応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« とある魔術の禁書目録 #09 | トップページ | とらドラ! 第10話 »

2008年12月 3日 (水)

ケメコデラックス! 第9話

「ばとるろわいやる?」
今週も面白かったです!!
なんといってもナノボールの力が顕現したことが大きい
暴走したときも植物でしたが、今回も葉っぱでしたね〜
電化製品に対抗するエコの力なのでしょうか

そして水着大サービス!
巨乳イズミも幼女タマコもスク水美咲も最高だよ
我知らず水着になってしまったエムエムかわええ!
それにしても水着でおんぶって、素肌の密着率が高すぎて平静を保てそうに無いです

アバンから美咲のナレーションでくぎゅ堪能
やっぱくぎゅはええな〜
能登キャラはこれからも登場あるのでしょうか
美咲のおねえちゃんなの?

_12030159mpg_001078453
「野グソ?」
とまっちゃんのなんというスカトロ発言(*´д`*)ハァハァ
あんなことやそんなことを言わせたくなりますよ!



http://solonielsoloniel.blog33.fc2.com/blog-entry-133.html
http://blogs.yahoo.co.jp/aruxu454600/55743265.html
http://ta1ka1to1o.blog64.fc2.com/blog-entry-151.html
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/blog-entry-619.html
http://blog.livedoor.jp/auauauau___/archives/1097840.html
http://cactusanime.blog104.fc2.com/blog-entry-671.html
http://tatibanaasuka.blog39.fc2.com/blog-entry-432.html
http://mikihara.blog70.fc2.com/blog-entry-707.html
http://3284allegro.blog38.fc2.com/blog-entry-951.html

« とある魔術の禁書目録 #09 | トップページ | とらドラ! 第10話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/43305761

この記事へのトラックバック一覧です: ケメコデラックス! 第9話:

» ケメコデラックス! 第9話 「ばとるろわいやる?」 感想 [ソウロニールの別荘]
21歳バツイチメイド、ミウラさん [続きを読む]

» ケメコデラックス!第9話「ばとるろわいやる?」感想 [オタク学生!ウイリーの雑記]
= 能登麻美子のメイド声を聞いた話 = 三平太たちは、やっと美咲の別荘で止まることができた。 [[attached(1,center)]] 最初は生徒だけの外泊になっていたわけであるが、ケメコの忠告に従って旅行へ行くことになった。 [[attached(2,center)]] まず荷物は部屋に置いてからとケメコは注意するも、ここの別荘は島全体が美咲のものだというのだから、財閥の力というものを感じた一行であった。 [[attached(3,center)]] みんな、海水浴を楽し..... [続きを読む]

» ケメコデラックス! 9話「ばとるろわいやる?」 [時空階段]
能登キター! {{{ここにきてくぎゅの姉キャラで能登とは正直舞い上がってしまったよw}}} 一体このアニメはどこまで声優豪華なんだと、 夏だ海だバカンスだという訳でくぎゅキャラの別荘でお楽しみw 完全貸切とくぎゅキャラのお嬢様っぷりを見せつけるも実際は三代目とか… もしや極道?というオチw そのわりにはちょっと過激さが足りないような気もし..... [続きを読む]

» ケメコデラックス! 第9話 [ニコパクブログ7号館]
第9話『ばとるろわいやる?』ケメコデラックス!1 (初回限定版) [DVD]ケメコデラックス!1(Blu-ray) (初回限定版)今回は、みんなで旅行に行く話。 [続きを読む]

» ケメコデラックス! 第九話「ばとるろわいやる?」感想 [八月の鍵]
ケメコデラックス! 第九話「ばとるろわいやる?」の感想です。 [続きを読む]

» ケメコデラックス! 第九話 [沖磨純雲 -おきまもとん-]
第九話「ばとるろわいやる?」早ちゃんはこの旅行で修羅場の三角関係... [続きを読む]

» ケメコデラックス! 第09話 ばとるろわいやる? [心のプリズムNavi]
海と言えばスイカ割りですよね。。。 [続きを読む]

» ケメコデラックス! 第九話・「ばとるろわいやる?」を観て寸評 [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 つまり、tvkは金曜も土曜日もスーパー能登さんタイムってわけですね! [続きを読む]

» ケメコデラックス! 第9話「ばとるろわいやる?」 [のらりんクロッキー]
待ちに待った旅行編。 それはアニメの登場人物たちも変わりなくw 表向き→みんなで楽しく旅行 本命→三平太争奪修羅場バトルを楽しむ(美咲のみ) 美咲ちゃんの思惑通り、早くも火花散らしまくるケメコとイズミ。 リョーコとの仲を取り持つということでカメラ係として南野を... [続きを読む]

» ケメコデラックス! 第9話「ばとるろわいやる?」 [電撃JAP]
博士「今度は乱○パーティーだ!」 助手「下品な台詞禁止!!」 [続きを読む]

» ケメコデラックス! 第9話 「ばとるろわいやる?」 感想 [日々、徒然]
「悪く思わないでくださいね。」 [続きを読む]

« とある魔術の禁書目録 #09 | トップページ | とらドラ! 第10話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28