応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« CLANNAD ~AFTER STORY~ 番外編 | トップページ | 鉄のラインバレル #24 »

2009年3月20日 (金)

機動戦士ガンダム00 2nd #23

「命の華」
ビリー驚愕の登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ビリーの意外な出現の大喜びしましたよ〜
どこからやってきたのですかね?
密かにリボンズと通じていたのか?
常識では考えられない登場のしかたに、彼のストーカー気質がよく表れてます
スメラギさんにしてみたら、いまはビリーの相手とかしてる場合じゃないですから、来週あっさり射殺するんじゃないですか(;^ω^)
正直、MS戦よりも、こういう昼ドラ展開に興味津々です
ルイスとサジよりも、ビリーとスメラギさんが分かりあって欲しい(無理だけど)

それにしてもリジェネには失望した!
こんなつまらんキャラに期待した自分が馬鹿でした
どうも00のストーリーは「引き」だけで、お話を盛り上げようとする部分が欠点ですね
たくさんのキャラを登場させたのはいいけれど、うまく役どころを割り当てられなくて使い捨てている印象があります
本来の視聴者層を考えれば、「濃い」ドラマを期待するのが的外れなんですが

さて来週は刹那を除くマイスターの3人が危なそうなんですが、とくにティエリアが危ないですね〜
リボンズはMSに乗らないのか?
0ガンダムにラッセが乗ってたのも、がっかりしたね



http://dame2otaku.blog48.fc2.com/blog-entry-2345.html
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/blog-entry-862.html
http://rozi0533ver2.blog77.fc2.com/blog-entry-719.html
http://jigo.blog102.fc2.com/blog-entry-975.html
http://blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/26efa0827e9695c3d2d22d83c476e516
http://hazimarinokeikoku.blog62.fc2.com/blog-entry-403.html

« CLANNAD ~AFTER STORY~ 番外編 | トップページ | 鉄のラインバレル #24 »

コメント

mossyさんこんばんは!
まさかビリーとリボンズが共謀してるとは、ラスト間際に一気に主役級な注目度ですよね(笑)
リジェネ@朴さんはどう動くか気になってただけに、銃殺されて終了なんていうのは残念です。どうせなら最後にティエリアと会うぐらいのことがあってもよかったのに…それにしてもコーラサワーの退場が一番残念です!戻ってくる可能性もありそうですけど(ぁ

>来週あっさり射殺するんじゃないですか(;^ω^)
今のスメラギさんには護る人達がいますからね、いくらビリー相手でももしかしたら…スメラギさんがそこで決断できるかどうかもちょっと疑問ですが(苦笑)

ではでは、お邪魔しました!

李胡さん、こんにちは〜

>コーラサワーの退場が一番残念
まさかの戦死(?)でしたね
ネタキャラなのに、すごくカッコいい最後でした
愛に殉じた男パトリック素敵だわ
もちろん、「助かりました〜」という展開は大いに有りです、コーラにはそれが許されますよ

ビリーは射殺されないまでも、スメラギさんに一発殴られてめそめそ泣くぐらいはありそうだわ

コメントありがとうございました
では、また!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/44406793

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダム00 2nd #23:

» ガンダム00『命の華』 [烏飛兎走]
 「次回、刹那・・革新者となる・・! だって」 「どうなっちゃうのかねーほんと」 「BEYOND・・なるほど、そういうことか・・。 頑張れよ、刹那!」 「ビ・・   ベヨンド?」 「いや〜 みんな景気良く散ってくもんだね。マリーだ・・大丈夫だったかな;...... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第23話『命の華』の感想レビュー [gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)]
武力による解決は何も生み出さないという結論に刹那達がたどり着くお話です。 武力によって虐げられてきたカタロン、自分達の奮う武力に疑問を抱いて反旗を翻したカティ達、そしてソレスタルビーイングの面々が集い、諸悪の根元に立ち向かうという展開が熱かったです。 一度は武力介入による戦争根絶を掲げ、ある程度の成果を残したかの様に見えたものの、4年という歳月を経た後に、根本的な問題は解決されていなかった事実を理解した刹那達だからこそ、武力による解決は何も生み出さないという言葉に説得力があるのだろうと思います。... [続きを読む]

» ガンダムOO「各自が因縁バトル最終章」 [別館ヒガシ日記]
はが場所を見つけてラストミッション展開も 今回は先週と同じ様な感じでイマイチ流れ遅い感じだが の場所が判明してヴェーダを奪還スタートしたけども &対とスメラギ対ビリーは少し楽しみだが 対と対サーシェスと&マリーも因縁で 来そうだけどコーラサワーは生存してる思う... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダム00 2nd season 23話「命の華」 [Spare Time 別館]
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-1785.html ※TBが反映されないため、別館から送らせてもらっています。 この記事へのTBは、本館へのTBが弾かれる場合にご利用下さい。 [続きを読む]

» 機動戦士ガンダム00 2nd season 第23話「命の華」 [はじまりの渓谷]
スメラギ「これより第1回 ドキ☆ワク!?スーパーシューティングゲームを開催します」 [続きを読む]

» 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #23 「命の華」 [ゼロから]
リボンズを射殺したリネジェと思ったらリボンズは、思考のみで誰かの体を乗っ取れるのね。 [続きを読む]

» ラストミッション開始。そして、因縁&トランザム超祭りも始まっ... [シュージローのマイルーム2号店ミラー版]
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!! このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!! できれば、ブログ下にあ...... [続きを読む]

« CLANNAD ~AFTER STORY~ 番外編 | トップページ | 鉄のラインバレル #24 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28