応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« とらドラ! 第14話 | トップページ | CLANNAD ~AFTER STORY~ 第13回 »

2009年1月11日 (日)

絶対可憐チルドレン 第40話

「蕾見山荘!突入せよ!」
管理官の別荘で慰労会はドタバタのコメディでした
女湯サービスもあって、サスペンスもあったりで飽きさせません

さりげな〜く皆本のコメリカ時代のお話が出たりして
可愛い女の子とつき合っていたことが暴露されます

好き同士でも別れたり、恋が終わったりというのは、
チルドレンにはまだまだ理解できないよね〜
だからこそ嫉妬に狂うというよりも、
皆本がいなくなる心細さが先立って、そういうところがえらくしおらしくカワイイのですよ〜
そういう幼い恋心にちょっと意地悪したくなるね
ちょめちょめ悪戯したいですよ(;´Д`)ハァハァ

可憐girlsが声優に挑戦はご愛嬌
新EDは卒業式の絵があって季節的にもすごくいい感じです



http://mukiryokudenpa.blog105.fc2.com/blog-entry-94.html
http://takotakotakoyaki.blog52.fc2.com/blog-entry-1397.html

« とらドラ! 第14話 | トップページ | CLANNAD ~AFTER STORY~ 第13回 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/43704441

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対可憐チルドレン 第40話:

» 絶対可憐チルドレン 41th sense.「蕾見山荘!突入せよ!」 [MAGI☆の日記]
絶対可憐チルドレンの第41話を見ました。41thsense. 蕾見山荘!突入せよ!「なぁ、車で行かないか?何でわざわざスキーで…」「甘えるな、そこに山があるからだ」「車ならその山もすぐ…」「スキーで行ってもいいじゃんか、人間だもの」「着いてからいくらでも滑れるのに…...... [続きを読む]

» 可憐Girl's特別出演!日曜朝から温泉で大サービスの絶チル40話♪ [カートゥン☆ワールド〜漫画の世界〜]
第4クール突入! 雪山の別荘でバベル総出で保養です。 今週は可憐Girl'sが特別出演〜♪ 「ねぇ?アレ見て。ぜった〜い♪にドリルだよ」 ... [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 40th sense.「蕾見山荘!突入せよ!」 [電撃JAP]
博士「無礼講の大○交パーティーじゃ!!」 助手「超下品な台詞禁止!!」 [続きを読む]

» 絶チル40話 蕾見山荘!突入せよ! [気ままに絶チル!]
絶対可憐チルドレン 第40話 蕾見山荘!突入せよ! 今週のゼッチルも面白かったですね。今回のコンセプトは椎名先生のブログより 「聴者の皆さんと一緒に過ごす、賑やかな新年会というニュアンス」 ということで主要バベルメンバー総出演の回となっております。 スタートから解禁シーンとスキーでフィギュアなど演出過剰すぎが どなたかをすごく連想させますがそれはあとで書くとして 今回のあらすじを公式ホームページよりコピペです。 吹雪の雪山を進むチルドレンと皆本。目指すは蕾見管理官の... [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 第40話 [Luna]
絶対可憐チルドレン 第40話 ほぼ全てのキャラクターが出てた。 予告通り「可憐Girl's」も出てた。 冒頭から飛ばしてます。 若いエキス補給。 うらやましぃ光景です。 今回は風呂があります。 気持ちわかります。興奮しますね。 悪魔登場(ひどすぎ) 紫穂で..... [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 第40話 [おちゃつのちょっとマイルドなblog]
絶対可憐チルドレン第40話、「蕾見山荘!突入せよ!」。 [続きを読む]

» 『絶対可憐チルドレン』 第40話 「蕾見山荘!突入せよ!」 [★一喜一遊★]
アニメ自体はかなり前に見たんですが、なかなか感想書く時間がなくて… 兵部さん出番なし…orz しかもEDも今回からぶれいくじゃなくなったので、兵部少佐を補給できなくてちょっと寂しかったです{/namida/} でも今回はバベルのみんながワイワイしていたので、楽しかったwww 皆本、みんなに弄られ過ぎです{/kirakira/} きーやんナイスシャウト!!! 幽霊化した賢木が女子風呂に飛んで行くところのきーやんはライブの時ばりのナイスシャウトでした{/star/} もうこれだけで... [続きを読む]

« とらドラ! 第14話 | トップページ | CLANNAD ~AFTER STORY~ 第13回 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28