応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ケロロ軍曹 第246話 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 2nd #15 »

2009年1月18日 (日)

絶対可憐チルドレン 第41話

「比翼連理!国王陛下のチルドレン」
愛のための戦い!でした

インパラヘン王国への国際援助で巫女を説得する仕事転じて、なぜか皇子の代理戦争
身分の違い、年の差ラブ、伝統と因習、エスパーとノーマル、そういったものを打ち破ろうとするチルドレンが熱かったです

高能力エスパー同士の戦いは痛み分けでしたが、若い力が世界を変革してゆく希望に満ちたものでした

かなり薫X皆本ムードでしたね
やっぱり薫が正ヒロインなのかな〜
正装したチルドレンにデレデレの皆本ってロリな素養満点だと思いますが、本人は自覚ないんだ
結界のなかで大人声になってましたが、やっぱり子供声のほうが断然可愛いですよ(;´Д`)ハァハァ

原作をスリムにまとめて疾走感あふれるお話に仕上ってました
不吉な未来予知への不安もいい刺激になってると思います
ギャグもすごく楽しかったですよ〜
葵の矢にうたれた皇子のギャグは爆笑
霊を異様に恐がる紫穂は子供っぽくてかわいらしいですね
性的なものなしで、ぎゅっとしがみつかれたいです(;´Д`)ハァハァ

« ケロロ軍曹 第246話 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 2nd #15 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/43774208

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対可憐チルドレン 第41話:

» 絶対可憐チルドレン #41 「比翼連理!国王陛下のチルドレン」 [天使と真冬の夜の夢]
先週の感想してないけど(笑) 皇太子に、小野Dキタ.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 先週の予告をみて、もしや?と思ったのですが(自信なし) やっぱりそうだったか、と朝から一人納得(笑)カッコイイ けど、変な事言うキャラが似合いすぎですがな!うぷぷw 皇太子と巫...... [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 41thsense.「比翼連理!国王陛下のチルドレン」 [MAGI☆の日記]
絶対可憐チルドレンの第41話を見ました。41thsense. 比翼連理!国王陛下のチルドレンチルドレン達の力を危険視する政府高官から尋問を受ける桐壺や皆本達。数々の器物損壊の事例、『懸案事項666号』を取り上げ、チルドレンの危険性を訴える高官達だったが、蕾見が「チル...... [続きを読む]

» 絶チル41話 比翼連理!国王陛下のチルドレン [気ままに絶チル!]
絶対可憐チルドレン第41話 比翼連理(ひよくれんり)!国王陛下のチルドレン 比翼連理とは「男女の情愛が深いこと。とても仲が良いことのたとえ」ということで あまり聞きなれない四文字熟語でありましたが今回のお話はすごくまとまっておりましたね。 椎名先生のブログも更新され 「インパラヘン」というのは「インドとかパキスタンとかどっかそこらへん」の略 などネタばれもいつもどおり載っております。 柏木さんのお茶出しはもうやってしまったので今回は蕾見不二子管理官の 80過ぎとは思えない美... [続きを読む]

» やっぱりロングヘアの薫が一番可愛い♪絶チル41話 [カートゥン☆ワールド〜漫画の世界〜]
原作読んだので、今回からストーリー分かります。 ゾウだぞ〜(笑) インパラヘン国皇子は小野大輔かよ(^^; 皇子の「お礼に金でも... [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 第41話 「比翼連理!国王陛下のチルドレン」 [紅蓮の煌き]
絶対可憐チルドレン 第41話感想です。 恋愛に地位も年齢も関係ない! [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 41st sense.「比翼連理!国王陛下のチルドレン」 [電撃JAP]
博士「圧力外交を学びましたwww」 助手「話の中心じゃ無かったろうがwww」 [続きを読む]

« ケロロ軍曹 第246話 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 2nd #15 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28