応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ケロロ軍曹 第255話 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 2nd #24 »

2009年3月22日 (日)

絶対可憐チルドレン 第50話

「一意奮闘!オーバー・ザ・フューチャー」
皆本子供化編のつづきです〜

かなり原作からアレンジされていて、本来は単独犯行だったのをブラックファントムがらみにしてありましたが、
ユーリが薫に接触したあとの展開がちょっと分かりにくい
命令通りに始末できなかったのは何故なのか
薫がクイーンであるだけでなく、翼をもった天使だからですかね?

子供皆本がリミッター解禁するのが見せ場でしたが、
そこに至る気持ちの動きがうまく追えてなかった気がします
自分が体験した悲しい過去があるからこそかけがえのない現在があることの気づき
そのポイントがぼやけていて、うまくお話が流れていない印象でした

いろいろありましたが、言いたいことは
澪かわいいよ (*´д`*)ハァハァ
9322140637
ここのシーンだけ繰り返し再生しちまったい〜
ツンデレくぎゅう最高です〜



http://projectlily.blog94.fc2.com/blog-entry-121.html
http://takotakotakoyaki.blog52.fc2.com/blog-entry-1627.html
http://biyo555.blog43.fc2.com/blog-entry-451.html
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/blog-entry-685.html

« ケロロ軍曹 第255話 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 2nd #24 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/44429022

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対可憐チルドレン 第50話:

» 絶チル #50 一意奮闘!オーバー・ザ・フューチャー [ビヨビヨ日記帳2]
テレビ版の 『絶対可憐チルドレン』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 子供にな... [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 第50話 オーバー・ザ・フューチャー [めもり〜る〜む]
■第50話 一意奮闘!オーバー・ザ・フューチャー 絶対可憐チルドレンもいよいよ今回で最終話! ・・・の、一歩手前!(^^; 去年... [続きを読む]

» 薫達や澪やちさとにチヤホヤされる皆本と東野が羨ましい絶チル50話 [カートゥン☆ワールド〜漫画の世界〜]
子供皆本編、その2。 オリジナル展開として谷崎の精神に潜り込む賢木と不二子。 サイコダイブ再び〜(^^; 「あ、あんたワザとじゃじゃ... [続きを読む]

» 薫達や澪やちさとにチヤホヤされる皆本と東野が羨ましい絶チル50話 [カートゥン☆ワールド〜漫画の世界〜]
子供皆本編、その2。 オリジナル展開として谷崎の精神に潜り込む賢木と不二子。 サイコダイブ再び〜(^^; 「あ、あんたワザとじゃじゃ... [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 50th sense. !オーバー・ザ・フューチャー [幻影現実 私的工廠 ブログ]
 絶対可憐チルドレン 関連商品 ガキンチョになっても 皆本は 大人だねぇ。 でも 兵部の提案に かなり揺らいではいたけど。 [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 第50話 [陽光一閃]
50th sense.「一意奮闘!オーバー・ザ・フューチャー」 兵部少佐は、皆本を子供に戻してあげよう、と提案する。皆本の答えは・・・という話。 子供皆本 [続きを読む]

» 第50話 オーバー・ザ・フューチャー後編 [気ままに絶チル!]
絶対可憐チルドレン第50話 一意奮闘!オーバー・ザ・フューチャー(公式HPより添付) 謎の敵に記憶を奪われ、精神が10年前に戻ってしまった皆本。さらに兵部の催眠能力によって、10年前の姿に見えるように視覚情報を操作されてしまう。そこに存在するのは紛れもない、10歳の皆本少年。さらに兵部は、パンドラのメンバーを使ってチルドレンが通う小学校を占拠、皆本とチルドレンがクラスメイトとして過ごせるよう、お膳立てをする。その天才ゆえに小学校に通うことが出来なくなってしまった皆本少年は喜ぶが・・・。兵部の行動の... [続きを読む]

» 絶対可憐チルドレン 第50話 [パズライズ日記]
今回は、皆本が元に戻り事件自体も無事に解決する話。 もし皆本が最初の気持ち通り兵部の提案を受け入れていればどうなったんでしょうかね。 それにしても兵部は相変わらず好き勝手しまくりでパンドラの面々が可哀相です(笑)。 パンドラの面々が授業する小学校という....... [続きを読む]

« ケロロ軍曹 第255話 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 2nd #24 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28