応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« CLANNAD ~AFTER STORY~ 第12回 | トップページ | ケロロ軍曹 第243話 »

2008年12月20日 (土)

鉄のラインバレル #12

「南海より愛をこめて」
ギャグ回で水着回でラブコメでした(*´ω`*)

浩一と絵美の仲が順調にすすみ、焦りを感じた理沙子の突然のチュー
ってそのあとどうなったんでしょうね
チューだけで終わったのか?
ただの幼馴染みに突然身体を委ねられて、据え膳食ったんでしょうか浩一は(*´д`*)ハァハァ

まじめな恋愛話だと、浩一の戸惑いとかあるわけですが、
アレな主人公ですから、
俺様ハーレムを目指す展開が待っていそうです

ところで今回一番ショックだったのは、
山下くんって女だったの?
女物の水着を着てましたが、女装の趣味があるのですか?
いずれにしろ森次さんLOVEだから浩一には絡まないと思いますが、
それでも男だと信じてた同僚が女だったら動揺しますがな
男装の麗人といっても可愛らしいタイプなので、それはそれでアリですよね

あとウチのテレビが暗くてよく見えなかったんですけど、イズナは加藤機関のお姉さんに喰われた?
人間サイズのマキナの人も根はいい人だったみたいです
石神社長も加藤に誘われていたし、メンバー同士も仲良くできそうなので、もうJUDAと加藤機関は合併しちゃってくださいよ
加藤の目的が世界征服した地球で何かをやりたいのだとしたら、JUDAの真の目的も加藤機関を撃退することではなく、
加藤機関が目指すものをよりスマートな方法で成し遂げることですよね
メンバーたちには知らされていないJUDAの真の目的
石神社長はおちゃらけの外見とはうらはらに、かなり黒いというか相当な策士という印象が深まりました



http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-1674.html
http://mikihara.blog70.fc2.com/blog-entry-761.html
http://jigo.blog102.fc2.com/blog-entry-854.html
http://takotakotakoyaki.blog52.fc2.com/blog-entry-1330.html
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/blog-entry-657.html
http://rabiko.blog13.fc2.com/blog-entry-1582.html
http://kagura77.blog99.fc2.com/blog-entry-1259.html
http://princessnote.blog39.fc2.com/blog-entry-1184.html

« CLANNAD ~AFTER STORY~ 第12回 | トップページ | ケロロ軍曹 第243話 »

コメント

今後アニメでもきちんとした描写があるかもしれませんが、原作では山下は男性です。明らかな証拠の場面があります
ただその場面があるのは原作単行本の10~11巻近辺で、そこまでずっと彼を女性だと思っていた方のいらっしゃるようです
とはいったものの、あちこちにコメントしているうちに私も自信が…下半身の大事なところが描写されたわけではないので…
それにここまで設定が変わると特定のキャラクターの性別が反転しても不思議はないという気もしてきました(笑)
ただ少なくとも明確に「男性」として生活していることを示す描写があります。興味がおありでしたら、原作をどうぞ(笑)
それでは失礼します

westernblackさん、どうもです!

>「男性」として生活している
そうですね、普通に浩一と連れションとかしていそうですもんね

でもあのビキニは反則だ
女装水着の場合、股間のモッコリを隠すためにパレオ着用ですよ
山下くんニューハーフかよ
森次さんへの愛が身体を変化させたとか(〃゚д゚;
でも可愛かったから全然問題ありませんが
浩一とフラグ立ったら面白そう

アニメ終了したら原作読んでみたいです
では、コメントありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/43471916

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄のラインバレル #12:

» 鉄のラインバレル 第12話「南海より愛をこめて」感想 [八月の鍵]
鉄のラインバレル 第12話「南海より愛をこめて」の感想です。 [続きを読む]

» 鉄のラインバレル 第12話「南海より愛をこめて」 [ひびレビ]
鉄のラインバレル 第12話「南海より愛をこめて」。 どこかの深海。森次に傷つけられ、ようやく回復したジャック・スミス。気合をいれて、つい何かの液体を船外に垂れ流してしまう・・・ 先週世界を救った浩一たち。今週は一変して南の海へ。水着着せるために無理やり南海に来た気がしないでもないw 森次以外のJUDAのメンバーと、理沙子、道明寺も来ていた。道明寺が迅雷に乗っていることを知った浩一ですが、今回はそんな堅苦しい話は無しのようで。道明寺に言い寄られて、ヘアピン触りながら浩一を気にするシズナが可愛かっ... [続きを読む]

» 鉄のラインバレル #12「南海より愛をこめて」 [MAGI☆の日記]
鉄のラインバレルの第12話を見ました。#12 南海より愛をこめて「何なんだよ、これは…」「あ、浩一!!待ってたよ」「よぉ」JUDAの慰安旅行で南の島を訪れた浩一だが、部外者であるにもかかわらず石神に招待されたらしい理沙子と道明寺の姿を目にして驚く。石神の粋な計ら...... [続きを読む]

» 鉄のラインバレル #12 「南海より愛をこめて」 [ゼロから]
石神社長に招待され道明寺と新山理沙子はリゾートに。そして、石神社長に任務だと騙されたJUDAの面々もリゾートに。しかし、ラインバレルに水着を搬送させるとはなんだかなぁ。 [続きを読む]

» 鉄のラインバレル 第12話「南海より愛をこめて」感想 [らび庵]
南の島でリゾートですよー。 理沙子と誠まで招待されてるし! [続きを読む]

» 鉄のラインバレル 第12話 「南海より愛をこめて」。ラインバレル「(*´Д`)」 [日常と紙一重のせかい]
今回は水着だらけのサービス回! だけどその影でコッソリと話は進行していましたね。 [続きを読む]

» 鉄のラインバレル #12 [日々の記録]
水着&触手のサービス回というか、おバカ回というか・・・。(^^;JUDAの面々は、石神社長の提案で南の島へと慰安旅行にやって来ていました。そこにはなぜか、理沙子や道明寺の姿も・・... [続きを読む]

» 鉄のラインバレル・第12話 [新・たこの感想文]
「南海より愛をこめて」 慰安旅行で、南の島へとやってきたJUDAの面々。なぜかいる理沙子や道明寺らも含めて、楽しく過ごすのだが… ... [続きを読む]

» 鉄のラインバレル 第12話 「南海より愛を込めて」 感想 [パール]
原作をベースにしているが、かなりのオリジナル展開。 [続きを読む]

» 「鉄のラインバレル」第12話 [日々“是”精進!]
 #12「南海より愛をこめて」JUDAの慰安旅行で南の島を訪れた浩一だが、部外者の理沙子と道明寺の姿を目にして驚く。聞けば石神に正体されたというのだ。石神の粋な計らいで、思いがけずクラスメイトとバカンスを楽しむことになり、浩一は喜色満面。早速、道明寺とは...... [続きを読む]

» 鉄のラインバレル 第12話 「南海より愛を込めて」 [リリカルマジカルS]
今回は・・・ 水着祭りです(;´Д`) しかし、この作品は巨乳率が高いなぁw 山下くんは・・・(つ∀`) [続きを読む]

» 鉄のラインバレル 第12話「南海より愛をこめて」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
前回はクリスマス、なのに今回はリゾートの慰安旅行?しかも何故かここにきている道明寺と理沙子。やってらんないといいながら、しっかりこの休暇を満喫するのがJUDAのメンバーだよね♪・・・森次さんはいないけど・・・(がっくし)ま、海の似合わない男だしね(^^;)...... [続きを読む]

» 鉄のラインバレル 第12話 「南海より愛をこめて」 感想 [ソウロニールの別荘]
恋愛戦線異常有り!! [続きを読む]

» 鉄のラインバレル 第12話「南海より愛をこめて」 [WONDER TIME (ミラーブログ)]
※こちらは本家「WONDER TIME」のミラーブログです!!! TBは本家の記事へお返し下さいませ! また、FC2ブログからTBが飛ばない場合(楽天ブログさん アメブロさん ココログさん等) ミラーブログよりTBを送らせて頂きます! 本家ブログへは下記リンクから飛べ...... [続きを読む]

» 鉄のラインバレル 12話「南海より愛をこめて」 [まざまざの萌えを叫べ!]
潜水艦の中で復活した人間アルマのジャックさん。 森次さんへのリベンジに燃えて思わず壁を殴ったらそこは非常スイッチが。 アレ〜?なんか液体が艦外に流れちゃってますけど?(・□・) これが今回の話に絡んでくるのか…な? いきなり海でーす!!(・∀・) 任務と聞....... [続きを読む]

» 鉄のラインバレル 第12話「南海より愛をこめて」 感想。 [もす。]
エッチな事考えなくなったら男じゃなくなるんだぜ理沙子ちゃん [続きを読む]

» 鉄のラインバレル 12話「南海より愛をこめて」 [Spare Time 別館]
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-1655.html ※TBが反映されないため、別館から送らせてもらっています。 この記事へのTBは、本館へのTBが弾かれる場合のみご利用下さい。 [続きを読む]

» 鉄のラインバレル 第12話「南海より愛をこめて」 [のらりんクロッキー]
単なるサービス回でない所が素晴らしい! 水着サービスをしっかりやりつつ、今後の伏線をキッチリ張ったり、 しっかり見せ場もあったし、もちろんギャグも。 非常に内容の濃い1本でした。 アバンは最初わけわかんなかったけど、こちらもしっかり話につながってました。... [続きを読む]

» 鉄のラインバレル第12話「南海より愛を込めて」感想 [物書きチャリダー日記]
さぁ水着回!!サービス多いアニメだから改まって水着だからといって何かあるわけでもないんだけどさ。(DVD)鉄のラインバレル Vol.1【初回限定版】早速感想。水着に触手。もうなんというか、やりたい放題やってくれました。敵見方交えてのギャグ展開ってなんだか久しぶ...... [続きを読む]

» 鉄のラインバレル #12「南海より愛をこめて」 [無限回廊幻想記譚]
海中を進む加藤機関の潜水艇シャングリラ。ジャック・スミスは前回の戦いは米軍基地での戦いの傷が癒えてなかったから参加出来なかったのですね。てか、ジャック・スミス……何してくれてるかな。無人島の浜辺で遊ぶ道明寺誠と新山理沙子。寛ぐ石神邦生。任務だと騙して慰安旅行に... [続きを読む]

« CLANNAD ~AFTER STORY~ 第12回 | トップページ | ケロロ軍曹 第243話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28