応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 機動戦士ガンダム00 2nd #14 | トップページ | とある魔術の禁書目録 #14 »

2009年1月12日 (月)

みなみけ おかえり 第2話

「オレも」
歌う保坂最高だ〜!!

このパートはアニメオリジナルですかね?
オリジナルだったら、アニメスタッフは最良の仕事をしましたよ〜
もう可笑しいったらないよ!
腹抱えて笑いました!
まだ2話目ですが、今期はすごく面白くなりそうな「みなみけ」ですね〜

悪魔と天使のシリーズは、悪魔が大人で天使が子供なんですね
でも大人の千秋がナイスバディになるとは思えないけど
そうなりたいという理想の大人なんですかね
藤岡の大人系悪魔は最初下半身丸出しなのかと焦った(゚ー゚;

夏奈と仲良くなりたいけど、テンパってしまい、
思いっきり引かれてしまった藤岡切ないな〜
視聴者的にはニヤニヤのラブコメなんですが、当事者はちょっと辛い
藤岡の気持ちが伝わってデレる夏奈を見てみたいですが、それは無理なんですね〜



http://jigo.blog102.fc2.com/blog-entry-901.html
http://solonielsoloniel.blog33.fc2.com/blog-entry-238.html

« 機動戦士ガンダム00 2nd #14 | トップページ | とある魔術の禁書目録 #14 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/43717535

この記事へのトラックバック一覧です: みなみけ おかえり 第2話:

» 「みなみけおかえり」第2話 [日々“是”精進!]
みなみけおかえりキャラクターイメージミニアルバム「春夏秋登場!!」第2話「オレも」仲良しのチアキとトウマ。それを見た藤岡は、自分は女子とこんな風に仲良く出来た事はないと思う。才能だと思い込もうとしたものの、言葉で片付けてしまっては全て終わりだと行動に移す...... [続きを読む]

» みなみけ〜おかえり〜 第2話 「オレも」 [リリカルマジカルS]
今回の内田の出番はこれだけ(^^; せめて、声だけでも聞きたかったw [続きを読む]

» みなみけ おかえり 第2話「オレも」 [よう来なさった!]
「1/3のお菓子と1/2のお菓子では、どちらのお菓子が美味しいでしょう。なお、春香の帰りは遅いとします」 数学の問題として夏奈から出題された、数学とは全く関係ないとんちな問題。人の心理を巧みに突いた、悪知恵のよく働く夏奈らしい問題ですなw とりあえず答えは1...... [続きを読む]

» みなみけ おかえり 第2話 「オレも」 感想 [WirepullerofAnime〜アニメの傀儡師〜(旧:日々、徒然)]
みなみけおかえりの第2話。そういや冒頭の「過度な期待を〜」はおかえりではないんかね? [続きを読む]

» みなみけ おかえり 第2話 「オレも」 感想 [ソウロニールの別荘]
全てーはー愛のタ〜メるぃっク♪ [続きを読む]

» みなみけ おかえり 第2話「オレも」 [パラサイト・イブ]
「カレーの妖精」 [続きを読む]

» みなみけ おかえり 第02話 「オレも」 感想 [新・天の光はすべて星]
みなみけ キャラクターイメージミニアルバムクチコミを見る前回よりも作画は良くなってました。相変わらず妙なOPEDの入り方だなwwなんだか慣れないですね。リアルタイムで某アニメブロガーさん2人と実況しながら今回は視聴。他の2人はなかなか辛口でしたが自分は結構楽しま...... [続きを読む]

» みなみけ おかえり 第2話「オレも」 [全て遠き理想郷?なブログ]
おいし〜いカレーの出来上〜がり♪ 早くも2009年のNO.1ソングが生まれてしまったw(ぇーw [続きを読む]

» みなみけおかえり第02話「オレも」感想 [物書きチャリダー日記]
みなみけ第2話。初回はいい感じの始まりだったけど、今回はどうだろうか・・・。みなみけおかえりキャラクターイメージミニアルバム「春夏秋登場!!」早速感想。初っ端藤岡ご乱心(笑)すっかり忘れていたよ、まだ藤岡は冬馬のことを男だと思っていたんだっけ。で、男女に...... [続きを読む]

» みなみけおかえり第2話「オレも」 [アニメのストーリーと感想]
 ①何であんなに親しく?  春香が買い物で留守の間冬馬がお土産を持って遊びに来た。「ちょっとまて春香姉様がいないのに開けるのはまずいだろ。」紙を破り明けようとした夏奈を止めた千秋。結局開けないまま、箱をそのままにしていると藤岡も遊びに来た。「缶入りお菓子を... [続きを読む]

» (アニメ感想) みなみけ おかえり 第2話 「オレも」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
みなみけおかわり 4 (期間限定版) [DVD]クチコミを見る 仲良しのチアキとトウマ。それを見た藤岡は、自分は女子とこんな風に仲良く出来た事はないと思う。才能だと思い込もうとしたものの、言葉で片付けてしまっては全て終わりだと行動に移す藤岡だが、結果は…… ... [続きを読む]

» みなみけ~おかえり~ 第2話 「オレも」 [のらりんクロッキー]
天使の千秋と悪魔の千秋に吹いたwww 天使の千秋のかわいさといったらもうw 前半は千秋メイン、後半が保坂メイン。 ED後が千秋と保坂のコラボレーションという予想外の展開で非常に楽しめました。 南家にお土産を持って遊びに来たトウマ。 有名店のおいしいお菓子の... [続きを読む]

» みなみけおかえり第2話「オレも」 [アニメのストーリーと感想]
 ①何であんなに親しく?  春香が買い物で留守の間冬馬がお土産を持って遊びに来た。「ちょっとまて春香姉様がいないのに開けるのはまずいだろ。」紙を破り明けようとした夏奈を止めた千秋。結局開けないまま、箱をそのままにしていると藤岡も遊びに来た。「缶入りお菓子を... [続きを読む]

» 『みなみけ おかえり』 第2話 「オレも」 [★一喜一遊★]
保坂の仲良し大作戦☆★ なんだか、「気持ち悪い」と「可愛い」と「可哀想」を掛け合わせたみたいな感情に襲われた…{/ase/} 「俺と仲良くしよう」 あの手の動きとかあらわれ方とかいろんな部分に問題が…www 保坂ワールド突入www そうか!!!保坂は「カレーの妖精」だったのか{/3hearts/} 悪くない響きだ{/kaminari/}{/kaminari/} 全ては愛のターメリック はらはらハラペーニョ 泣かれちゃヤダもんシナモン、カルダモン 無理かパプリカコリコリコ... [続きを読む]

» みなみけ おかえり 第2話 [ニコパクブログ7号館]
第2話『オレも』みなみけ キャラクターイメージミニアルバム今回も、保坂が登場。 [続きを読む]

» みなみけ おかえり #2 [日々の記録]
3期のみなみけ、意外といい感じですね。(^^)今回最初のエピソードは、冬馬が有名なお菓子を持ってやって来るお話から。春香の留守に、冬馬がお菓子を持って南家にやって来ました。お...... [続きを読む]

» みなみけ 〜おかえり〜 第2話「オレも」 [日常と紙一重のせかい]
保坂と香辛料 小野D飛ばしてる!ヘイヘイヘイ!第2話「オレも」の感想です。 [続きを読む]

» みなみけ〜おかえり〜#2 [Sweetパラダイス]
春香さんの留守にお菓子を持ってきた冬馬夏奈は早く食べたいのかな?千秋の中ではこどもの天使と悪魔のお姉さんが対決を女の子と触れ合いたいと思っていた藤原。藤原の中でも天使と悪魔が対決をほんとうの伝言は何だったんだろう?欲望が抑えられなくなって夏奈に襲いかか...... [続きを読む]

» みなみけ おかえり 第02話 「オレも」 [KanagawaTransportNetwork]
あれあれ? OPが遅いし、EDが早い…。 OPが遅いのはまぁ良いとして、EDが早いのには何か違和感が。 やっぱり保坂は最高。 冬馬と藤岡の出番も多くていいですね。 しかしカレーの歌、良い感じに脳内ヘビーローテーション。... [続きを読む]

« 機動戦士ガンダム00 2nd #14 | トップページ | とある魔術の禁書目録 #14 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28