応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ケロロ軍曹 第251話 | トップページ | とある魔術の禁書目録 #20 »

2009年2月22日 (日)

絶対可憐チルドレン 第46話

「疑心暗鬼!その通りになるのです帳」
爆笑、そして素晴らしい原作アレンジに感動(=´∇`=)

ティムとバレットが友達になるネタもからませて、いいお話になったな〜
オタク仲間って本当にいいですね
リアルの辛いことは忘れて、二次元で楽しくなろうぜ〜

ラストの末摘さんの願いごとにもほのぼのしました
素顔美人になりたい、とか書くのかと思いましたが、
平凡だけど穏やかな毎日があることは一番の幸せですよ

デスノートネタは原作よりも抑えめでしたね(当り前や〜)
ポテチのギミックなんかをまんまやったら、えらいことでっせ

9222105034
薫の悪人面に噴いた!
デスノート本編で月の顔がだんだん歪んでゆくのを彷彿とさせます

http://projectlily.blog94.fc2.com/blog-entry-114.html
http://takotakotakoyaki.blog52.fc2.com/blog-entry-1537.html
http://mukiryokudenpa.blog105.fc2.com/blog-entry-121.html
http://sugofactory.cocolog-nifty.com/sugo_factory/2009/02/46-82a8.html
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/blog-entry-662.html
http://youkouissen.blog32.fc2.com/blog-entry-270.html
http://yfuji.moe-nifty.com/compass/2009/02/post-2947.html
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-889.html

« ケロロ軍曹 第251話 | トップページ | とある魔術の禁書目録 #20 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/44138032

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対可憐チルドレン 第46話:

» 絶対可憐チルドレン 第46話 [陽光一閃]
46th sense.「疑心暗鬼!その通りになるのです帳」 チルドレンが、書いたことが現実化するノートを手に入れる。そして、3人の頭脳戦が始まる・・・という話。 デスノートパロディの回。前回のエントリーでも書きましたが、元ネタとなるデスノートを全く見たことがない... [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 第46話「疑心暗鬼!その通りになるのです帳」 [SUGO FACTORY別館]
願い事を書くとかなうというノートが、下校途中の薫たちの前に降ってきた! バベルで [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 第46話 疑心暗鬼(ぎしんあんき)!その通りになるのです帳 [アホ理系青年の主張/窓野マサミ・非公式Blog]
絶対可憐チルドレンの第四十六話の録画感想メモのコーナー。詳しいあらすじは他のブログに書かれているので省略。私は、ただ、思ったところを書き綴っているだけである。 というわけで、視聴メモ開始... [続きを読む]

» 絶チル #46 疑心暗鬼!その通りになるのです帳 [ビヨビヨ日記帳2]
テレビ版の 『絶対可憐チルドレン』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 楽し過ぎ... [続きを読む]

» 絶チル46話 その通りになるの「ですノート」 [気ままに絶チル!]
絶対可憐チルドレン第46話 疑心暗鬼!その通りになるのです帳 今回はティムとバレットの登場と少しひねりを入れてきましたがかなり面白く原作にも近いものとなっていましたね。デスノートをどこまでやっていいのか監督さんや脚本家さんも悩んだことでしょうがゼッチル?と思うぐらいのDEATH NOTEぶりです。では本編に 東野と花井の夫婦ぶりにいつもヤジを入れてくるチルドレンがココからもうすでにデスノートに入り込んでいます。単行本そのままなのですが フン。世の中幸せそうなヤツばっかしょーもない お... [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 第46話「疑心暗鬼!その通りになるのです... [まぼのマニアックな日常]
 今日はWBC日本代表と巨人の練習試合を宮崎に観にいく予定で夕べ、1時間ほど仮眠をして夜中の3時ごろに出発するつもりが起きたら・・・ワンピースが放送されてました・・・・。・・・てコレは俺が悪いんだけどwwというわけで 空いた時間でブログでもww アニメ...... [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 第46話「疑心暗鬼!その通りになるのです帳」 感想 [MABOの一般日常的なマニアック話題日記]
 今日はWBC日本代表と巨人の練習試合を宮崎に観にいく予定で 夕べ、1時間ほど仮眠をして夜中の3時ごろに出発するつもりが 起きたら・・・ワンピースが放送されてました・・・・。... [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 第46話 [おちゃつのちょっとマイルドなblog]
絶対可憐チルドレン第46話、「疑心暗鬼!その通りになるのです帳」。 [続きを読む]

» 『絶対可憐チルドレン』 第46話 「疑心暗鬼!その通りになるのです帳」 [★一喜一遊★]
全編デスノネタ??!!! まさかここまでやってしまうとはっ!!!!{/face_sup/} 前々からちょくちょくガン○ムとかマク○スとかコードギ○スとかに武力介入していたことはありましたが、 ここまで完璧にオマージュ(?)してしまうのは…凄い{/kirakira/} なんでも願いが叶うってことは、デスノートより使い方が幅広いってことですよね???{/up/}{/up/} スゲー!!!(笑) ただ、小さいことしか叶わないんですよね。。。 1000円だって貰えれば嬉しいwww 世界的名... [続きを読む]

« ケロロ軍曹 第251話 | トップページ | とある魔術の禁書目録 #20 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28