応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 鉄のラインバレル #23 | トップページ | みなみけ おかえり 第11話 »

2009年3月14日 (土)

ケロロ軍曹 第254話

「冬樹 トランクス対ブリーフ であります」
パンツ抗争が始まらなかった(^_^;
一瞬だけMS戦っぽいカットもありましたが、派手にやってほしかってです

背伸びして大人ぶりたくなる中学生という年頃でありながら、マイペースの冬樹くんでした
ブリーフがベストフィットというより、思い出の品を軽々しく手放せないちょっといい話風な展開
たとえそれが穴のあいたパンツであっても

てゆうか冬樹のパンツが捨てられたら、桃華親衛隊が即時回収しそうだぞ
なんか下着泥棒みたいだけど、まちがいなく桃華ちゃんのコレクションに加えられます

「ガルル 密かなる想い!? であります」
ホワイトデーってバレンタインのお返しじゃないの?

揺れる乙女心というよりも計算高い女の本性を見せてくれたプルルちゃん
こういうところは、さすがに「おばさま」ですね( ̄Д ̄;;
職場結婚でもいいじゃないですか、でも長男はパスかな

一人の女をめぐって男たちが戦う
女性のプライドを満たしてくれるポジションなんでしょうね〜

公衆の面前で思いっきり自意識過剰女を演じてしまい、これはもう死にたいくらい恥ずかしい!

9314135457
ウソ情報にびっくりして照れてしまうのは可愛かったです

« 鉄のラインバレル #23 | トップページ | みなみけ おかえり 第11話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/44341886

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第254話:

» ケロロ軍曹 「冬樹 トランクス対ブリーフ であります」「ガルル 密かなる想い!? であります」 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
めっさ 久しぶりに プルル看護長=五月さま 登場でした。 ほんと 久しぶり。 怒った声も 照れる声も 可愛いのです。 そして ボケガエルと その他もろもろの早とちりから 思いっきり恥ずかしい思いしたのが、ちょっと可哀想でした。 (と、感想書きながら くっ くっ く....... [続きを読む]

» けんかをやめて [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_rain/}今朝方の強風凄かったですね {/m_0006/} 『ケロロ軍曹』 第254話 【ケロロ 冬樹トランクス対ブリーフ であります】 少年が大人に変わる時 それは ふとしたキッカケから・・ 4枚980円は安い! お年頃(?)の冬樹は部屋でトランクスを試し穿き。 しかし、 新品のパンツは、風呂上りに穿きませんか? 「何やら使えそうな乳酸の匂い・・」って、どんな? 「ボク達基本マッパですからね」と言ったタママ。 なにげに衝撃発言じゃないですか? パンツが意思を持っ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第254話 [Anellia Neo]
秋ママが久しぶりに出てきたのは嬉しいけど「え、これだけなの(・_・;)」と思いましたね。アキではなく秋ママとしては2ヶ月ぶりだし・・・。まあ、出てきただけ御の字かな(^_^;) [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第254話(3.14放送) [まりねこの足あと]
4枚980円って・・・ママは「シマ○ラー」ですか? 「冬樹 トランクス対ブリーフ であります」 ママが新品の下着を買ってきたものの、戸惑う冬樹君。 ママは「冬樹もそろそろ・・・」と言っていたけれど、ゴルゴは白ブリ愛用よ〜{/face_ase2/} ペコポン人男子の下着には、どうやらいろいろな形態があるらしい・・・ との情報を得たケロロは、早速侵略作戦に用いることに。 モノはともかく、ペコポン人を派閥抗争に巻きこむという方法は、 目の付け所がいいかもしれません。 (特に日本では・・・) しかし吉... [続きを読む]

» トランクス&ブリーフ [銀河後悔日誌]
 3月14日放送の『ケロロ軍曹』は、第254話「冬樹 トランクスVSブリーフ であります」と「ガルル 密かなる想い!? であります」が放送された。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  ・「トランクスVSブリーフ」  冬樹が大人の階段を上るか…と言うお話というか、初めてトランクスをはいたものの…という感じ。って言うか女人禁制?  秋ママが買って来たパンツはトランクス。でも、冬樹はブリーフしか持っていない。まあ、... [続きを読む]

« 鉄のラインバレル #23 | トップページ | みなみけ おかえり 第11話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28