応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« とある魔術の禁書目録 #14 | トップページ | とらドラ! 第15話 »

2009年1月14日 (水)

マリア様が見てる 4thシーズン 第2話

「特別でないただの一日」
かなりの駆け足展開でした
可南子の家庭の事情とか唐突すぎる上に、説明不足ですね

今シーズンは祐巳の妹づくりがメインになると思うので、
祥子さまとのスール1周年はもう少し思い入れたっぷりに描くべきかと

原作自体がこの頃は微妙というか低調だったので仕方ないですが
それでも3話くらいで、いろいろ盛り上げながら構成してほしかったですね

それにしても蓉子さまのファッションが地味というか年寄り臭いというか
いまどきの19才とは思えない
でもそれが蓉子さまクオリティ

フジマツ縁日村のフランクフルトがいやらしいですな(*´д`*)ハァハァ
あんな太くて長いのを、穢れを知らぬ天使のようなリリアンの女の子たちが口に含むのですか〜
志摩子さんが舌でレロレロしたりするのを妄想するだけで逝ってしまいそうですよ



http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-3009.html
http://jigo.blog102.fc2.com/blog-entry-895.html
http://dame2otaku.blog48.fc2.com/blog-entry-2245.html
http://dengekijap2.blog102.fc2.com/blog-entry-1362.html
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/blog-entry-702.html

« とある魔術の禁書目録 #14 | トップページ | とらドラ! 第15話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/43736845

この記事へのトラックバック一覧です: マリア様が見てる 4thシーズン 第2話:

» マリア様がみてる 4thシーズン 第2話 「特別でないただの一日」 [SERA@らくblog 3.0]
学園祭当日、聖さんたちは塀を登って入ろうとしてる女性を発見。 生徒の知り合いだけどチケットがなくて困ってたようで。 実は可南子ちゃんの先輩で、可南子ちゃんが男性不審になった原因その1です。 で、校門前にいた挙動不審の男がその2というか元凶(ぉ)... [続きを読む]

» マリア様がみてる4thシーズン 第2話「特別でないただの一日」 [のらりんクロッキー]
リリアン祭当日。 祥子のクラスの出し物、「おいしく体力測定」はいいアイデアだと思った。 垂直とびのボードにアメ玉を貼り付けるとはグッド。 祐巳ちゃんは由乃と客引きにw クラス合同の出し物もOKなんですね。 屋台村、いろんなお店が出ていてとても楽しそう。 ノリノ... [続きを読む]

» マリア様がみてる 4thシーズン 第2話 「特別でないただの一日」 [リリカルマジカルS]
リリアン学園祭 チケットがなく入れないで困っている赤子連れのおじさんが一人。 その人にチケをあげて入れてあげたのが・・・ 銀杏ホモ王... [続きを読む]

» マリア様がみてる 4thシーズン 第2話「特別でないただの一日」 [電撃JAP]
博士「の割りには結構色々な事が起こったwww」 助手「無粋なツッコミやめいwww」 [続きを読む]

» マリア様がみてる4thシーズン 第02話 「特別でないただの一日」... [物書きチャリダー日記]
第2話。このアニメって結構直視するのに精神ポイント使う気がする。なぜだかよくわからんが。マリア様がみてるプレミアムブック早速感想。ドリルデレたまらん。以上。ってだけじゃないよね。可南子の話もおしまい。好きなキャラだっただけになんとなく残念。まぁ仕方ない...... [続きを読む]

» マリア様がみてる 4thシーズン 第2話 『特別でないただの一日』(感想) [アニメ-スキ日記]
「このシーンが見たかったww」 「花嫁を結婚式の最中に、花婿から奪うシーン」 で [続きを読む]

» マリア様がみてる 4th #2 [日々の記録]
いよいよリリアン学園祭が始まりました。祐巳たちは、クラスの出し物やら山百合会のお芝居やらで大忙しです。今回のメインは、可南子でした。みんな家族に学園祭のチケットを配る中、...... [続きを読む]

» マリア様がみてる 4thシーズン 2話 レビュー & 壁紙 [みつーの日記]
ということでマリア様がみてる 4thシーズン 2話 「特別でないただの一日」 のレビューをします。 [続きを読む]

« とある魔術の禁書目録 #14 | トップページ | とらドラ! 第15話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28