応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« CLANNAD ~AFTER STORY~ 第15回 | トップページ | 鉄のラインバレル #16 »

2009年1月24日 (土)

ケロロ軍曹 第247話

「モア リップスティック・スラップスティック であります」
モアちゃん可愛いよ!なお話でした
いまどきお化粧しない女子中高生とか希少です
器量よしは無駄に飾る必要なしということですね
9124142655

タママが嫉妬に狂って、あしゅら男爵になってました
「女として上をいかれた」とか、ホモなのかオカマなのか微妙ですね〜
軍隊だからマッチョなハードゲイでお願いします

9124142756
夏美の顔が変だったな


「ケロロ 脱出! ケロンバーフィールド であります」
はた迷惑な避難訓練のお話

本当は抜き打ち訓練が一番有効だという教訓のようなお話でした
「おかしを守って」というのは、小学校とかで実施してるんですかね?

桃華ちゃんのビデオは明らかに作画省略のためです(;^_^A
それにディスク書き込みビデオというのも西澤家にしては旧式のような
最新型だったらSSDとかフラッシュメモリですよ



http://telanim.blog58.fc2.com/blog-entry-760.html

« CLANNAD ~AFTER STORY~ 第15回 | トップページ | 鉄のラインバレル #16 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/43840106

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第247話:

» カエルのおじさま [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_fine/}愛は地球を救うよね〜(はるな愛風に☆) 『ケロロ軍曹』 第247話 【モア リップスティック・スラップスティック  であります】 商店街で買い物をしていたモアちゃんが歩いていると、 口紅の試供品をもらいました。 って、まるまる1本試供品でくれないよっ! 「私じゃないみたい」とまではいかないけど、 色つきリップクリームだけでもちょっと気分がかわりますよね。 でも、ファンデーションも塗らないで口紅だけだと、 バランス悪い気がするんですけど〜? ケロロの反応の悪さに... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第247話(1.24放送) [まりねこの足あと]
春の新色リップを買ったら、それはきっとケロロのせい。 「モア リップスティック・スラップスティック であります」 「スラップスティック」とは、アメリカの道化芝居で使われた「ハリセン」のようなもので、 それが転じてコメディ映画を指すようになったとか(ウィキより)。 でも、笑えない展開だったわよー{/ase/} モア殿が試供品で貰った色つきリップを塗ると、可愛さが数倍増しでUP{/mirror/} それを見たケロロは、メイクで侵略することを思いつき・・・ クルルの発明したメイクアイテムは、「実体化ペ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 247話 1/24 「モア リップスティック・スラップスティック であります」/「ケロロ 脱出! ケロンバーフィールド であります」 [たっくんママのひとりごと]
はちゃめちゃな中にもパロディ満載?な回でした。 モアも夏美もやけに色っぽかったデスヨw Aパート 「モア リップスティック・スラップスティック であります」 試供品の口紅を貰ったモアちゃん。夏美と早速つけてみるのですが・・・[E:kissmark] 二人とも始めてのリップスティックに、写メ撮ったり大はしゃぎ! そこへ、... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 #247モア リップスティック・スラップスティック&ケロロ脱出!ケロンバーフィールド [才谷屋DIARY]
Aパートモアがリップを塗っても、ケロロは漆に被れたと思ったけど、ギロロは夏美にノ [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第247話 [Anellia Neo]
モア リップスティック・スラップスティック であります リップの試供品をもらってきたモアは夏美に促されて、それを塗りいつもの自分じゃないと思う。夏美にも使うように勧めた。 ケロロの「漆にでも被れた」というデリカシーのない発言で「りぼん」か「花ゆめ」で「リップを塗って学校に行ったら、男子に朝からてんぷらか?」と言う投書があったのを思い出した。 「ねえ、これどう?」と聞く夏美は、彼の気持ちを分かってて、やっているような気がしないでもない(^_^;)。 ケロロいわく化粧=マインドコント... [続きを読む]

« CLANNAD ~AFTER STORY~ 第15回 | トップページ | 鉄のラインバレル #16 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28