応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« とある魔術の禁書目録 #24 | トップページ | とらドラ! 第25話 »

2009年3月25日 (水)

マリア様がみてる 4thシーズン 第12話

「クリスクロス」
瞳子がいよいよ決心したお話でした

祥子さまに諭されたり、乃梨子に忠告されたりして、
やっと祐巳の素直な気持ちが瞳子にストレートに通じたわけですが、
お話的にはちょっと弱いですね〜

前回の孤立の絶望感からの号泣があっさり流されていて呆然
乃梨子曰く、祐巳さまは大人物とのことですが、ただの天然ですよね〜
瞳子が心を固めるいきさつにもうすこしドラマチックな仕掛けがほしかったです

それにヴァレンタインイベントがあまり盛り上がってないし、黄薔薇白薔薇のデートも割愛ですか
志摩子さんの暗号も謎解き無しかもしれん

それだけに瞳子のヒロイン扱いがメインでくぎゅううう(*´д`*)ハァハァな人には堪らんです
あと鼻を赤くして帰って来た乃梨子の頬をはさむ志摩子さんエロいよ
志摩子さんに温めてもらいたい、全身隈無く(*´ω`*)モキュ〜♪

さらに「女子の着替えをうっかり見てしまった男子中学生」を知ってる乃梨子が高ポイント
見られたのは乃梨子ですね、うわわわ妄想が止まらない〜
着替えを見られて赤面する乃梨子萌え(*´ェ`*)



http://reilove.blog51.fc2.com/blog-entry-2937.html
http://luvnail.blog46.fc2.com/blog-entry-656.html
http://shirakawakaguya.blog73.fc2.com/blog-entry-85.html
http://shiroiusagisan.blog105.fc2.com/blog-entry-215.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-3248.html

« とある魔術の禁書目録 #24 | トップページ | とらドラ! 第25話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/44460783

この記事へのトラックバック一覧です: マリア様がみてる 4thシーズン 第12話:

» マリア様がみてる 4thシーズン 第12話「クリスクロス」 [よう来なさった!]
祐巳との嬉しく楽しかった出来事を思い返し、と同時に、優しさを仇で返してしまった自分の言動に深く後悔する瞳子ちゃん。嬉しかった思い出を振り返ってる時の微妙な表情、今の心情を実によく表しているようで上手かったなと。... [続きを読む]

» マリア様がみてる 4thシーズン 第12話「クリスクロス」 [日記・・・かも]
「そんなんじゃ、祐巳さまのカードは決して見つけられない!」 次期薔薇さまとの半日デート券を賭けて、宝探し大会が行われる話。 ついに... [続きを読む]

» マリア様がみてる 4thシーズン 第12話 [更級の絵巻日記]
「クリスクロス」を観ました。 瞳子は祐巳の赤いカードを探すことが出来るのでしょうか!? [続きを読む]

» マリア様がみてる 4th #12 [日々の記録]
いよいよバレンタインデーのイベントが始まりました。前回、乃梨子の胸の中で大泣きしてしまった瞳子でしたが、週が開けたら再びツンに戻っていました。現実に瞳子のような友人がいた...... [続きを読む]

» 「マリア様がみてる」 4thシーズン 第12話 クリスクロス [つれづれ]
 白薔薇姉妹はいつも見ていて恥ずかしいぐらい仲がいいですね。いよいよバレンタインのイベントです。前々回の感じだと参加して当然なのに、乃梨子は裏方に回った上、瞳子の世話焼き・・・どれだけいい子なの? ... [続きを読む]

» マリア様がみてる 4thシーズン 第12話 『クリスクロス』(感想) [アニメ-スキ日記]
「百合まつりでしたw」 由乃だけは機嫌が悪いようで・・・・・w 瞳子は祐巳のこと [続きを読む]

» マリア様がみてる4thシーズン 第12話「クリスクロス」 [のらりんクロッキー]
1に百合、 2に百合、 とにかく百合w 目のやり場に困るなー(〃∇〃) 祥子様と祐巳ちゃん 志摩子と乃梨子 ラブラブ全開~ 祐巳ちゃん久々百面相全開がかわいかった♪ 令ちゃんお出かけで由乃ごきげんななめ(;^_^A 原作ダイジェスト版みたいになってしまったマリみ... [続きを読む]

» マリア様がみてる 4thシーズン 「クリスクロス」 [三十路男の失敗日記]
4thシーズンもいよいよ大詰め。 福沢さん、ドリル釘宮さん、祥子さま以外の登場人物が空気と化していく。 そんな中、ヴァレンタインデーがやって来ました。 女生徒が女生徒にチョコを渡す、そんな異常な光景が繰り広げられますが、 「マリみて」世界はもはや、一般常識など通用しない世界。 福沢さん:「あひょぉ?!」    白薔薇姉妹のチョコ受け渡し現場に遭遇してしまいました。 乃梨子さん:「まるで、女子の着替えを見た中学生男子みたいですね」 福沢さん:「あぅあぅ…」    福沢さん自身も、さっき祥... [続きを読む]

» マリア様がみてる 4thシーズン 第12話「クリスクロス」の感想 [きゃんどる☆らいと]
瞳子に見つけてほしい赤いカード [続きを読む]

» マリア様がみてる 4thシーズン 第12話 「クリスクロス」 感想 [Little Colors]
 マリア様がみてる 4thシーズン 第12話 「クリスクロス」 走り出した瞳子を見て胸が高鳴りました!ヽ( ̄▽ ̄)ノ [続きを読む]

» マリア様がみてる4thシーズン 第12話 「クリスクロス」感想 [物書きチャリダー日記]
マリみて見てるとにやけてしょうがない。マリア様がみてる4thシーズン第5巻コレクターズエディション(DVD)◆20%OFF!早速感想。初っ端から祐巳が祥子にバレンタインチョコを!はい、ニヤニヤ。んで白薔薇姉妹が普通にいちゃこら。もうだめだね、ニヤニヤ止まらんよ。前回...... [続きを読む]

» マリア様がみてる 4thシーズン 第12話「クリスクロス Lentrecroise」 [無限回廊幻想記譚]
中庭で泣いていた松平瞳子を見つけた二条乃梨子。数を数え続ける乃梨子の手に縋り付いて泣きじゃくった瞳子は、結局事情を乃梨子に話すことは無かった。そして休みが明けて、翌週登校してきた時には瞳子は元に戻っており、宝探しイベントに参加するのかという乃梨子に対しても冷た... [続きを読む]

« とある魔術の禁書目録 #24 | トップページ | とらドラ! 第25話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28