応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ケロロ軍曹 第241話 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 第36話 »

2008年12月 7日 (日)

かんなぎ 第十幕

「カラオケ戦士 マイク貴子」
みんなでカラオケのお話
らきすたネタがあったり、貴子の豹変に一同あぜんとか見所はありましたが、物語的にはちょっと平坦な展開で、楽しい日常のひとときを描いてました

ある意味、歌が主役のお話かも
EDのスーパーしりげやのテーマとか遊び心たっぷりでした

先週にひきつづき仁を奪いあうつぐみとざんげ
そんな彼女らの気持ちとはうらはらに大鉄ラブな仁
BL疑惑にもかかわらず、ストレートな言葉を投げてくる大鉄はいい男!

ナギのおかげで仁が変わったとつぐみが言ってましたが、視聴者には昔の仁が分からんしな
中学時代荒れてたわけですが、劣等感や自意識過剰のいわゆる厨二病が少し直ったということでしょうかね

_12062230mpg_000420003
紫乃先輩の目が開くと恐ろしいことが起こるのじゃΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ



http://wendykai.blog60.fc2.com/blog-entry-130.html
http://3284allegro.blog38.fc2.com/blog-entry-967.html
http://ta1ka1to1o.blog64.fc2.com/blog-entry-161.html
http://luvnail.blog46.fc2.com/blog-entry-392.html
http://lapislazurirose.blog69.fc2.com/blog-entry-745.html
http://anime-suki.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/10-1748.html
http://merkmals.blog31.fc2.com/blog-entry-639.html
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/blog-entry-629.html
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/blog-entry-1138.html
http://tatibanaasuka.blog39.fc2.com/blog-entry-442.html
http://jigo.blog102.fc2.com/blog-entry-833.html
http://animumeso.blog101.fc2.com/blog-entry-1177.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-2907.html
http://kokorotekuteku.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-94fe.html
http://princessnote.blog39.fc2.com/blog-entry-1154.html

« ケロロ軍曹 第241話 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 第36話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/43344215

この記事へのトラックバック一覧です: かんなぎ 第十幕:

» かんなぎ 第十幕(10話)「カラオケ戦士 マイク貴子」 [日常と紙一重のせかい]
今回楽しみだったのはやはり、紙面では表現しにくい歌がどうなるか、でした。かなりイメージ通りでしたよ。 本編全体としては中盤の極一部分... [続きを読む]

» かんなぎ 第十幕 [沖磨純雲 -おきまもとん-]
第十幕「カラオケ戦士 マイク貴子」アバンでカラオケの部屋の扉だけ映っていたのが『らき☆すた』の [続きを読む]

» かんなぎ 第10幕 「カラオケ戦士 マイク貴子」 感想 [wendyの旅路]
これはキャラソンへの伏線なのか!? そして、あの紫乃先輩が・・・ [続きを読む]

» かんなぎ 第10話「カラオケ戦士 マイク貴子」 [恋華(れんか)]
かんなぎ 第10話「カラオケ戦士 マイク貴子」 [続きを読む]

» かんなぎ #10 カラオケ戦士マイク貴子 [Little Colors]
ちょっと微妙な気分と、けっこう面白かったという思いが交差する、そんな不思議な回でした。 かんなぎ 第10話 「カラオケ戦士マイク貴子... [続きを読む]

» かんなぎ 第10幕 「カラオケ戦士 マイク貴子」 感想 [ソウロニールの別荘]
あ、あれ?この扉見覚えが…。 [続きを読む]

» (アニメ感想) かんなぎ 第10話 「カラオケ戦士 マイク貴子」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
かんなぎ 3 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 親睦を深めようという貴子の提案で、カラオケBOXにやってきた、仁たち美術部のメンバーとナギ、つぐみ、ざんげちゃん。ざんげちゃんとつぐみは、ここでも仁を巡って攻防を繰り広げるのだった――。 ... [続きを読む]

» 『かんなぎ・・・第10幕(10話)「カラオケ戦士 マイク貴子」』 [ひろしのアニオタ日記]
『こっこれは、評価・感想が分かれそうな回 [続きを読む]

» 「かんなぎ」第10話 [日々“是”精進!]
第十幕「カラオケ戦士マイク貴子」親睦を深めようという貴子の提案で、カラオケBOXにやってきた、仁たち美術部のメンバーとナギ、つぐみ、ざんげちゃん。ざんげちゃんとつぐみは、ここでも仁を巡って攻防を繰り広げるのだった・・・。「人それぞれだ・・・」ナギ、ざんげ...... [続きを読む]

» かんなぎ感想(10) [許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello.]
#10「カラオケ戦士 マイク貴子」 [続きを読む]

» かんなぎ「カラオケ戦士 マイク貴子」 [藍麦のああなんだかなぁ]
かんなぎ「カラオケ戦士 マイク貴子」です。 まぁ、「かんなぎ」もいろいろと世間的 [続きを読む]

» かん☆なぎ 第10話 「マイク戦士 貴子」 感想 [新・天の光はすべて星]
かんなぎ 3 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見るヤマカンさんやめてくれww彼の場合はネタにしてるんだろうけどまた随分と堂々とやるなwwwww今回はカラオケだけで1話終わりました。良くも悪くも吹かせてもらいましたぜ。サブタイトルもカラオケ戦士 マイク次郎のパ...... [続きを読む]

» かんなぎ 第10話「カラオケ戦士マイク貴子」 [アニメレビューCrossChannel.jp]
ドアの向こうからキャラの会話が聞こえる長回しのアバン。「らき☆すた」のエンディングのパクリ、過去の降板作品への執着、セルフオマージュの懐古趣味。これで止まればまだしも、仁が間違えて入った301号室には鷲宮方面の女子高生4人組がいたり、店員もその作品のキャラに酷似していたりとえげつない。 カラオケボックスという閉鎖空間で高校生たちが起こす心理戦、親睦を深める=相手の手の内を探るゲーム展開だけでも十分なのに、監督の稚拙な鬱憤晴らしで変なバイアスをかける必要など無いのに。そんな「かんなぎ」第10話。 ... [続きを読む]

» かんなぎ 第10話 カラオケ戦士マイク貴子 [心のプリズムNavi]
もったいぶらないでkissしてよ。。 [続きを読む]

» かんなぎ 第10話 「カラオケ戦士マイク貴子」 感想 [かて日記〜アニメな生活〜]
かんなぎ 第10話 「カラオケ戦士マイク貴子」 感想 貴子はっちゃけすぎwww 特別友情出演もありました。 [続きを読む]

» かんなぎ 第十幕 カラオケ戦士 マイク貴子 [Time of bliss - ゲーム音楽・関連イベントの記録]
かんなぎ 第十幕 カラオケ戦士 マイク貴子  親睦を深めようという貴子の提案で、... [続きを読む]

» かんなぎ 第十幕「カラオケ戦士 マイク貴子」 [マニア研究所EX]
ふんがー 説明しよう。 100人いれば100人が突っ込むので管理人はあえて取り上げないのだ。 [続きを読む]

» かんなぎ 第10話 「カラオケ戦士 マイク貴子」 感想 [日々、徒然]
「あの日〜坂道で〜心〜跳ねた〜♪」 [続きを読む]

» かんなぎ第十幕「カラオケ戦士マイク貴子」感想 [物書きチャリダー日記]
部活みたいな毎日のように会っているメンバー。でも意外にその活動外で会うことって珍しい。そんなメンバーがカラオケに行った日には・・・。かんなぎ4(完全生産限定版)(DVD)◆20%OFF!今回はそんなあの妙な雰囲気を上手く再現しつつ笑いありの面白い話。このスタッフだ...... [続きを読む]

» かんなぎ 第10話「カラオケ戦士 マイク貴子」 [のらりんクロッキー]
なんかいろんなものが渦巻いてるわね… 親睦を深めるためにカラオケにやってきた美術部一行。 …つぐみ負けフラグ漂いまくり回でしたね… ナギが私服!かわいかったですねー。 でも今回もドライでした。 仁とケンカしてから距離を置いてる? つぐみとざんげちゃんが壮絶仁... [続きを読む]

» かんなぎ 第十幕「カラオケ戦士 マイク貴子」 [無限回廊幻想記譚]
タイトル通りカラオケの話。 参加者のうち、半数以上が初めてという恐ろしい状況です。 アバンは止め絵かよ。 木村貴子はカラオケ奉行。 いきなり青葉つぐみとざんげちゃんによる御厨仁争奪戦。ざんげちゃんの頭脳勝ちです。 そして歌のトップバッターはつぐみ。 曲は「... [続きを読む]

» かんなぎ 第10話「カラオケ戦士 マイク貴子」 [こう観やがってます]
かんなぎ 第10話「カラオケ戦士 マイク貴子」  凄い。なんていうか、凄い。  視聴2回目。  いやここのスタッフ凄いわ。気合の... [続きを読む]

» 『かんなぎ』第10話 [うかばれないもの]
JUGEMテーマ:漫画/アニメなんかどこかで見たことのあるアバンだなぁ。主に題名の真ん中に☆とかついてたアニメのEDでだったような……いやいや、まさか。ともあれ今回は美術部+αメンバーによるカラオケ回。つぐみさんの歌声は癒されるなぁ。中の人の力でしょうか。そして大鉄君うめぇぇぇっ! なにあの心に染み渡るような美声。完全に反則です。秋葉は……なんだろ、すごく普通。開き直りがさらに哀愁を誘っていました。でも特筆すべきは彼の歌よりも場の空気。あるある。画面の前を横切る人とかがいて、歌詞見えなくて、体ずらし... [続きを読む]

» 【かんなぎ】ナギillustと10話『カラオケ戦士マイク貴子』感想 [くろぬこillust自由帳【KuroNukoMatryoshka】]
監督が『らき☆すた』を途中降板させられた訳が、何となく判った様な(良い意味でも悪い意味でもw)。『かんなぎ』10話『カラオケ戦士マイク貴子』。冒頭のアレは、『らき☆すた』のEDですね。懐かしいなぁ。其れと、途中の部屋を間違えたアレも、其の侭でしたね。私の大...... [続きを読む]

» かんなぎ第10話「カラオケ戦士 マイク貴子」 [アニメのストーリーと感想]
 美術部の親睦を深めるべく、部長の貴子がカラオケ大会を企画。仁を中心にナギやざんげちゃんも参戦してカラオケBOXに集まった。「まあこれがカラオケBOXというやつですね。とても珍しいですぅ。」自称神様のなぎには、カラオケBOXは当然初体験。「ちょっと離れて下... [続きを読む]

» かんなぎ 第十幕 「カラオケ戦士 マイク貴子」 [●○Peko Life●○]
豆食えッ!豆ッ!!! [続きを読む]

« ケロロ軍曹 第241話 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 第36話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28