応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ケロロ軍曹 第249話 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 2nd #18 »

2009年2月 8日 (日)

絶対可憐チルドレン 第44話

「愛別離苦!キャリー、永遠の別れ」
今週も、キャリーかわいいよキャリー(;´Д`)ハァハァでした

もし皆本があたしたちよりキャリーを選んだら…
チルドレンの小さな胸は不安におののくのでした〜
こういう子供の心細さっていいよね
ギュって抱きしめてあげたくなります

兵部から提案される皆本とキャリー愛の逃避行
突拍子もないアイディアのようですが、これは上手い作戦だし、このあとの展開から皆本の本心に肉薄しているのが分かります

皆本の心を覗いたキャリー
「そのままのあなたでここにいていいのよ」
慈しみの愛ですね〜
こんなふうに理解され、受容されたら好きにならずにはいられないです
キャリーと皆本の深い絆を感じました

いろいろな事情で離ればなれになる二人ですが、それでも嫉妬が抑えられない薫
やっぱり本命ですかね
「君さえいればそれでいい」
う〜ん、危険な言葉だ(;^_^A



http://takotakotakoyaki.blog52.fc2.com/blog-entry-1492.html
http://projectlily.blog94.fc2.com/blog-entry-106.html
http://mukiryokudenpa.blog105.fc2.com/blog-entry-113.html
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/blog-entry-649.html
http://dengekijap2.blog102.fc2.com/blog-entry-1413.html
http://sugofactory.cocolog-nifty.com/sugo_factory/2009/02/44-296e.html

« ケロロ軍曹 第249話 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 2nd #18 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/43994350

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対可憐チルドレン 第44話:

» 絶対可憐チルドレン #44「愛別離苦!キャリー、永遠の別れ」 [天使と真冬の夜の夢]
今度は言えるだろうか… 「君さえいればそれでいい」 ただただ、朝から切なかったです。展開知っていても、実際に画に 声がついて動くと、ホント居た堪れない…というか(ρ゚∩゚) グスン キャリー可愛かったですね。それに、健気だった…。少佐提案による 皆本...... [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 44thsense.「愛別離苦!キャリー、永遠の別れ」 [MAGI☆の日記]
絶対可憐チルドレンの第44話を見ました。44thsense. 愛別離苦!キャリー、永遠の別れコメリカによる高レベルエスパー開発実験により、キャロラインの中に生まれた幼い人格・キャリーを大学時代の皆本は育てた親代わりであり、キャリーにとってかけがえのない存在となった...... [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 第44話 「愛別離苦!キャリー、永遠の別れ」 [ProjectLily@ブログ]
熱いなー…なんという熱い展開…、キャラの使い方がうまいのかなー? それこそ鬼ヤバイですなw そして今回はセーラームーンですか... [続きを読む]

» 絶チル #44 愛別離苦!キャリー、永遠の別れ [ビヨビヨ日記帳2]
テレビ版の 『絶対可憐チルドレン』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) キャリー... [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 44th sense.「愛別離苦!キャリー、永遠の別れ」 [電撃JAP]
博士「やっぱり皆本君はロリコンだったか・・・」 助手「あんた酷いよwww」 [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 第44話 [おちゃつのちょっとマイルドなblog]
絶対可憐チルドレン第44話、「愛別離苦!キャリー、永遠の別れ」。 [続きを読む]

» 第44話 Yes, We can! 未来は変わる! [気ままに絶チル!]
 皆本×キャリー  やっちまったなw  椎名先生のブログによるとそんなことはないようですが...ってこんな始まりの絶対可憐チルドレン44話「愛別離苦!キャリー、永遠の別れ」です。 チルドレンの嫉妬具合がはんぱないですな。軽く殺されちゃいますよw 蕾見不二子管理官、本気モードは軍服ですか... やはり巨乳のレベルで行動の異常さが変わってきますね。 (お馬鹿ほどおっぱいが大きく) ふじこちゃんのテレポーテーションでもマッハは出ていそうです。 それもヘリで途中ま... [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 第44話 [パズライズ日記]
今回は、逃亡中のキャリーと皆本に兵部が手を貸そうと言ってくる話。 エスパーのために行動する兵部は何だかんだでもの凄く良いやつに見えてくるから困ります(笑)。 しかし蕾見の恐ろしいこと恐ろしいこと、コメリカ大統領を脅さないでください。 キャリー&皆本は追....... [続きを読む]

» 『絶対可憐チルドレン』 第44話 「愛別離苦!キャリー、永遠の別れ」 [★一喜一遊★]
キャリー和む〜〜〜><{/3hearts/}{/3hearts/} 振り回される皆本とかフーフーする皆本はもっと和む〜〜〜{/face_heart/} 浅草っていいですよね!!! ああ…純粋過ぎるキャリーがホントに可愛いです{/heart_pink/} あ、そうそう、キャリーってナナリーなんですよね!!!{/face_tehe/} 名塚さん凄い可愛いよ〜><{/3hearts/} テレビの中の浅野さんwww チルドレンたちが見てたアニメ?の中の浅野さんが凄い可愛かったです{/kirak... [続きを読む]

« ケロロ軍曹 第249話 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 2nd #18 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28