応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ケメコデラックス! 第12話 | トップページ | とらドラ! 第13話 »

2008年12月24日 (水)

あかね色に染まる坂 第12話

「あかね色に染まる坂」
湊エンドでした〜
おいおい妹だぞ!なのですが過去のぶち切れを取り戻したアナーキー準一は無敵状態です

_12200129mpg_001523315
自分の気持ちに正直になり、湊を選びましたが、
即二人の関係が真剣な恋愛関係になるというものではなく、
優妃も舞い戻ってきて、二人の仲を監視しつつ準一奪回を目指すみたいな、
まあ結局ハーレムエンドに近いような、
ドロドロしないでコミカルな結末で楽しかったです

いいかげんな父親の言葉が不明ですが、
湊は血を分けた妹ではないような
被験者とか
それからなごみんは宇宙人のような
優妃のフランス行きはなんだったのか
いろいろ気になる部分が未解決ですが、それも許せるハチャメチャなアニメでした

杉下先生のバイクで準一を置き去りにする「あはははは!長瀬のバーカ」に笑い転げた
いい先生というよりもアホっぽくて好きだv( ̄ー ̄)v

ということで、スタッフ&キャストの皆様、楽しいアニメをありがとうございました!



http://jigo.blog102.fc2.com/blog-entry-853.html
http://animumeso.blog101.fc2.com/blog-entry-1201.html
http://reilove.blog51.fc2.com/blog-entry-2577.html
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2008/12/12-1ab5.html
http://solonielsoloniel.blog33.fc2.com/blog-entry-180.html
http://hazimarinokeikoku.blog62.fc2.com/blog-entry-318.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-2951.html
http://ta1ka1to1o.blog64.fc2.com/blog-entry-191.html
http://merkmals.blog31.fc2.com/blog-entry-666.html
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/blog-entry-655.html

« ケメコデラックス! 第12話 | トップページ | とらドラ! 第13話 »

コメント

前回のコメントに続いて準一が18になり
セダンを入手したら
痛車アレンジしても
↓みたいに優姫に、アレンジを壊されませんか?


準一:俺の車がアレンジ前に逆戻りだー!
優姫:私が塗りなおしたし、
    トランペットスピーカーも撤去したわ!
準一:俺に無断であんなマネするなんて!
優姫:あんな車で街中を乗り回されたら、
    いい面汚しよ!


失礼します。

>アレンジを壊されませんか?
というより、車そのものが破壊されそうな気がします

優姫が荷をまとめて屋敷へ帰る前に、眉間をパンチするシーンでこっちの方がマシでしたね。

優姫はスカートからポケットスプレーを取り出し、
準一に噴霧する。

準一:うわぁぁぁぁ!
優姫:これで失恋成立よ!!さよなら!!

湊は水の入った洗面器を用意してリビングで
優姫に噴霧された液体を洗浄する。

準一:ポケットスプレー・・・、お嬢さんには必需品だな・・・(・。・)


失礼します。

>お嬢さんには必需品だな
暴漢対策ですね

エンディングの戦闘機内のシーン、
波平が花沢さんの家に電話しているのと同じですね?

---------------
花沢社長:カツオ君と花子を結婚させたいんですが・・・・、
波平:私は一向に構いませんよ。
    カツオのためですし、タラちゃんも喜ぶでしょう。
---------------

失礼します。

よくわかりませんが(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/43515672

この記事へのトラックバック一覧です: あかね色に染まる坂 第12話:

» あかね色に染まる坂 第12話「あかね色に染まる坂」 [日記・・・かも]
あかね色もついに最終回。 色々とありましたが、最後まで付き合いたいと思います。 [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第12話「あかね色に染まる坂」 [日記・・・かも]
あかね色もついに最終回。 色々とありましたが、最後まで付き合いたいと思います。 [続きを読む]

» ■あかね色に染まる坂 第12話「あかね色に染まる坂」 [ゆかねカムパニー2]
 「兄さん」と「お兄ちゃん」っていう呼び方には、実は厳密な使い分けが有ったのですねー。  その辺りを、私はまだまだ分かってなかったです(^^;。  湊は、ずっと [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第12話(最終話)「あかね色に染まる坂」 [はじまりの渓谷]
「・・・おいおい、妹ENDかよ」 [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第12話「あかね色に染まる坂」(最終回) [のらりんクロッキー]
アバンからしっちゃかめっちゃか(;^_^A 準一を連れて行った連中のほうが敵だったとはね… どうなったかちょっと心配だった準一パパンとママンはピンピンしてました。 自信があるんでしょうが、息子に向かって撃ちまくるパパンとママンって(;^_^A 準一どころか視聴者も煙に巻い... [続きを読む]

» あかね色に染まる坂 第12話「あかね色に染まる坂」(最終話) [アニメレビューCrossChannel.jp]
結局は「どちらを選ぶの?」とヘタレ主人公に選択肢をまかせたものの、なし崩しでダブルヒロインハーレムエンドにしてしまった「あかね色に染まる坂」の最終話、第12話。 父親のかき消された言葉から、湊は実の妹ではないようなニュアンスを漂わせたものの、妹を選んだ時点で何も解決しない。一種の「戦いはこれからだ!」エンドで先送りにしてしまった。 感心はしないけれども、まあ仕方がないかとも思う。マルチヒロインマルチシナリオのゲームを原作にアニメ化するのは難しい。完全にアニメオリジナルにすれば、また違った展開も考... [続きを読む]

» あかね色に染まる坂第12話「あかね色に染まる坂」感想 [物書きチャリダー日記]
とうとうやってきた最終回、あかね色に染まる坂。最終話の内容は・・・TVアニメ『あかね色に染まる坂』エンディングテーマキャラクターソングシリーズ綾小路華恋早速感想。すっかり忘れていた、優姫と湊が和解しただけで、ジェノキラー君との間ではまだ何も解決していなか...... [続きを読む]

« ケメコデラックス! 第12話 | トップページ | とらドラ! 第13話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28