{{まあツンツンするのは良いですが流石にこれではねw}}} 結局バニラさんの申し出通り密会するサンペイタ ちょっと怪しげな雰囲気ありますがバニラさんの毒牙にならかかってもいいと..... [続きを読む]

» ケメコデラックス! 第11話「ミシマ」 [のらりんクロッキー]
ケメコって1クールだったんですね。 12回ものかあ… 13やってほしかったなあ… お話自体はそう動かず。 エムエムの正体を明かすまでが長いのなんの。 今回のキモはここだったわけですが、 もうちょっとダラダラ感をなくしてほしかったところ。 お笑い担当はやっぱ... [続きを読む]

» ケメコデラックス! 第11話「ミシマ」 [のらりんクロッキー]
ケメコって1クールだったんですね。 12回ものかあ… 13やってほしかったなあ… お話自体はそう動かず。 エムエムの正体を明かすまでが長いのなんの。 今回のキモはここだったわけですが、 もうちょっとダラダラ感をなくしてほしかったところ。 お笑い担当はやっぱ... [続きを読む]

» ケメコデラックス! 第11話「ミシマ」 [電撃JAP]
博士「夫の浮気は許さん!!」助手「これ、浮気なのか?」... [続きを読む]

« とある魔術の禁書目録 #11 | トップページ | とらドラ! 第12話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28