応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« とある魔術の禁書目録 #19 | トップページ | とらドラ! 第20話 »

2009年2月18日 (水)

マリア様がみてる 4thシーズン 第7話

ブラック瞳子降臨Σ(・∀・|||)ゲッ!!

「未来の白地図」
先週はいい子ちゃんだったのに、今週はツンツン全開ですドリル

志摩子さんに家業を継ぐのかと質問したのは、自分の家の問題ですよね

おまけに祥子さまがリリアン進学を表明して祐巳が無邪気に喜ぶもんだからイラっとしたのだろうか

幸せなクリスマスに決して幸せでない自分

誰かに黒い怒りをぶつけたくなるんですね、わかります

たまたまその相手が祐巳だったような印象も


なんでも持ってるくせに
もっともっと欲しがって
そのくせ中身はからっぽ
あたしね、そんなあんたがずうぅぅと嫌いだったの!

だからさ、死んじゃえばいいよ!


00_02151659mpg_001543774

でも本当に怖いのは、こんな瞳子を懐柔してしまう祐巳かもしれん(^_^;



http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-3140.html
http://anime-suki.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/4th7-9fd7.html
http://luvnail.blog46.fc2.com/blog-entry-561.html

« とある魔術の禁書目録 #19 | トップページ | とらドラ! 第20話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/44099994

この記事へのトラックバック一覧です: マリア様がみてる 4thシーズン 第7話:

» マリア様がみてる4thシーズン 第7話「未来の白地図」 [のらりんクロッキー]
蔦ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! カットされまくりだった蔦ちゃんだっただけに 出番は素直にうれしい! 蔦ちゃんは空気を読める子、 気まずい場を切り抜けるうまさは天下一品。 これが実に自然に、さらりとやってのけるんですよ。 今回もすてきんぐな活躍ぶりでした!... [続きを読む]

» マリア様がみてる 4thシーズン 第7話 「未来の白地図」 感想 [Little Colors]
 マリア様がみてる 4thシーズン 第7話 「未来の白地図」 祐巳・゚・(ノД`)・゚・ [続きを読む]

» マリア様がみてる 4thシーズン 第7話 『未来の白地図』(感想) [アニメ-スキ日記]
「泣いていいのは  お姉さまの胸の中だって」 祐巳は瞳子を妹(スール)にするため [続きを読む]

» マリア様がみてる 4th #7 [日々の記録]
いよいよクリスマス会の当日です。パーティーには、先日祐巳たちが招待した1年生の他に、蔦子さんも顔を出していました。その蔦子さんの存在が、由乃が自分の妹にしたいと思っている...... [続きを読む]

» マリア様がみてる 4thシーズン 「未来の白地図」 [三十路男の失敗日記]
先日、私を「マリみて」世界に引き込んだ女、マリー・デケイルウに 叱られてしまいました。理由は「上級大将」という肩書きを付けなかったから。 少将ごときにナメられたのが気に障ったようで。 私がこれから「ほどこし」をすれば、中将にしてやるとも。 まぁ、そんな嫌な上下関係はどうでもいいです。 今週も「マリみて」に癒されたので、また駄文を書いてみます。 癒された?いつから私は… とにかく私は「マリみて」にはド素人で感想が稚拙ですが、 怒らないでください、ヘビーなファンの方。 今週は、先週話が出てたクリス... [続きを読む]

» マリア様がみてる 4thシーズン 第07話 「未来の白地図」 [Kanagawa_Transport_Network]
山百合会のクリスマスパーティー。 [続きを読む]

» マリア様がみてる4thシーズン 第07話 「未来の白地図」感想 [物書きチャリダー日記]
風邪で苦戦中・・・そして今日、それに追い討ちをかけるかのような出来事が。もはや日記に残したくもない。マリみて見ても今回は癒されそうもありません。マリア様がみてる(未来の白地図)早速感想。クリスマス!告白!!・・・しかし、フラグが足りなかった・・・。撃沈...... [続きを読む]

» マリア様がみてる 4thシーズン 第7話「未来の白地図 La carte vierge」 [無限回廊幻想記譚 別宅]
福沢祐巳が島津由乃と共に薔薇の館にやってくると、藤堂志摩子が支倉令と一緒にブッシ [続きを読む]

» マリみて7話ネタ:島津由乃さん&支倉令さまコミカル絵 [ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ]
お怒りモードな由乃さんとオドオドモードな支倉令さまを表してみたちび絵。アニメだと黄薔薇さまの婚約者?イベントがほぼ丸ごとカットされてたからわかりにくいけど、令ちゃんのお見合い相手が10歳の少年という事を知らずに由乃さんは有馬菜々ちゃんとともに顔も知らぬ新手のライバルを探して三千里(大げさ)、なんてエピソードもありました。黄薔薇姉妹は何かと↑こんな感じの微笑ましいようなそれでいて殺伐としたような雰囲...... [続きを読む]

« とある魔術の禁書目録 #19 | トップページ | とらドラ! 第20話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28