応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 鉄のラインバレル #22 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 第48話 »

2009年3月 8日 (日)

ケロロ軍曹 第253話

「ケロロ 超人ケロロ であります」
たしか湿度がケロン星並みになると軍曹はあの頃に戻るお話がありましたよね
あれがなかったら「あの頃軍曹」は都市伝説としか思えないへっぽこぶりです〜

フィギュア没収の悔しさからガーマ線を浴びる軍曹
そこは侵略のために浴びるとこでしょ
しかもクルルに弄ばれているよ
9308130447

モアちゃんの「ふ〜ふ〜」が可愛いんだわ(´∀`*)ウフフ

9308130652
夏美が漏らしちゃうって…、あ秘密の方ですか(*´д`*)ハァハァ


「ケロロ 黒電話捜査官66 であります」
我が家にもまだ黒電話はありまして、さすがにメインとして使ってないけど、電気がなくても動く頼もしい奴です
携帯も固定電話も電力を使うので、地球環境のために黒電話に戻ろう
まあ黒電話もどこかで電気を使ってると思いますが

ベタなオレオレ詐欺にひっかかっちゃう軍曹が情けないやら

水谷豊のパロ? 見てないからわかんない

スーパー六郎太のフリルパンツに笑ったね

00星人「万死に値する」中の人www

アナログ強いです!
テレビもデジタルよりアナログが強いんじゃ〜い!

« 鉄のラインバレル #22 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 第48話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/44279827

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第253話:

» ケロロ軍曹 「ケロロ 超人ケロロ であります」「ケロロ 黒電話捜査官66 であります」 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
 ケロロ軍曹 関連商品 ペコポン最終防衛ラインの夏美でも やっぱ 女の子だから 怖がる表情は 可愛いのです。 [続きを読む]

» ダイヤルKを廻せ! [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_fine/}あったかい日の次の日は寒かったり・・ ってゆーか、三寒四温? 『ケロロ軍曹』 第253話 【ケロロ 超人ケロロ であります】 自分がもっと強かったら 誰にも負けはしないのに いつも、地球最強の女・夏美にやられてるケロロ。 (やられるだけの理由もあるんデスが・・) 伝説の「あの頃の」自分であったならと思います。 クルルに頼んで、 「あの頃」を超えた「スーパーあの頃」に変わるハズの光線を浴びます。 けど、失敗☆ 「ある条件」によって、 部分的に「スーパーあの頃」に変... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 #253ケロロ超人ケロロ&ケロロ黒電話捜査官66 [才谷屋DIARY]
Aパート「あの頃のケロロ」になりたくて、でも副作用で、ガンプラ作ったり風呂に入っ [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第253話 [Anellia Neo]
Jリーグが開幕したので、シーズン中は「ケロロ」の感想を書くのが遅くなりやすい。 もっともシーズンオフでも遅いときが少なからずありますが・・・ [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第253話(3.7放送) [まりねこの足あと]
突然の神谷ボイス{/hearts_pink/} 「ケロロ 超人ケロロ であります」 ダンガルを夏美から取り返すため、ケロロは「あの頃ケロロ」に変身{/up/} あの頃の体型維持のため、四肢をフル稼働するケロロに、何故か哀しさを感じたわ。 でも、他人の助けがないと動けないなんて・・・昔はどうだったの{/eq_2/} 夏美のナイトとして登場したギロロは、瞬殺でしたか・・・{/face_gaan/} 「ケロロ 黒電話捜査官66 であります」 元ネタは知りません・・・ N○Kで流れていたCM?よりも、... [続きを読む]

» ケロケロ詐欺 [銀河後悔日誌]
 3月7日放送の『ケロロ軍曹』は、第253話「ケロロ 超人ケロロ であります」と「ケロロ 黒電話捜査官66 であります」が放送された。1ヶ月ぶりの2本立てである。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  ・「超人ケロロ」  夏美にまったく頭が上がらないケロロ。あまりの情けなさに、“あの頃”の自分を取り戻したい…というお話。  クルルのメカを使っても失敗。でも、「副作用」で一部分だけが“あの頃”のようにパワーアップ... [続きを読む]

« 鉄のラインバレル #22 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 第48話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28