応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ヒャッコ 第12話、第13話 | トップページ | ケロロ軍曹 第244話 »

2008年12月27日 (土)

鉄のラインバレル #13

おおお怒濤の展開w(゚o゚)w

「黒の執行者」
前半ラブコメでニヤニヤしてたら、とんでもないことになっちまった

森次さんは裏切り者というか敵方のスパイだったんですね!
つーか山下くんが可哀想じゃん
憧れの人が悪い人だったなんて
せめて「一緒に来い」くらい言ってもらえれば、喜んで行動を共にしたろうが(んなことはない)

桐山重工が軍事クーデター
しかもそれは加藤機関の差し金
社長は危篤
なんかいろいろありすぎて混乱しますよ

能登はラインバレルの一部分なのかな〜
浩一が心肺停止したので、絵美が搭乗できたというかラインバレル自身の意志として行動したみたい
謎や事件など大きくお話が動きだしたので、今後がすごく楽しみになってきました〜

で、ラブコメの方なんですが、
理沙子の反応をもっと楽しみたかったです
_12270323mpg_000399847
祝福するクラスメイトに素直に照れているよ
なんか結婚式ですよな
真っ赤になって否定するとか
浩一にツンツンするとか
そういうシーンも欲しかった

_12270323mpg_000601448
能登は緒川さんにアドバイスされてます
てゆうか慰められているようです、主に体の方を(*´д`*)ハァハァ



http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/blog-entry-673.html
http://teleani.blog62.fc2.com/blog-entry-307.html
http://solonielsoloniel.blog33.fc2.com/blog-entry-198.html
http://merkmals.blog31.fc2.com/blog-entry-683.html

« ヒャッコ 第12話、第13話 | トップページ | ケロロ軍曹 第244話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/43541542

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄のラインバレル #13:

» 鉄のラインバレル #13 黒の執行者 [在宅アニメ評論家]
まさかの森次さん裏切り!?  怒涛の展開を見せる今年最後のラインバレルです。 [続きを読む]

» 鉄のラインバレル第13話「黒の執行者」感想 [物書きチャリダー日記]
前回は理沙子ちゃんがやらかしてくれましたが・・・。[枚数限定][限定版]鉄のラインバレルVol.1/アニメーション[DVD]早速感想。前半は前回の延長で、後半は一気にシリアス展開。最初は後半のシリアス展開がまた社長さんが仕組んだネタなのかと本気で思った。社長が...... [続きを読む]

» 鉄のラインバレル #13「黒の執行者」 [MAGI☆の日記]
鉄のラインバレルの第13話を見ました。#13 黒の執行者『顔合わせづらいよな…』教室の扉を開けた浩一は、教室で道明寺達に祝福され、黒板にも理沙子とキスしたことが書かれていた。「何だ、これは!?」「お祝いよ、お祝い。早瀬と理沙子ちゃんの」「ファーストキッスの」...... [続きを読む]

» 鉄のラインバレル 第13話「黒の執行者」 [おれといっしょに・・・]
今週やっと話が進んだと言った所ですかね?浩一がJUDAに入ってから緩い展開が続いていたわけですが来週からは本格的に始動といったところか。 前回の理沙子とのキス 広がる波紋・折れるフラグ どうやら前回の理沙子からのキスは皆見ていたようで道明寺たちがクラス....... [続きを読む]

» 鉄のラインバレル 第13話「黒の執行者」 [はじまりの渓谷]
森次「桐山のモノマネをします」 [続きを読む]

» 鉄のラインバレル #13 「黒の執行者」 [ゼロから]
理沙子とのキスシーンが頭に蘇ってきてさあ、大変な浩一。絵美は、無表\情なので怖いですよ。 [続きを読む]

» 鉄のラインバレル 第13話「黒の執行者」 [のらりんクロッキー]
なんという超展開。 後半はAパートからは予想もつかない衝撃の連続!! 出だしはギャグ路線まっしぐら。 浩一と理沙子のちゅーは視聴者だけでなく、 メンバーにも見られてましたwww 前回甘い引きで終わったのは何だったのかw バレてるとは知らず登校した浩一は道... [続きを読む]

» 「鉄のラインバレル」第13話 [日々“是”精進!]
 #13「黒の執行者」南の島での浩一と理沙子の一件で盛り上がる特務室メンバーだが、絵美だけはなぜか浮かない顔。一方、ミーティングのため社長室へ向かっていた浩一と山下は、突然鳴り響いた銃声を聞きつける・・・。「私と戦ってもらうぞ、早瀬!」浩一は理沙子とのキ...... [続きを読む]

» 鉄のラインバレル 第13話「黒の執行者」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
理沙子とのキスがもたらした波紋。そして・・・・最大の裏切り---------!!?ヤバイ(><)今回の展開はマジでどうなってるんだぁぁ!!でしたわ。まさかの裏切りで、今後の展開がまったく見えなくなってしまいましたよ・・・でもなんでキスしたこと...... [続きを読む]

» 鉄のラインバレル 第13話 「黒の執行者」 [リリカルマジカルS]
みんなで浩一と理沙子のファーストキスを祝福ですw ていうか、みんなで見てたのね(つ∀`) [続きを読む]

» 鉄のラインバレル 13話「黒の執行者」 [Spare Time 別館]
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-1664.html ※TBが反映されないため、別館から送らせてもらっています。 この記事へのTBは、本館へのTBが弾かれる場合のみご利用下さい。 [続きを読む]

» 鉄のラインバレル #13 [日々の記録]
前回の理沙子と浩一のファーストキスを受けて、お笑いラブコメ展開かと思いきや、突然の森次&特務自衛隊のクーデターで衝撃の展開となりました!前回の理沙子と浩一のキスシーンは、...... [続きを読む]

» 鉄のラインバレル 第13話「黒の執行者」 [WONDER TIME (ミラーブログ)]
※こちらは本家「WONDER TIME」のミラーブログです!!! TBは本家の記事へお返し下さいませ! また、FC2ブログからTBが飛ばない場合(楽天ブログさん アメブロさん ココログさん等) ミラーブログよりTBを送らせて頂きます! 本家ブログへは下記リンクから飛べ...... [続きを読む]

» 鉄のラインバレル13話「黒の執行者」感想というか… [優しい世界~我が心に迷いあり(β)]
森次、謀反… というわけで、久々ラインバレルでごわす。 鉄のラインバレル Vol.7 [DVD] ¥6,065 Amazon.co.jp ラインバレルレビュー、7話で止まってたんですけど、実を言うと、8話のラストで、絵美がいきなり脱ぎだすのを見て、さすがのボクちゃんもドン引き... [続きを読む]

» 鉄のラインバレル 第13話「黒の執行者」 [ひびレビ]
鉄のラインバレル 第13話「黒の執行者」。打って変わってシリアス編。 「俺ら見てたもん」 衝撃の浩一と理沙子のキス。気にしたまま学校に行くと、道明寺がばらしたらしく、黒板にはからかったハートの落書きが。あぁ中学生だなぁw しかし見られてたとは。絵美以外全員見てるじゃねーかww大家さん&犬まで。 祝福する一同ですが、何故か絵美は浮かない顔で・・・? すれ違い? 出社した浩一だが、すっかりJUDA内部にもキスの噂が広まっていた。社長は散らし寿司にお赤飯まで炊いている。 落ち込んだまま、エレベータ... [続きを読む]

» 鉄のラインバレル 13話「黒の執行者」 [まざまざの萌えを叫べ!]
理沙子にキスされて超意識しまくりの浩一。 ヒューヒュー(・∀・)青春してるねー(・∀・) 教室に入るといきなりの歓迎!!(・□・) 浩一と理沙子のファーストキスにみんなでヒューヒュー(・∀・) でも何で知ってるの?(・□・) と思ったらあの場面みんなで見てたのか....... [続きを読む]

» (アニメ感想) 鉄のラインバレル 第13話 「黒の執行者」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
鉄のラインバレル Vol.2 [DVD]クチコミを見る 南の島での浩一と理沙子の一件で、道明寺らクラスメイトと特務室メンバーは大盛り上がり。だが一人、城崎の表情は固い。浩一は城崎と気まずい雰囲気になり、複雑な心持ちだ。ミーティングに呼ばれ、社長室へ向かう浩一と山下....... [続きを読む]

» 鉄のラインバレル 第13話 「黒の執行者」 [SERA@らくblog 3.0]
正義の味方ごっこは終わりだ――。 浩一と理沙子のキスシーンはみんなに見られていた(笑) 学校でもJUDAでもからかわれる浩一。 絵美は浩一にお怒り…嫉妬? と、いつもの展開かと思ったら、後半は急転直下の展開へ…。... [続きを読む]

» 鉄のラインバレル 第13話 「黒の執行者」 [紅蓮の煌き]
鉄のラインバレル 第13話感想です。 まさに急転直下の急展開 [続きを読む]

» 鉄のラインバレル 第13話「黒の執行者」感想 [八月の鍵]
鉄のラインバレル 第13話「黒の執行者」の感想です。 [続きを読む]

» 鉄のラインバレル 第13話 [にき☆ろぐ]
前回のお気楽サービス回からは一転の内容で驚きましたちょ、何この急・展・開!?前回の理沙子のキスでさすがの浩一も彼女の気持ちに気付いた様子しかしここら辺結構ごまかして三角関係続けると思ってたんですがそうでもなかったですねでもあのキスってあんなに皆に見られ...... [続きを読む]

» 鉄のラインバレル #13 「黒の執行者」 [無限回廊幻想記譚]
新山理沙子とのファーストキスで、どう顔を合わせればいいのか悩んでいた早瀬浩一。学校に着いてみると、周知の事実になってました。どうやらおもっいきり道明寺誠や城崎絵美たちJUDAのメンバーにも見られてしまっていたみたいだ。降矢勉は理沙子の事を諦めるような事を言ってるけ... [続きを読む]

« ヒャッコ 第12話、第13話 | トップページ | ケロロ軍曹 第244話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28