応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« かんなぎ 第十幕 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 2nd #10 »

2008年12月 7日 (日)

絶対可憐チルドレン 第36話

切ない百合ストーリーでした(*´д`*)ハァハァ

「男子禁制!天使たちの午後」
アニメオリジナル
チルドレンが蛇足というかおまけというか邪魔なくらいで、
もっとナオミタソと瑠璃子先生の百合なアレとかソレとか盛り込んでほしかった

Yuri
さすが女子校の教師ということでガチな瑠璃子先生が出色の出来でした
奥ゆかしくも秘めた恋心が悩ましく、
無邪気でストレートなナオミタソに絶望した(?)

Uma
こいつ馬に乗って生活してるのか
なんかサーベル持ってるし、白馬の王子コス?
街の名物人間なんじゃないの

犯人が捕まり、ナオミタソの協力で絵は完成した
でも、この絵はコンクールに出品されることはないですよ
美しい恋の思い出としてとどめておくために、瑠璃子先生の心の花園に永遠に保管されるのです
ああ百合サイコー(*´д`*)ハァハァ



http://biyo555.blog43.fc2.com/blog-entry-288.html
http://mukiryokudenpa.blog105.fc2.com/blog-entry-79.html
http://takotakotakoyaki.blog52.fc2.com/blog-entry-1290.html
http://projectlily.blog94.fc2.com/blog-entry-68.html
http://sugofactory.cocolog-nifty.com/sugo_factory/2008/12/36-41cd.html

« かんなぎ 第十幕 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 2nd #10 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/43345808

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対可憐チルドレン 第36話:

» 絶対可憐チルドレン 36th sense.「男子禁制!天使たちの午後」 [電撃JAP]
博士「儂も混ぜてくれぇぇぇぇぇっ!!」助手「お前、男だろwww」... [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 第36話「男子禁制!天使たちの午後」 [SUGO FACTORY別館]
谷崎主任から「ナオミの様子が最近おかしい」と相談を受けた皆本たち。女子校の女教師 [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン感想#36 男子禁制!天使たちの午後 [新・無気力式電波中継所]
 本日の深夜34時はマリア様がみてそうな、一風変わったものでございました。  そーいや絶チルって百合本とかあるんでしょうかね。  薫攻... [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 第36話 男子禁制!天使たちの午後 [心のプリズムNavi]
一体何をするのでしょうねwwwwwww [続きを読む]

» ぜっちる36わ 永遠の17歳 [気ままに絶チル!]
絶対可憐チルドレン第36話 男子禁制!天使たちの午後 放課後の二条女子高等学校・美術室。 そこには特務エスパー『ワイルドキャット』こと梅枝ナオミともう一人、 しなやかな手で百合の花を生ける美貌の教師・瑠璃子の姿があった。 夕日が差し込む静かな教室。「本当に・・・いいの・・・?」とやさしく問いかける瑠璃子に、 恥ずかしそうに頬を染めてうなずくナオミ。ふわりと風に揺れるカーテン。じっと見つめ合う二人。 そして瑠璃子の手が、ナオミの制服のリボンをゆっくりとほどいて・・・・・・ 谷崎悶... [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 36thsense.「男子禁制!天使たちの午後」 [MAGI☆の日記]
絶対可憐チルドレンの第36話を見ました。36thsense. 男子禁制!天使たちの午後放課後の二条女子高等学校・美術室で特務エスパー『ワイルドキャット』こと梅枝ナオミともう一人、しなやかな手で百合の花を生ける美貌の教師・瑠璃子の姿があった。夕日が差し込む静かな教室...... [続きを読む]

« かんなぎ 第十幕 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 2nd #10 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28