応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 機動戦士ガンダム00 2nd #22 | トップページ | みなみけ おかえり 第10話 »

2009年3月 8日 (日)

機動戦士ガンダム00 2nd #22

「未来のために」
真剣白刃取りΣ(゚Д゚;)アラマッ

道を極めるために闘うグラハムさん
ですが、負けてしまいました〜
いや負けたからって死ななくても
また修行を積んで挑めばいいのでは?
刹那に何かを教えられたというのか
殺しあいに命をかけるのも立派な道だとは思いますが
武士道から他のイデオロギーへ転向するんでしょうか、それはそれで笑えるけど

あああリボンズ撃たれた!?

いやいや撃たれたのは影武者じゃないの?
陰謀は筒抜けだったから狙われているのも知ってるでしょ

先週盛り上がりましたが、今週は順当に進みました
カティさんが援軍で駆けつけるのも想定内
イノベイターのいないアロウズ主力軍なんて雑魚ですよね〜

物資補給でOガンダムが持ち込まれましたが、これは誰が乗るのかな〜
やっぱり生きていたリボンズが乗って刹那と対決がいいな〜

http://wjham.blog95.fc2.com/blog-entry-794.html
http://dame2otaku.blog48.fc2.com/blog-entry-2331.html
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/blog-entry-1053.html
http://jigo.blog102.fc2.com/blog-entry-968.html
http://merkmals.blog31.fc2.com/blog-entry-779.html

« 機動戦士ガンダム00 2nd #22 | トップページ | みなみけ おかえり 第10話 »

コメント

mossyさんこんばんは!
グラハム、負けちゃいましたがもうちょっと頑張って欲しかったですねぇ。
トランザムしてからなんだかあっという間で(苦笑)
でもきっと自分なりの道を見つけて戻ってきてくれると信じてます♪このまま退場だなんてあまりに酷すぎます(ぁ

>陰謀は筒抜けだったから狙われているのも知ってるでしょ
リジェネはちょっと勇み足すぎますね。
野放し状態で、さらには挑発されて我慢ならなかったんでしょうけど、考えも全て読まれてるんだったら慎重にならないといけないんじゃなかったのかなぁと…撃たれたリボンズも量産していたイノベイターの一人だったりするんですかね(汗)

ではでは、お邪魔しました!

こんにちは、李胡さん

>トランザムしてからなんだかあっという間で(苦笑)
もうちょっと戦闘シーンでもりあげてほしかったですよ
実力拮抗一進一退の攻防みたいな手に汗握るバトルとか期待してたのに…

>でもきっと自分なりの道を見つけて戻ってきてくれると信じてます♪
う〜んグラハムさんにとっての未来って何なんでしょうね
あまりキャラの描き込みがなかったから、展望が開け難いかも
軍人っていうのはどうにも不自由なものですな

>リジェネはちょっと勇み足すぎますね。
あまりに小物すぎて落胆しました
もっとストーリーを揺るがす展開になったらよかったのに

では、コメントありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/44282053

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダム00 2nd #22:

» 機動戦士ガンダム00 2nd season 22話「未来のために」 [Spare Time 別館]
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-1774.html ※TBが反映されないため、別館から送らせてもらっています。 この記事へのTBは、本館へのTBが弾かれる場合にご利用下さい。 [続きを読む]

» [ガンダム00]ミライ・ヤシマのために 2nd第22話 [Wjham’s Counter Attack]
 ガンダム00は裸体が乱れ飛ぶ有害アニメwアバンは前回から引き続き刹那とグラハムの全裸タイム、お二人ともお好きなようで。あの感情、恋だなw  そしてグラハムさんの思い出、これが彼を歪めたのかwこれが西洋甲冑かぶれな奴の下だったらMr.キシドーになっていたの...... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダム00 2nd season #22 「未来のために」 [徒然なるままに。]
いよいよ最終決戦ですね。 刹那vsブシドーの戦闘ですが、まさかアバンで決着するとは思いませんでしたw これ程までに実力に差があったとはw これから彼がどういう行動に出るのか…気になりますね。 個人的には味方になって0ガンダムに乗ってほしいな~^^ にしても、ベタな修行してたんですねw おまけに小刀まで持ち歩いていたなんて、日本かぶれにも程がありますよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。 彼の思考回路が謎すぎて笑えましたww 刹那とフェルトにフラグが立った気が…するようなしないような>< ... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダム00 2nd season 第22話「未来のために」 [はじまりの渓谷]
リボンズ「ライセンサーならこれ位の事はできないとね・・・」 グラハム「なっ?分身の術だと!」 [続きを読む]

» 機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第22話「未来のために」 [MAGI☆の日記]
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第22話を見ました。第22話 未来のためにグラハムと刹那はお互いにトランザム化してぶつかり合う。「少年はかつて私に歪みがあると言った。だが、彼とて戦うことしかできない存在。だからこそ私は望む、君と戦うことを。この極みにある勝...... [続きを読む]

» (アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON 第22話 「未来のために」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]クチコミを見る ☆<3/06更新>前回(第21話 「革新の扉」)の感想をポットキャストにて収録! 「人類初のイノベイターとは?」、「マリナの歌のシュールさ」、「この先にあるのは人類補完計画?」等、アニメブロガーが集ま....... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第22話「未来のために」 [日常と紙一重のせかい]
我々は決起する 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第22話「未来のために」 [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第22話「未来のために」 [アニメのストーリーと感想]
 プトレマイオス2に向けて宙域ポイントだけが表示された暗号通信が届いた。ポイントはラグランジュ5に存在する建設中のコロニーエクリプス。情報提供者はヴェーダの所在をソレスタルビーイングに教え、自分の目的を果たそうとする王留美。そうとは知らないスメラギは、刹那... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダム00 2nd 第22話 [雲の上からHello! ]
あれ、リボンズさん!? 機動戦士ガンダム00 2NDシーズン #22 「未来のために」 刹那対ブシドーの一騎打ちの続きから。ってか、裸祭りの続きから(笑)。未来のために戦う刹那と勝利のためだけに戦うブシドーでは結果は見えていたのかもしれません。刹那に「生きるために戦え!」と言われたブシドー、いやグラハムはどうするんでしょう? で、刹那が持ち帰ったヴェーダの位置を記す所に向かうことに決めたCB。それぞれの想いと未来のために戦場に向かう。もちろんアロウズもハンパな... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダム00 #22 「未来のために」 [気ままに日日の糧]
「オレは生きる。生きて明日をつかむ。それがオレの戦いだ。生きるために戦え」  刹 [続きを読む]

» 機動戦士ガンダム00 2ndSeason #22『未来のために』 [風庫~カゼクラ~]
グッドマン、散る…!! メメント・モリを撃ちくさったりしたお陰で巷の評判は宜しくない彼でしたが 個人的には「軍人らしい軍人」として結構好きでした。 あの体型も親近感を覚えるというか何と言うか(笑) 生き残るキャラとは思ってなかったですが、アロウズには必須の人..... [続きを読む]

» 再び外泊&ガンダムOO「最終バトル開戦」 [別館ヒガシ日記]
再び外泊は木曜から外泊してましたが1度戻って 主治医の診察を受けて木曜の午前まで外泊が延長で 木曜に検査し外泊の延長&退院ドチラか決定だ はヴェーダ巡りアローズ対最終バトル展開も 今回は対は武士道で自害を選択は微妙だし は各自が未来のため最終バトル臨み良い... [続きを読む]

» 武士道とは死ぬ事と見つけたり [*nicoponism]
[機動戦士ガンダム00] #22 「未来のために」 視聴メモ えーと、すみません。KOUFUNしすぎてなんだか意味わからんメモになっております。かすかな記憶を思い出しながら書いたので色々間違ってるかも... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダム00 2nd 22話 未来のために [欲望の赴くままに…。]
…ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…もう何が何だか  グラハムと刹那の戦いが間違った意味で凄すぎて呆... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #22 「未来のために」 [らしんばん@うぇーぶ]
偽武士道はホーマーのせいだった!! どうみても真の武人は池田リポーターですが、何か? [続きを読む]

» 『葉隠』を誰の翻訳・解説で読んだんだ?・・・ガンダム00 2nd 第22話「未来のために」 [ゆぐどらしる えくすぷれす Ver.2]
注目の刹那vsグラハム ・・・ えっ? アバンで終わりぃ~?! そりゃヒーローとラスボスの対決というわけではないですが、1期1話から引きずってるんですもん、おそらくこの2人... [続きを読む]

» 『葉隠』を誰の翻訳・解説で読んだんだ?・・・ガンダム00 2nd 第22話「未来のために」 [ボヘミアンな京都住まい]
注目の刹那vsグラハム ・・・ えっ? アバンで終わりぃ~?! そりゃヒーローとラスボスの対決というわけではないですが、1期1話から引きずってるんですもん、おそらくこの2人の対決はこれが最期なのでしょうし、もっと時間取ったっていいやん・・・。 なんか00ってやっぱり尺を割くとこが違うような。 印象が強いわりに今まで(1期最終回を除いて)時間も少なかったし、ガチンコバトルも言葉の遣り取りももっと見たかったです。刹那が己の「変革」を語ることも二言三言程度だったし、グラハムがエイフマン教授の死... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダム00 2nd season「未来のために」 [獄ツナBlog5927]
アニメガンダム00感想。[:hide:] ミスターブシドー、結構\、可哀想な……。 さんざん狂言回しを担当した挙句、敵には「俺は生きる」って言われて放置だもんなー。 月の裏側へー。 ルイスは、すっかり悪役っぽくなってました。 ネーナの家族、... [続きを読む]

» 予定よりも早く宇宙花火大会緊急開幕!!三木さんのサンライズロボ... [シュージローのマイルーム2号店ミラー版]
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!! このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!! できれば、ブログ下にあ...... [続きを読む]

« 機動戦士ガンダム00 2nd #22 | トップページ | みなみけ おかえり 第10話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28