応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« かんなぎ 第十二幕 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 2nd #12 »

2008年12月21日 (日)

絶対可憐チルドレン 第38話

「胡蝶之夢!ドリームメイカー」
皆本の意識が悪夢に乗っ取られるお話の前編でした

先週からのつづきで、兵部と対峙する皆本
神速の逮捕劇かと思われましたが、いつ人形と入れ替わったんだろう
もし高出力ブラスターを携帯していたら…
てゆうか射殺しちゃっていいのか?

K
大人になった薫とラブラブの皆本
もっといちゃいちゃムードかと思いましたが、やや控えめでしたね
平野さんの甘え声をもっと堪能したかったです

皆本を苦しめたくないなら、一緒に来いと誘う兵部
なんか脅迫みたいで、あまりいい勧誘とは思えませんが
同じ悪夢を繰り返し見続けていると最後には精神が荒廃してしまうのでしょうね
でも皆本を廃人にするのが兵部の目的ではなくて、
あくまでも皆本が未来に絶望して、薫から離れさせるのが狙い
超能力対精神力の戦いですね
元天才少年の皆本は並外れた精神力も持っているようです

Kuro
しかし末摘さんが化けた皆本におびきだされる黒巻がバカっぽい( ̄Д ̄;;
それに過去のデータにミスコンみたいな水着写真があるけど、バベルってなにやってんだろ

あと薫の髪の長さ
いちゃいちゃ夢ではロングヘア
破壊の女王として撃たれる時はショート
髪を短くする契機があったとすれば、それが皆本との破局を匂わせてドラマチックやな〜

M
ツンデレのクイーン
うれしい原作改変でした(*´д`*)ハァハァ



http://takotakotakoyaki.blog52.fc2.com/blog-entry-1336.html
http://mukiryokudenpa.blog105.fc2.com/blog-entry-86.html
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-764.html
http://projectlily.blog94.fc2.com/blog-entry-81.html
http://biyo555.blog43.fc2.com/blog-entry-309.html
http://sugofactory.cocolog-nifty.com/sugo_factory/2008/12/38-e04f.html
http://yfuji.moe-nifty.com/compass/2008/12/post-2acc.html

« かんなぎ 第十二幕 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 2nd #12 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/43482787

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対可憐チルドレン 第38話:

» 絶対可憐チルドレン 第38話 「胡蝶之夢! ドリームメイカー」 [ProjectLily@ブログ]
うおーー!!!! でっかい薫カワユスーーーー!!!!! うぎゃーー髪長いーーー!! あと澪もちょっとだけど出てて嬉しい。 ... [続きを読む]

» 絶チル #38 胡蝶之夢!ドリームメイカー [ビヨビヨ日記帳2]
テレビ版の 『絶対可憐チルドレン』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) パンドラ... [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン感想#38 胡蝶之夢!ドリームメイカー [新・無気力式電波中継所]
【胡蝶の夢】(こちょうのゆめ) 〔荘子が、蝶となり百年を花上に遊んだと夢に見て目覚めたが、自分が夢で蝶となったのか、蝶が夢見て今自分... [続きを読む]

» 絶チル38話 胡蝶之夢!Daydreamer? [気ままに絶チル!]
絶対可憐チルドレン 第38話 胡蝶之夢(こちょうのゆめ)!ドリームメイカー 今回はかなり原作にも近い形で絵もきれいだしいい感じです。 前回の予告どおりハヤテとナギが10年後にはベットインゴールイン? でもナギは小さいままですね。薫の大人姿から比較するとナギはずっと あの体型ままで推移していくようですね。 公式HPよりストーリーの転載 “トリプル・ブースト”の力で『ブラック・ファントム』を退けることに成功したチルドレンたち。 兵部は、未来の薫の姿である『破壊の女王~クイーン... [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 第38話 [おちゃつのちょっとマイルドなblog]
絶対可憐チルドレン第38話、「胡蝶之夢! ドリームメイカー」。 [続きを読む]

« かんなぎ 第十二幕 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 2nd #12 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28