応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« とある魔術の禁書目録 #15 | トップページ | とらドラ! 第16話 »

2009年1月21日 (水)

マリア様が見てる 4thシーズン 第3話

乃梨子の汁(?)を拭ってあげる志摩子さん(*´д`*)ハァハァ
溢れて止まらない乃梨子汁を口を使って舐めとる志摩子さんだったら最高なのに

「妹オーディション」
可南子の妹辞退
ここは好きなシーンなんですよね〜
原作刊行当時はかなり有力な妹候補でしたから、びっくりしましたが
それだけに祐巳に寄せる想いが特別なものですごく感動しました
本当に大切なものは心の中にある
そんなメッセージがこめられていると思います

正直いまでも祐巳の妹は可南子がよかったな〜と考えることがあります
ツンデレ瞳子でないとお話にならないのは承知しておりますが
男女の仲でもありうることですが、
振り向いてくれない相手に夢中になるってあるんじゃないですか
お話的にはこういう波乱がないとどうにもならないものですから

今週は祥子さまや乃梨子のお節介をつっぱねて、
瞳子のツンツンがいよいよ尖ってきましたよ〜



http://jigo.blog102.fc2.com/blog-entry-911.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-3039.html
http://danceofeternity.blog76.fc2.com/blog-entry-1550.html
http://blog.livedoor.jp/ms_2001/archives/50649389.html
http://dengekijap2.blog102.fc2.com/blog-entry-1377.html
http://dame2otaku.blog48.fc2.com/blog-entry-2256.html

« とある魔術の禁書目録 #15 | トップページ | とらドラ! 第16話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/43806776

この記事へのトラックバック一覧です: マリア様が見てる 4thシーズン 第3話:

» マリア様がみてる4thシーズン 第3話「妹オーディション」 [のらりんクロッキー]
祥子から”妹作れ”指令を受けた祐巳ちゃん。 同じくまだ妹がいない由乃はオーディション開催を提案。 このまま行けば下級生は乃梨子だけ…さすがにそれはやばい。 私には出会いがなかったと語る由乃。 …確かに以前は病気がちだったし、なにより令ちゃんべった(ry そこに... [続きを読む]

» マリア様がみてる 4th #3 [日々の記録]
祥子から"妹"を見つけるように言われた祐巳は、戸惑いながらも茶話会という形で妹との出会いのきっかけを探すことになるのでした。祥子の妹になって1年。せっかくのリリアン祭だった...... [続きを読む]

» マリア様がみてる 4thシーズン 第3話 「妹オーディション」 [リリカルマジカルS]
由乃の提案で妹オーディションを開くことに・・・ 乗り気じゃない祐巳でしたが、横暴な祥子さまに屈し参加するはめにw [続きを読む]

» マリア様がみてる 4thシーズン 第3話「妹オーディション」 [電撃JAP]
博士「秀樹の妹オーディションみたいじゃな」 助手「全然違うわwww」 [続きを読む]

» マリア様がみてる 4thシーズン 第3話 「妹オーディション」 [SERA@らくblog 3.0]
祥子から妹を作るように言われた祐巳は困惑。 由乃も江利子に妹を紹介するって約束してて…その日が近づき。 妹オーディションをやろうと言い出すけど…。 江利子を元気つけるために…と嘘な理由を。 由乃はいい性格してますね(笑)... [続きを読む]

» マリア様がみてる4thシーズン 第03話 「妹オーディション」感想 [物書きチャリダー日記]
妹オーディション。マリア様がみてる(妹オーディション)ってことで祥子に急に妹作れなんて言われて反発、一年前と同じように・・・ではなく、オーディションとは名ばかりの茶話会で妹探しと。電動ドリルは色々繊細だから・・・放置(汗色々関係があるんだから茶話会なん...... [続きを読む]

« とある魔術の禁書目録 #15 | トップページ | とらドラ! 第16話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28