応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 機動戦士ガンダム00 2nd #25 | トップページ | マリア様がみてる 4thシーズン 第13話 »

2009年3月30日 (月)

みなみけ おかえり 第13話

「一緒だからね」
最終回でした、でも変わらない日常にちょっとだけスパイスなお話が並びました

春香が悩んでいる? 怒っている?
親の顔色伺う子供みたいな二人です
怒ったときは恐いからね、初代番長だし
「おかわり」での鬼のような怒りもそれはそれである意味真実かも

カナがいなくなる夢を見た千秋
べったりくっついちゃって可愛いなあ〜
この二人を見ていてニヤニヤが止まりません
でも辛辣な毒舌は変わらず
至近距離からの攻撃はきついなあ

七夕の短冊に書かれたカナの家出宣言
原作でもこのオチは大笑いしました
とりみだす春香姉様が新鮮だ

最終回の締めは保坂
この後彼はどんな行動を取ったのでしょうか、すごく気になる

2期に引続きアスリード制作ということで、ものすごく心配してましたが、手堅い展開でとても楽しかったです
強烈なギャグがなくてもほのぼのまったり見てるだけで心が和むいいアニメでした
スタッフ&キャストの皆様どうもありがとうございます



http://reilove.blog51.fc2.com/blog-entry-2973.html
http://jigo.blog102.fc2.com/blog-entry-991.html
http://wendykai.blog60.fc2.com/blog-entry-283.html
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/blog-entry-899.html
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-1975.html

« 機動戦士ガンダム00 2nd #25 | トップページ | マリア様がみてる 4thシーズン 第13話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/44511086

この記事へのトラックバック一覧です: みなみけ おかえり 第13話:

» みなみけ〜おかえり〜 第13話「一緒だからね」 [日記・・・かも]
「南ハルカが居なくなる夢を見た……」 OP後の101話は、大切な人が居なくなる夢を見る話。 これは殆ど千秋が夏奈から離れようとしません... [続きを読む]

» みなみけ〜おかえり〜 第13話「一緒だからね」 [日記・・・かも]
「南ハルカが居なくなる夢を見た……」 OP後の101話は、大切な人が居なくなる夢を見る話。 これは殆ど千秋が夏奈から離れようとしません... [続きを読む]

» みなみけ「一緒だからね」 [烏飛兎走]
最後の最後でいちようTVを出してくれたわけだ。超・フツーだったけどね;;;お笑い要素はなし、と。残念だったけども・・・本編自体が面白かったからいっか。みなみけもついに最終回。次は原作DVD付限定版かな〜♪    春香姉様のため息から。このことから千秋の...... [続きを読む]

» みなみけ おかえり 第13話 「一緒だからね」 感想 [wendyの旅路]
みなみけ おかえり 〔初回限定版〕(2009/04/08)佐藤利奈井上麻里奈商品詳細を見る The・姉妹愛♪ [続きを読む]

» みなみけ おかえり 第13話 「一緒だからね」(最終話) 感想 [Little Colors]
最終回でもいつもと変わらない『みなみけ』なのですけど、最後は姉妹の仲の良さがいつもよりちょっぴり多めに見えたかな、という回でした。 ... [続きを読む]

» (アニメ感想) みなみけ おかえり 第13話 「一緒だからね」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
みなみけおかわり 1 (期間限定版)クチコミを見る ☆<お知らせ>新・天の光はすべて星さんで「みなみけ比較表まとめ」が掲載されています。これはみなみけ、一期、二期、三期、それぞれのシリーズの各キャラクターの比較を分かりやすくまとめたものです。非常に綺麗に仕上...... [続きを読む]

» みなみけ おかえり 第13話 「一緒だからね」 [つれづれ]
 3姉妹はやはり姉妹なんだなあと妙に納得したお話でした。かわいい姉妹愛ですね。ラストのみんなで七夕は楽しそうで良かったのに、うなされる保坂で締められるのは・・・。 [続きを読む]

» みなみけ~おかえり~ 第13話 「一緒だからね」(最終回) [のらりんクロッキー]
おねえちゃん思いで妹思い。 ほんわかする最終話でした。 最初のお話は 悩み事で勘違いしてとんだ空回りでしたが 最後はにらめっこ大会でよかった? 言いだしっぺ吉野、 内田の顔を むにゅうううううんw 自分ではやらないところがw 春香の悩みは虫歯でした。 おねえ... [続きを読む]

» みなみけ〜おかえり〜 第13話 「一緒だからね」 [リリカルマジカルS]
最終回にして、最高のカナ×チアキ(姉妹百合)が見れるとは(*´▽`*) ここのパートの時は終始ニヤニヤが止まりませんでしたw [続きを読む]

» みなみけ おかえり 最終話「一緒だからね」 [MAGI☆の日記]
みなみけ おかえりの第13話を見ました。第13話 一緒だからね「はぁ…」何か悩んでいる様子の春香を心配する千秋と夏奈は悩みが何か分からないので翌日の放課後、待ち合わせをして相談する。虫歯で悩んでいるように見えた春香は内田と吉野に、千秋と夏奈の様子がおかしい...... [続きを読む]

» みなみけおかえり第13話「一緒だからね」感想 [物書きチャリダー日記]
最終回・・・みなみけおかえり3(初回限定版)(DVD)◆20%OFF!早速感想。最終回ってことでどんな話をもってくるのだろうか?案外いつもどおりの普通の話なのかな??なんてらしくもない期待をしながら見たら・・・うん、いい話でしたと。千秋が夏奈にべったりなところなん...... [続きを読む]

» みなみけ おかえり #13 [日々の記録]
みなみけ第3期も、いよいよ最終回です。いつになく春香が何かを悩んでいる様子です。それを見た千秋と夏奈は、お互いに相手が何かしたのではと疑いあいます。しかし、翌日になっても...... [続きを読む]

» みなみけ おかえり 第13話「一緒だからね」(最終回) [電撃JAP]
博士「儂と春香姉様がなwww」 助手「無ぇよwww」 [続きを読む]

» みなみけ〜おかえり〜 最終回「一緒だからね」 [明善的な見方]
DVD付き初回限定版 「みなみけ」 6巻(2009/06/23)桜場 コハル商品詳細を見るおかえりもついに終演。 ニヤニヤ姉妹に幸あれ! [続きを読む]

» みなみけ〜おかえり〜 最終回「一緒だからね」 [明善的な見方]
DVD付き初回限定版 「みなみけ」 6巻(2009/06/23)桜場 コハル商品詳細を見るおかえりもついに終演。 ニヤニヤ姉妹に幸あれ! [続きを読む]

» みなみけ 〜おかえり〜 第13話 「一緒だからね」 [紅蓮の煌き]
みなみけ おかえり 第13話(最終話)キャプ感想です。 汗だくの保坂♪ [続きを読む]

« 機動戦士ガンダム00 2nd #25 | トップページ | マリア様がみてる 4thシーズン 第13話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28