応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 鉄のラインバレル #17 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 第43話 »

2009年1月31日 (土)

ケロロ軍曹 第248話

「ケロロ ママと呼ばないで であります」
親の心子知らず
子育ては大変ですね〜
もちろん経験したことはありませんが、夜中に何度も起こされるのは辛いよな
機嫌が悪くて泣き止まないこともあるでしょうし、家の中はめちゃくちゃになるだろうし
育児放棄しちゃう人の気持ちもわからんでもない

子供を育てつつ、じつは養育者の心が育てられているというか鍛え上げられるのですね〜
自分の大切なもの犠牲にしながら、他者に尽くす気持ちが育て上げられていく訳ですよ

人間、子供を育て上げてこそ一人前、と言われたら頷くしかないです
俺は半人前でいいけどさ

9131111547
おじさまに隠し子が〜!!
このあとモアちゃんがどうやってリカバリしたのか知りたい
嫉妬心からおじさまに積極的アタックするモアちゃん(*´д`*)ハァハァ

「吉岡平正義 妄想するは我にあり! であります」
妄想男にケロロの芸人魂の火がついた
これって新手のボケなの?
ちょっと556とキャラが被っているような

管理人も自分に都合のいい妄想はしょちゅうしてます
でもそれが実現するとは思わないけど
それが実現して当たり前と思うポジティヴな姿勢が大切なのですね〜
ほら吹きでも誇大妄想でもそれは人を惹き付けるものかもです
たとえその末路がシロアリ3号であっても(;^_^A




« 鉄のラインバレル #17 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 第43話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/43911013

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第248話:

» 身に覚えなくとも [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_night/}今週は平日に全然ブログ書けませんでしたわ〜 {/body_deject/} 『ケロロ軍曹』 第248話 【ケロロ ママと呼ばないで であります】 真夜中。 ケロロのベッドでゴソゴソするものあり。 それはなんと、どこかケロロに似た 赤ちゃん でした {/kaeru_en4/} 突然赤ちゃんの面倒を見る事になったケロロ。 タママは「兄さんボクまだ家庭を持つ覚悟は・・」とクールな反応でしたが、 モアちゃんは、 「おじさまに隠し子がいたなんて・・ 酷い・・ もてあそば... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 「ケロロ ママと呼ばないで であります」「吉岡平正義 妄想するは我にあり!」 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
 バンダイ ケロロ軍曹 ケロロ小隊セットぷらす秘密基地 吉岡平にスポットが当たるとは。 さすが5年もTVアニメ続けていると こーゆー回もこなせる訳ですか。 内容の伴わない 妙な自信過剰、笑わせてもらえました。 あのまま 芸人になればよかったのに(笑) ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第248話(1.31放送) [まりねこの足あと]
5年ぶりにスキーに行って来ましたが、雨と濃霧でイマイチでした{/hiyo_cry2/} 「ケロロ ママと呼ばないで であります」 ケロロのベッドの中でもぞもぞと動くものは・・・ななな何と、赤ちゃん{/eq_2/} モア殿の反応は予想通りとしても、タママは本気で言っているのか{/kaeru_shock2/} それにしても、夏美ちゃんが赤ちゃんの世話に慣れていたのが意外{/face_sup/} 一体何処で、知識を得たのでしょう? 冬樹君とは確か年子だから、大人並みの世話は出来なかったでしょうし・・・... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第248話 [Anellia Neo]
ケロロ ママと呼ばないで ケロロのベッドにケロン人の赤ちゃんがいた。 隊員たちはみんな特に疑問も持たずケロロの子供だと思っているところがすごい。ドロロにいたってはお祝いの言葉を掛けているし、まあモアちゃんの反応は当然かな、ショックのあまりハルマゲドンを起こしそうな気がしたんですが。しかしケロモアの「もてあそばれた」「あの時は酔っ払ってたんだ」という会話はいいんですか? ふとケロロが 「きっと、コウノトリさんが間違えて運んできたんであります」と言って、タママが「軍曹さん。今時、コウノトリさ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 #248ケロロ ママと呼ばないで&吉岡平正義 妄想するは我にあり! [才谷屋DIARY]
Aパートケロロに赤ん坊が出来た?!と、速攻勘違いショックを受けるモアに受けた(^ [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第248話 [パズライズ日記]
今回は赤ちゃんと妄想全開の話。 吉岡平メインで何をするのかと思ったら、自信だけ人間という哀れな役回り(笑)。 Aパートは、いきなり布団の中に赤ちゃんがいればそりゃ驚くというもの。 夏美は地味に赤ちゃんのお世話に詳しかったですねー。 ガンプラを壊されて....... [続きを読む]

» 育児戦略日記 [銀河後悔日誌]
 1月31日放送の『ケロロ軍曹』第248話は、「ケロロ ママと呼ばないで であります」と「吉岡平正義 妄想するは我にあり! であります」が放送された。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  ・「ママと呼ばないで」  ケロロの布団に、謎の赤ちゃんが!! まさかの子育て話を1本。赤ちゃんの役は、この人しかいないと言っても良い(?)、ヴェテランのこおろぎさとみさん。  ケロロや小隊のみんなは役に立たないが、夏美は手慣... [続きを読む]

« 鉄のラインバレル #17 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 第43話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28