応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« とある魔術の禁書目録 #20 | トップページ | とらドラ! 第21話 »

2009年2月25日 (水)

マリア様がみてる 4thシーズン 第8話

「くもりガラスの向こう側」
原作でも、この新年会のお話は気が抜けたな〜
とくに語られなくともいいような印象もありますが

瞳子に拒絶された祐巳ですが、双六でいうところの一回休みです
素敵なお姉様がいて、楽しい仲間もいて、それでもすべてが満たされない

祐巳が悶々と悩んだ正月明け、瞳子は何事もなかったかのように微笑みながら現れるのでした…

瞳子なんという鉄面皮
どぎまぎしたり、気まずそうにとかしないんですか
ツンデレというより、ひねくれ者って感じ
それだけ複雑な乙女心を察してほしいのですね

ところで、なんで志摩子さんの入浴シーンがないのかな〜
大きなお風呂でイチャイチャする志摩乃梨見たいよ
DVD特典ってことですかね(;^_^A



http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-3162.html
http://reilove.blog51.fc2.com/blog-entry-2824.html
http://luvnail.blog46.fc2.com/blog-entry-582.html
http://anime-suki.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/4th8-0535.html

« とある魔術の禁書目録 #20 | トップページ | とらドラ! 第21話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/44171736

この記事へのトラックバック一覧です: マリア様がみてる 4thシーズン 第8話:

» マリア様がみてる 4thシーズン 第8話「くもりガラスの向こう側」 [日記・・・かも]
「どう考えても、これはここにある着物を着なさいと言う指令だわ」 祥子さんの家で新年会をやる話。 清子さんの用意した人間スゴロクで、... [続きを読む]

» マリア様がみてる 4thシーズン 第8話「くもりガラスの向こう側」 [よう来なさった!]
何時も通りボーと見ていたら、更衣室での雑談シーンでお風呂上がりの志摩子さんが登場。これは何か不意打ちを食らった印象で、何時もと違う雰囲気なので思わず魅入ってしまいましたが、それにしても、どんな姿をさせても似合いますよね、志摩子さんは。 ... [続きを読む]

» マリア様がみてる 4thシーズン 第8話 「くもりガラスの向こう側」 感想 [Little Colors]
ずっと切なさを引き摺ったままでした(´・ω・)。瞳子ぉー。 マリア様がみてる 4thシーズン 第8話 「くもりガラスの向こう側」 今回は、祥... [続きを読む]

» マリア様がみてる 4thシーズン 第8話 『くもりガラスの向こう側』(感想) [アニメ-スキ日記]
「まだピザ引っ張るか!」 キャンペーンは3/8までです。 祐巳の振袖姿に感謝ww [続きを読む]

» マリア様がみてる 4th #8 [日々の記録]
瞳子に振られてしまった祐巳を元気づけるために、祥子の家で新年会が開かれることになりました。見事最初の告白に失敗してしまった祐巳。そんな祐巳を、祥子はみんなに今までと変わら...... [続きを読む]

» マリア様がみてる4thシーズン 第8話「くもりガラスの向こう側」 [のらりんクロッキー]
近くて遠い瞳子との距離。 前回が「未来の白地図」 今回が「くもりガラスの向こう側」。 緒雪先生の言葉選びのセンスがすばらしいなあと。 閉ざしたドリルの心を 白地図とくもりガラスにたとえているのが秀逸。 ドリルにロザリオを拒否された祐巳ちゃん。 このあとパーテ... [続きを読む]

» マリア様がみてる 4thシーズン 「くもりガラスの向こう側」 [三十路男の失敗日記]
いつの間にかファンになってしまった「マリみて 4th」。 いつも変わらない島津さんに心惹かれながらも、最近は ドリル女こと釘宮さんに興味を持つように。 よって今週もド素人の駄文を垂れ流しますので、ご容赦ください。 先週、ツンツン釘宮さんに妹になってほしいと告白し、 見事に振られた福沢さん。    絶賛落ち込み中です。 祥子さま:「祐巳と瞳子ちゃんのことは、放っておいてほしいの」       「ただ遠くから見守って頂戴」       「わたくしも、そうするわ」 お姉様なりの気遣いか。確かに恋... [続きを読む]

» マリア様がみてる 4thシーズン 「くもりガラスの向こう側」 [三十路男の失敗日記]
いつの間にかファンになってしまった「マリみて 4th」。 いつも変わらない島津さんに心惹かれながらも、最近は ドリル女こと釘宮さんに興味を持つように。 よって今週もド素人の駄文を垂れ流しますので、ご容赦ください。 先週、ツンツン釘宮さんに妹になってほしいと告白し、 見事に振られた福沢さん。    絶賛落ち込み中です。 祥子さま:「祐巳と瞳子ちゃんのことは、放っておいてほしいの」       「ただ遠くから見守って頂戴」       「わたくしも、そうするわ」 お姉様なりの気遣いか。確かに恋... [続きを読む]

» マリア様がみてる 4thシーズン  第08話  「くもりガラスの向こう側」 [Kanagawa_Transport_Network]
マリみての世界ではお正月ですか…。 [続きを読む]

» マリア様がみてる4thシーズン 第08話 「くもりガラスの向こう側... [物書きチャリダー日記]
モチベーションの維持が難しい。マリア様がみてる(くもりガラスの向こう側)早速感想。瞳子にロザリオを受け取ってもらえなくてショック!な祐巳。場所が、タイミングが、何かが足りなかった、自分でもそれは感じているようで。エロゲ的にいうと、やり損ねたイベントがあ...... [続きを読む]

» マリア様がみてる 4thシーズン 第8話「くもりガラスの向こう側 L'autre face de la vitre embuee」 [無限回廊幻想記譚 別宅]
福沢祐巳はクリスマスパーティの日、松平瞳子に姉妹(スール)への申し込みをして断ら [続きを読む]

« とある魔術の禁書目録 #20 | トップページ | とらドラ! 第21話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28