応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 鉄のラインバレル #13 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 第39話 »

2008年12月27日 (土)

ケロロ軍曹 第244話

「ケロロ 落書きの住人 であります」
軍曹が落書きになって、2次元の人間になってしまうお話

2次元になっても慌てたり、落ち込んだりしない軍曹のメンタリティがたくましい
とにかくその優位性を生かして悪戯することしか頭にないのか

_12271000mpg_000585442
ドロロの落書きにまつわる思い出が気の毒すぎる
幼い日の友情が雲散霧消
軍曹黒いですよ〜

「ケロロ 年越し大騒動 であります」
Aパートからのつづき
さすがに、2次元の体では帰省もできません
それでもペコポンで優雅に年の瀬を送ろうとする前向きな軍曹

_12271000mpg_001420960
雪がちらつく中、橋の下の落書きになるのは悲しいな〜
なんとか冬樹の絵馬祈願のおかげで元にもどれました

それにしてもラクガキ族はどうなってしまうのでしょう
人知れず滅びてしまうのは寂しいですよ

アニメや漫画の世界の住人になりたいのは、オタクなら誰でも一度は夢想するはず
あえてリアルに戻りたくない猛者もいらっしゃるのではないでしょうか




« 鉄のラインバレル #13 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 第39話 »

コメント

こんにちは、いつもTB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。

今回も、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?3」という企画を立ち上げましたので、参加のお願いに参りました。年末も近づき色々とお忙しいと思いますが、是非ご参加下さいませ。

詳しい投票方法等については以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51166871.html


宣伝大変失礼いたしました。今後ともブログ共々どうかよろしくお願いいたします。

ピッコロさん、お誘いありがとうございます
喜んで参加させていただきますよ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/43544277

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第244話:

» ケロロ軍曹 第244話 [Anellia Neo]
知らないって怖いですね。いや某所で前回のオイルの涙はマジンガーZからだったことを知ったんで。ケロロ 落書きの住人 でありますケロロ 年越し大騒動 であります日向家&秘密基地では大掃除。しかしケロロは自分しか知らない秘密のトイレでサボっていた。そこの壁の落書きに答えていたら自分が落書きになってしまった。何年か前から年末の大掃除も不要なものを適当に処分し、あとは横のものを縦にする程度のいい加減さです。そうなったのは年越しと言う感覚が稀薄になったからだと思います。ギロロがトイレの落書きの指示通りにしてた時... [続きを読む]

» 平面ケロロ [銀河後悔日誌]
 12月27日放送の『ケロロ軍曹』第244話は、「ケロロ 落書きの住人 であります」と「ケロロ 年またぎ大作戦 であります」が放送された。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  ・「落書きの住人」  大掃除を抜け出して、こっそり基地のトイレに落書きをするケロロ。なぜか励ましの落書きが増え出し、落書きの世界に取り込まれてしまう…という、奇妙なお話。ケロロは落書きになってしまった。  例によって、みんなに気付いても... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 #244ケロロ落書きの住人&ケロロ年越し大騒動 [才谷屋DIARY]
トイレの落書きから始まり、とうとう落書きになってしまったケロロ2次元になった状況 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第244話 [落とし穴には気をつけろ!]
Aパートは「ケロロ 落書きの住人 であります」。 ケロロが落書きのメッセージに励まされるうちに、自身が落書きになってしまう話。落書きケロロの絵柄はちょっと赤塚不二夫っぽいですよね。ケムンパスとかベシとか 布に転写されたラストシーンはピョン吉っぽいね。すっかりいい気になって暴れまくったけれど、さすがクルルの方が一枚上手でした ストーリーと関係ないけど、チューリップエプロン&三角巾の伍長さんの可愛いこと「ウエミロ、シタミロ、ザマアミロ」にしっかりひっかかる単純なところも、らしくて笑っちゃいます B... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第244話(12.27放送) [まりねこの足あと]
大晦日には忘年会の幹事を任されているため、 昨年に引き続き、今年も紅白が見られないかも・・・ 「ケロロ 落書きの住人 であります」 今回も、ケロロのイタズラ魂が炸裂! 二次元の特性を生かして、仲間たちをおちょくりまくり。 しかし、壁をちょろちょろと走り回るケロロが、 何処となくゴ○ブリに見えてしまったよ〜{/ase/} そんなこしゃくなラクガキケロロが、写真で簡単に捕まえられるとはね。 てっきり何枚も写真を取られて、ビリビリに引き裂かれるのかと思ったけれど モップにされるのならまだマシ{/eq_... [続きを読む]

» 二次元の住人 [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_night/}もーなんか疲れてるぅぅ・・ たらたらと、普段の土日のように過ごしてしまいました {/m_0243/} 『ケロロ』1回サラッとしか見てないので、 感想もサラッとで失礼しま〜す☆ 『ケロロ軍曹』 第244話 【ケロロ 落書きの住人 であります】 トイレはホッとする場所であると同時に、 怪談の宝庫(?)でもあると思うのであります。 励ましの言葉とはいえ、 次々と文字が浮かび上がっていったら怖くないですか? 「こいつ・・動くぞ!」って、アムロのセリフ☆ 【ケロロ 年... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第244話「ケロロ 落書きの住人」「ケロロ 年越し大騒動」 [■■テラニム日記■■]
ガラクタ名作劇場 ラクガキ王国 「ケロロ 落書きの住人 であります」トイレのラクガキに触ってたらラクガキ・ワールドに吸い込まれてしまっ... [続きを読む]

« 鉄のラインバレル #13 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 第39話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28