応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« とある魔術の禁書目録 #12 | トップページ | ケメコデラックス! 第12話 »

2008年12月23日 (火)

のだめカンタービレ 巴里編 #11

最終回でした
マルレ・オケが復活というところで終幕
やっぱりアッサリ感、駆け足感が拭えません
前回ののだめコンサートが良かっただけに盛り上がりに欠けた印象でした

_12190059mpg_000552071
ターニャ、ツンデレ(*´ω`*)モキュ〜♪
どんどん可愛くなっていきますな
そして甦ったマルレを聴いて自分もコンクールをめざす決心を固めました
黒木くんといいカップルになって下さいよ

華やかな(花咲いてたけど)コンサートシーンを見てると、アニメもリアルも関係なく、
音楽は人を幸せにする力がある、ということをひしひしと感じますね
そしてそのためにプロの音楽家の方々の努力に感謝したいです
素敵な贈り物をありがとう
幸せな気分をありがとう

そういえばこのアニメの視聴率が深夜枠過去10年で最高だそうです
来年秋の続編決定で、すごい人気ですね〜
それだけに、充実とはほど遠いシリーズ構成がちょっと残念でした



http://hazimarinokeikoku.blog62.fc2.com/blog-entry-319.html
http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/blog-entry-2259.html
http://kagura77.blog99.fc2.com/blog-entry-1258.html
http://ochatsu.blog36.fc2.com/blog-entry-1200.html
http://mitubatatibana.blog122.fc2.com/blog-entry-854.html

« とある魔術の禁書目録 #12 | トップページ | ケメコデラックス! 第12話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/43505184

この記事へのトラックバック一覧です: のだめカンタービレ 巴里編 #11:

» のだめカンタービレ 巴里編 Leccedil;on11 [つれづれ]
 のだめの見せ場の次はちゃんと千秋の見せ場です。新生ルー・マルレ・オーケストラが公演に至るまでのお話です。お話も面白かったのですが、なんだか3期決定っぽいことが番組後に出ていたので非常に気になります。 ... [続きを読む]

» のだめカンタービレ 巴里編 第11話(最終話)「Lecon 11」 [はじまりの渓谷]
「やべぇ、ガチで面白かったよ」 [続きを読む]

» 「のだめカンタービレ巴里編」第11話(終) [日々“是”精進!]
Leon11(終)さまざまな事情によって、マルレ・オケの団員が次々に辞めてしまった。団員不足の影響は深刻となり、久しぶりのオーディション開催が決まる。千秋も審査に立ち会うことにするが、ひどい演奏で評判を落としたマルレ・オケに応募は来ないのではと、ひそ...... [続きを読む]

» のだめカンタービレ 巴里編 #11 [最終回] 「最終章・千秋の魔法」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
まさか最終回で釘宮理恵さんサプライズゲストがあるとは♪  ↓  ↓ [続きを読む]

» のだめカンタービレ〜巴里編〜 第11話(最終回)「Leqon11」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
今期最初の最終回作品です♪最終回という見せ場もあって、盛り上がる演奏会でしたね♪マルレオケのオーディション。でも今までの団員はなんだか適当に決めてたんだねぇ。でも流石「マルレオケ」その名前で今回のオーディションはかなりいい腕を持った演奏者が...... [続きを読む]

» 『のだめカンタービレ 巴里編』#11(最終回) [ジャスタウェイの日記☆ミラーブログ]
「願わくば、ヴィエラ先生やシュトレーゼマンのあの魔法を!」 最終回なのに急ピッチw約本1冊分?? マルレ・オケ復活に向けて、大々的なオーディションが開かれる。 オケの伝統のおかげで人が集まったが、なんとも個性的な人がいっぱい☆ Sオケを思い出すわw ... [続きを読む]

» のだめカンタービレ 巴里編 lesson 11 [たっくんママのひとりごと]
のだめのリサイタルも終わったので、今度は千秋のマルレオケのお話となります。そして続編も来年に放映決定デス。 それにしても、壁紙のカレンダープレゼント残りの1枚はどうなるんでしょうか? 11ヶ月でおしまいなのぉ~? マルレ・オケは、メンバーオーディションを開きます。結構力のある若いメンバーが集まりました! [E:happ... [続きを読む]

» のだめカンタービレ 巴里編 第11話(最終回) [のらりんクロッキー]
11話終了がちょっともったいないなーという気がしないでもないですが、 よくまとまっていたと思います。 この作品も変則2クールで秋に続編が決定しています。 最終回は千秋メインのお話でした。 前回のだめに一応決着をつけた形になってましたから、千秋視点というのはよか... [続きを読む]

» のだめカンタービレ 巴里編 10話、11話(最終回) [ワタクシノウラガワR]
前回の分の感想が先週書けなかったのでちょっとだけ。。。 のだめの初リサイタル大成功でした。 モーツァルトコスもぴったりで(笑) リサ... [続きを読む]

« とある魔術の禁書目録 #12 | トップページ | ケメコデラックス! 第12話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28