応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« とある魔術の禁書目録 #23 | トップページ | とらドラ! 第24話 »

2009年3月18日 (水)

マリア様がみてる 4thシーズン 第11話

「おにいさま、おしっこ!」
くぎゅうううう(;´Д`)ハァハァ

「ハートの鍵穴」
シリアスムードなのに、このセリフでいけない妄想が止まりません、てゆうか放尿状態?

まあ、それはそれとして、今回は素晴らしい出来でした
まるでマリみてじゃないような、別の物語のような感じもしましたが
悲劇のヒロイン瞳子をくぎゅうが熱演ですよ〜

ただのツンデレちゃんにこんな重い背景を背負わせるとは、びっくり
そして疑心暗鬼から孤立してゆく瞳子に差し伸べられた乃梨子の手に涙〜

あと演劇部の部長さんの百合シーンもよかったです
てゆうか姉キャラの人は姉だし、妹キャラの人は妹だよね
スールになるのはいいけど、妹だった人がやがて誰かの姉になるってゆうのはあまり百合っぽくない、体育会系の人間関係みたいです

同様に祐巳が瞳子に「100数えなさい」と言うのも違和感バリバリ
薔薇様然として振る舞う祐巳にやはり百合というよりも厳格な上下制度を感じてしまいます

いずれにしろ今回は最高でした
瞳子かわいいよ瞳子(*´д`*)エクスタシィー



http://reilove.blog51.fc2.com/blog-entry-2914.html
http://shirakawakaguya.blog73.fc2.com/blog-entry-74.html
http://luvnail.blog46.fc2.com/blog-entry-639.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-3228.html
http://anime-suki.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/4th11-e28c.html
http://seeing04.blog39.fc2.com/blog-entry-617.html
http://danceofeternity.blog76.fc2.com/blog-entry-1635.html
http://shiroiusagisan.blog105.fc2.com/blog-entry-210.html

« とある魔術の禁書目録 #23 | トップページ | とらドラ! 第24話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/44385752

この記事へのトラックバック一覧です: マリア様がみてる 4thシーズン 第11話:

» マリア様がみてる 4thシーズン 第11話「ハートの鍵穴」 [よう来なさった!]
祥子様の一言に神風が・・・・・・もっとも、瞳子に取っては幸運ではなく悲運な風のようでしたが。これも1人自分の世界に入り込みとことん自分を卑下し、物事をネガティブに見詰めてきた結果なのでしょうか。ようやく自分で自分をどれくらい危うい状況へと追い詰めていたのか...... [続きを読む]

» マリア様がみてる 4thシーズン 第11話 [更級の絵巻日記]
「ハートの鍵穴」を観ました。 乃梨子の友情が良かったです♪ [続きを読む]

» マリア様がみてる4thシーズン 第11話「ハートの鍵穴」 [のらりんクロッキー]
ドリル自滅… 原作を読んでいて あらららら…の瞳子が連発の今回のお話。 複雑な家庭事情、 自分にも他人にも気を使いすぎてしまったのか、 自分の殻に閉じこもってしまった瞳子。 もうね、 ものすごいマイナス思考なんだな、これが(;^_^A 祐巳ちゃんの妹になる資格... [続きを読む]

» マリア様がみてる 4thシーズン 第11話 「ハートの鍵穴」 感想 [Little Colors]
 瞳子、まだ終わってないよ、乃梨子もいる、祐巳だってそうなんだよ・゚・(ノД`)・゚・ [続きを読む]

» マリア様がみてる 4thシーズン 第11話 『ハートの鍵穴』(感想) [アニメ-スキ日記]
「仏様乃梨子様」 瞳子にとって救いの神じゃなくて仏様仏像の特番より瞳子の話の方が [続きを読む]

» マリア様がみてる 4thシーズン第11話「ハートの鍵穴」 [White wing]
両親の実の娘ではないのを卑下している瞳子は、祐巳の妹になる資格はないと勝手に決め込んでいて、生徒会選挙に出たのも薔薇の館のメンバー達から自分を遠ざけようとの思いだったんだな。... [続きを読む]

» 「マリア様がみてる」 4thシーズン 第11話 ハートの鍵穴 [つれづれ]
「それより瞳子の話の方が大事」  乃梨子はやはりいい子ですね。4thは紅薔薇姉妹の話のようで、実は白薔薇姉妹ばかり目立っているような気がします。 [続きを読む]

» マリア様がみてる 4thシーズン 第11話「ハートの鍵穴」の感想 [きゃんどる☆らいと]
瞳子がメインの話になり、話がかなり進んだ気がします。それに大事な話が多く、密度の濃い1話でした。 [続きを読む]

» マリア様がみてる 4th #11 [日々の記録]
ついに瞳子の秘密が明らかになるお話でした。今回は、瞳子祭りといった感じの内容でしたね。その中でも特に印象的だったのは、柏木が車を暴走させた時に怯えた瞳子が、「お兄様、おし...... [続きを読む]

» マリア様がみてる第11話『ハートの鍵穴』 [アニメ好きのケロポ]
人の心の奥底は、 他人にはなかなか見えないもの・・・、 [続きを読む]

» マリア様がみてる 4thシーズン 「ハートの鍵穴」 [三十路男の失敗日記]
本格的に春が来たら、「マリみて」の皆さんともお別れ。 親しくなった友達との別離のような寂しさを覚えつつ、今週も駄文。 ちなみにチバテレビでは、4月1日未明の放送が最終回らしいです。    だれだお前。 いきなり謎の美少女登場…ではなく、自宅でのドリル釘宮さんでした。 髪をおろすと誰だかわからなくなるものです、とくにアニメとかでは。    親父さん曰く、16歳にしては重すぎるものを背負ってしまってる 釘宮さんなんだそうです。 しかしドリル頭もいいけど、髪をおろすとまた…ハァハァ こう、前... [続きを読む]

» マリア様がみてる 4thシーズン 11話 「ハートの鍵穴」 [欲望の赴くままに…。]
演劇部部長からもスールにと言われた瞳子Σ(・ェ・`;)  演劇部の部長は今後他の部員との摩擦を減らすためにスールになれば良いと言って... [続きを読む]

» マリア様がみてる 4thシーズン 第10話「ハートの鍵穴 La sorrure du coeur [無限回廊幻想記譚]
ベッドでうなされる母を見る松平瞳子。どこにも行かないで欲しいと弱々しい母。「どこ行ったの、私の赤ちゃん」母の部屋から出た瞳子は、仕事から戻った父親とばったり出くわす。眠れなくなっている母親に、それは自分のせいなのではないかと思う瞳子だが、父はそれを否定する。瞳... [続きを読む]

» マリア様がみてる4thシーズン 第11話 「ハートの鍵穴」感想 [物書きチャリダー日記]
瞳子が色々大変なことに・・・2009年03月25日発売マリア様がみてる 4thシーズン 第1巻 コレクターズエディション早速感想。瞳子が勝手に自爆しちゃいました。彼女を見ていると、痛々しくてどうしようもない。マイナス思考から生まれる勘違いがどんどんあらぬ方向に進ん...... [続きを読む]

« とある魔術の禁書目録 #23 | トップページ | とらドラ! 第24話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28