応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« あかね色に染まる坂 第10話 | トップページ | かんなぎ 第十幕 »

2008年12月 6日 (土)

ケロロ軍曹 第241話

「556 今は言えない であります」
556が宝くじに当たるお話

お金は人の心を狂わせるもの
巨額の富を得てしまったら、周囲の人がみんな敵に感じてしまうかも
「今は言えない」と思わせぶりな口調でも、ケロロを信頼している556は友情に篤い男です
それに対して軍曹は目が円マークになっちゃたよ
ピュアな556と欲望まみれなケロロ、親友とは不思議なもの

556
檜山さんのシャウトを堪能しました〜

「ケロロ 掃除機よ永遠なれ! であります」
惜しい
原作にあった掃除機改造エピソードを加えて、どど〜んと前後編でやるべきお話だったのかも

知らない人が家の中を掃除してたらびっくり仰天ですよ
すぐさま掃除機だと見破る冬樹が恐ろしいです

スイトールくんと日向姉弟の交流をしっかり描かないと、ラストで掃除機に戻るときに感情移入できないだよな
結局ペコポン人化して役に立ったのはスイトールくんだけ
他の家電製品はお笑い芸人の物まねみたいでしたね
電子レンジ->ラップとか、かなり苦しい(^_^;

Natumi
今週はED絵が決まってましたね〜
なんかこれからお話が出来ちゃいそうな予感



http://razuna2000.blog66.fc2.com/blog-entry-350.html
http://telanim.blog58.fc2.com/blog-entry-753.html

« あかね色に染まる坂 第10話 | トップページ | かんなぎ 第十幕 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/43336170

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第241話:

» 早く自由になりたい 〜アニメ「ケロロ軍曹」第241話 [iRRESPONSiBLE GENERATiON]
あらすじ…「お前らは所詮歯車なんじゃあ!」(byタママ) [続きを読む]

» 当たれ!宝くじ [マイ・シークレット・ガーデン]
{/hiyo_please/}今度こそ、私の番でしょ {/m_0186/} 『ケロロ軍曹』 第241話 【556 今は言えない であります】 自分のアパートの部屋の窓を(しかも2階!) 体当たりで飛び出して行く556。 何やら白い紙を持って喜んで(?)います。 ラビーも「良かったねお兄ちゃん」と涙ぐんでいますが、 私はガラス代が気になってしかたないデス・・ どうして電話が来ると予告するのかと思ったら、 556と通信するには糸電話しかないから? ケロロのツッコミはもっともであります☆ 吉岡... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 「556 今は言えない であります」「ケロロ 掃除機よ永遠なれ! であります」 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
 はいからさんが通る (1-7巻 全巻) 宇宙刑事モノの助手を彷彿させるラビーのカッコよさ、ってか。 そーいや 宇宙刑事三部作 の ミミーは 叶和貴子さん だったよなぁ。 リアルタイムで見てました。 「アニーにおかませ」ならぬ「ラビーにおまかせ」は 無理っぽいか...... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 241話 12/6 「556 今は言えない であります」/「ケロロ 掃除機よ永遠なれ! であります」 [たっくんママのひとりごと]
スイトールくんてば、なかなかいいオトコだったではありませんか・・・! それにしても何故全身タイツ・・・[E:coldsweats01] Aパート 「556 今は言えない であります」 556に糸電話で呼び出されたケロロ。二人の身辺警護を頼まれました。理由を聞いても「今は言えない」としか、答えてくれませんw はいからさん... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 #241 556今は言えない&ケロロ掃除機よ永遠なれ! [才谷屋DIARY]
Aパート久々の556~なぜ、はいからさんが通るんだーーーーー(^^)いつも100 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第241話(12.6放送) [まりねこの足あと]
私の宝くじの当選金額は、最高1万円{/kirakira/} でも、今まで沢山くじを買ってきたから、結局赤字だよな・・・{/hiyo_shock2/} 「556 今は言えない であります」 今回は、やけに口の堅い556{/face_sup/} ケロロが何を聞いても「今は言えない!」ですよ。 556がなかなか口を割らないから、当選金額は1000円くらいかな?と想像したけれど、 予想以上に低かった・・・ ところで、末等が500円という宝くじってあるのかな? しかし、西沢親衛隊を次々と倒した556は、... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第241話 [落とし穴には気をつけろ!]
Aパートは「556 今はいえない であります」。 それにしても。そもそも556に、宝くじを買うお金がよくあったなあ 拾ったか? 普通の人にはたったの500円でも、556とラビーにとっては超高額。こそこそしたくなるのも分かりますが、そのせいでかえって怪しさ全開なのが笑えます。 556が牛皿を妹に譲って、自分は白飯をかきこむシーンは、妹は大切なんだなーとちょっと感動(その方が腹持ちいいのかもしれないけど)。謝礼目当てのヨコシマなケロロとは違いますネ Bパートは「ケロロ 掃除機よ永遠なれ! であり... [続きを読む]

» 電化製品感謝の日 [銀河後悔日誌]
 12月6日放送の『ケロロ軍曹』第241話は、「556 今は言えない であります」と「ケロロ 掃除機よ永遠なれ! であります」が放送された。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  ・「今は言えない」  556兄妹が、銀行へ宝くじの換金に行く…だけのお話。しかし、556なので、ムダに暑苦しい(笑)。  “ホットライン”でケロロを呼ぶ556。どこかへ行くようだが、どこへ何をしに行くのか、「今は言えない」というばかり... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第241話 [Anellia Neo]
前回、NGワードの設定により一部の方にはご迷惑をおかけしたと思いますので、その件に関して、謹んでお詫び申し上げます。 [続きを読む]

« あかね色に染まる坂 第10話 | トップページ | かんなぎ 第十幕 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28