応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 鉄のラインバレル #19 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 第45話 »

2009年2月14日 (土)

ケロロ軍曹 第250話

「武者ケロ・六の巻 蘇る勇者 でござ候」
大スペクタクルの大アクションで燃え燃えでした〜!
王道展開ですが、そこがいい!

いや〜本当によかった!
劇場版のような盛り上がりでしたね

最終奥義発動で、時空の果てに飛ばされそうになるケロロ小隊のところは泣きが入りましたよ
あそこで元の世界に呼び戻されるギミックにもうひと捻りあれば完璧でした(惜しい)

某ガンダム00とか、某ラインバレルとか視聴してても、ここまで燃えません
なんでかな〜と考えたら、キャラへの愛情思い入れが違うんですね
大好きなキャラたちが活躍するのがうれしくて仕方ありません
お話づくりにはキャラ設定が本当に肝なんだと改めて納得しましたよ




« 鉄のラインバレル #19 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 第45話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/44055615

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第250話:

» ケロロ軍曹 「武者ケロ 六の巻 甦る勇者!! でござそうろう」 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
 ケロロ軍曹 関連商品 雪乃たん 可愛かったな。 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第250話 [Anellia Neo]
nbsp;前回のケロロはBSジャパンで録り直したんですが、でも画面が狭いのでDVDに落とす用にAT-Xで再度、録り直しをすることにしました。 武者ケロ 六の巻nbsp;蘇る勇者で ござそうろう 冬吉君、お夏、桃姫、六二三、雪乃の5人が守人の子孫というのがご都合主義にも見えるのは気のせいですか(^_^;) ナナマタノオロチを倒す伝説の古代兵器はロボット、 最終奥義は時空を切る剣。 しかしそれを使った者たちもまたほかの時空に飛ばされる代物。それを承知で使うことにするケロロ小隊。... [続きを読む]

» 時空を越えて [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_love/}子どもがニヤニヤしながら、小さな袋を私に手渡す。 なにかしらん? もしかして、 こないだ作ってた友チョコの中に私の分も入ってたとか?! そーっと中のものを出してみたら・・ 『 黒執事 ? 』 だったー!! {/hiyo_en2/} (友達から借りてきたものを私に読ませてくれたの☆ チョコよりうれしかったり♪ 『ケロロ軍曹』 第250話 【武者ケロ 六の巻 蘇る勇者 でござ候】 やっと集めた4つの水晶を雪乃に奪われ、 伝説の魔獣・ナナマタノオロチに襲われるケロロ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第250話 [落とし穴には気をつけろ!]
「武者ケロ 六の巻 蘇る勇者!! でござそうろう」。 先週に引き続きの武者ケロ。これで終わりと思うと名残惜しいなあ。ドロロも折角影が濃かったのにねラストともなると、これまでの冬吉、お夏、桃姫、六二三、雪乃とおモアの全員が登場して、大変豪華でした。 ヤマタノオロチならぬナナマタのオロチと超古代兵器のロボットとの戦いは、まあお約束という感じですかね。自分たちが異空間へ飛ばされるかもしれないのに、ラン星の人々を救うために頑張るケロロ小隊は、ちょっと格好よかったです最後に秋ママが出てきて妙な古文調で喋っ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 250話 2/13 「武者ケロ•六の巻 蘇る勇者 でござ候」 [たっくんママのひとりごと]
よく考えると、ドロロの個人的活躍がなかったり・・・! 月一くらいでやっていた武者ケロもこれで完結!6thシーズンには、どんなネタを持ってくるんでしょうか? やっぱ、ケロゼロ絡みで来るかしら? 「武者ケロ•六の巻 蘇る勇者 でござ候」 ナナマタノオロチを目覚めさせてヤッバー[E:shock] というところで、今回続いたわ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第250話(2.14放送) [まりねこの足あと]
プルルちゃんとかアリサとかジョリリとか、 他のキャラinラン星も観たかったな{/cat_4/} 「武者ケロ・六の巻 蘇る勇者 でござ候」 先週の続き〜 オロチは、まずヴァイパーを攻撃{/ee_2/} うん、ヤツの最期は、意外とあっけなかった・・・ 改めて、オロチvsケロロ小隊の最終決戦{/v/} ケロロたちは5つ目の玉も手にしたけれど、それだけでは古代兵器は発動せず{/down/} 玉自らがキーとなる人物を呼びに行ったとは、何て便利な{/up/} 期待していた古代兵器は・・・ケロロロボとあんま... [続きを読む]

» そして伝説へ [銀河後悔日誌]
 2月14日放送の『ケロロ軍曹』は、第250話「武者ケロ 六の巻 蘇る勇者 で ござそうろう」が放送された。記念すべき話数で、武者ケロシリーズは完結。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  ・「蘇る勇者」  完結編ということで、伍の巻の雪乃も含め、過去4回のゲストキャラが総出演。これは、古代兵器を使うには、兵器を守って来た一族の力も必要…ということだった。そして、ご先祖様は、まさかの秋ママ(に似た人)。  ナナ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 #250武者ケロ•六の巻 蘇る勇者 [才谷屋DIARY]
やったーーーぁ、お約束の展開!!きっと巨大ロボが出て来て、伝説の魔獣を倒すんだわ [続きを読む]

« 鉄のラインバレル #19 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 第45話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28