応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 機動戦士ガンダム00 2nd #21 | トップページ | とある魔術の禁書目録 #21 »

2009年3月 2日 (月)

みなみけ おかえり 第9話

「そうか」
9302143218
横座りのマコちゃんと尻突き出してる内田(*´д`*)ハァハァ
学校にまで女装セットを持ち歩く危険と隣り合わせのマコトの男気
頼もしいじゃありませんか

ううむ、藤岡は策士じゃな
すご〜く自然にプレゼントを渡せました
自然すぎて、哀しくなるくらい夏奈は無頓着ですな〜
これは一歩前進なのか、進んでいないのか

クリスマスイブの夜
ゲームに熱中して寝てしまった冬馬
てゆうことは兄貴と一緒におやすみしてしまったのでしょうか?
なことしたらナツキが妹属性に目覚めちゃうよ

あいかわらず保坂の妄想は美しいな〜
時期外れのクリスマスストーリーにちょっと感動した、そして笑いすぎて腹が割れた'`,、('∀`) '`,、
なんだかんだ言われても、保坂は前向きでさっぱりした性格だから好感もてます
アツコが本気で好きにならないかちょっと心配ですが



http://jigo.blog102.fc2.com/blog-entry-962.html
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/blog-entry-826.html
http://reilove.blog51.fc2.com/blog-entry-2867.html
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-1891.html

« 機動戦士ガンダム00 2nd #21 | トップページ | とある魔術の禁書目録 #21 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/44221872

この記事へのトラックバック一覧です: みなみけ おかえり 第9話:

» 「みなみけおかえり」第9話 [日々“是”精進!]
みなみけおかえりキャラクターイメージミニアルバム「春夏秋登場!!」第9話「そうか」かなり大きいサイズのサンタ用靴下を縫うチアキ。何をお願いしたのか尋ねるハルカとカナだが、チアキは何も答えてくれない。そうこうする内にクリスマスになってしまったが・・・。「夢...... [続きを読む]

» みなみけ「そうか」 [烏飛兎走]
愉快な保坂エンドだっ☆クリスマスといえば、保坂・・ じゃないか?なぜかはだけたクリスマス衣装w本物のサンタはきっと・・寒くて前は開けないと思う。今回がクリスマスってことは、次回あたりは年末になる?!また年越しそばでも作るかな。(笑)さぁ来いっ!南春香っ...... [続きを読む]

» みなみけ〜おかえり〜 第9話「そうか」 [日記・・・かも]
「さあ来い、南ハルカ!」 今回はクリスマスの話で、またも最後に保坂が登場。 最初は目的の為にケーキを売るバイトとして働いてたのです... [続きを読む]

» みなみけ おかえり 第9話「そうか」 [MAGI☆の日記]
みなみけ おかえりの第9話を見ました。第9話 そうか夏奈はみかんを手に取りコタツへ向かうのだが、先にコタツに入っていた千秋と冬馬はコタツから出るのが寒く、夏奈のを取ろうとする。学校で千秋と冬馬がケンカしてしまったようで朝から機嫌が悪いことに気づいていたマ...... [続きを読む]

» みなみけ おかえり 第9話「そうか」 [ミナモノカガミ]
夢はいつまでも。 [続きを読む]

» みなみけおかえり第9話★(*´д`*)  [ずきゅんだいあり♪+゜]
サブタイトルに疑問 (`ω´;)← 「子どもたちよ! オレがサンタだ!!! あはは あはは あはははは」 ( ゚∀゚)・∵ みなみけ おかえり 第9話「そうか」 感想 「やっぱり冬はみかんだよなぁー」 みかんを持って、コタツに入るカナ。 今週はー 季節がめぐったようで、また冬回です★ (´・ω・`) 「大変だよぉ!!マコトくん!!」 (><) 放課後、マコトに助けを求めた内田。 内田の頼みは、チアキと冬馬の喧嘩を止める... [続きを読む]

» 『みなみけ おかえり』 第9話 「そうか」 [★一喜一遊★]
まこちゃんはサッカーがやりたいのかドッヂボールがやりたいのか…… いや、南の家に行くのか{/face_ase2/} 変身グッズはいつでも装備^^b みかんの筋をメチャクチャ綺麗に取っていたカナ。 ちなみに私は、どうしてもみかんを早く食べたい時は筋なんぞ全く気にしません。 が、取り始めたら徹底的です(笑) 一つの筋も許しません{/hiyo_en2/}{/good/} 大きいくつしたを嬉しそうに持ってくる千秋可愛い><{/3hearts/}{/3hearts/} あんだけ大人びた... [続きを読む]

» (アニメ感想) みなみけ おかえり 第9話 「そうか」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
みなみけおかわり 3 (期間限定版) [DVD]クチコミを見る かなり大きいサイズのサンタ用靴下を縫うチアキ。何をお願いしたのか訪ねるハルカとカナだが、チアキは何も答えてくれない。そうこうする内にクリスマスになってしまったが…… ... [続きを読む]

» みなみけ おかえり 第09話 感想 [荒野の出来事]
 みなみけ おかえり  第09話 そうだ 感想    カレーにしよう!  キャストは前と一緒!  製作会社は2期と一緒という罠w  ま... [続きを読む]

» みなみけ おかえり 第9話「そうか」 [Boundaryline]
勘違い。内田が千秋と冬馬が喧嘩している所を目撃。まこちゃんと内田は、喧嘩の原因を知っているかもしれない夏奈の所へ行くというお話。ですが、実際の喧嘩の原因は夏奈のケチさが生んだ討論。つまり勘違い(笑)でも、夏奈もミカンの1個位あげればいいのに。下校中、自分...... [続きを読む]

» みなみけ~おかえり~ 第9話 「そうか」 [のらりんクロッキー]
今回はクリスマスのお話。 冬アイテムを上手く使っていておもしろかったですね。 冬はみかんと箱買いの南家。 自分のみかんは自分で選んで持ってくるというルールがあるようです。 で、セレクトしておこたに戻ってきた夏奈。 千秋とトウマもおこたでぬくぬく。 みかんは食... [続きを読む]

» みなみけ おかえり 第9話「そうか」 [よう来なさった!]
ダンボール一杯にミカンがあるのだから、1つや2つ取られても別にいいのではと思いがちですが、断固拒否する夏奈の意固地なまでの占有意識はわかる気がしますw 至福の時間を得るために、わざわざ寒い中ミカンを取ってきたわけですから、その時間を奪おうとする行為に拒否...... [続きを読む]

» みなみけ〜おかえり〜 第9話 「そうか」 [リリカルマジカルS]
「変身セットは常に用意してあるんだ!」 いつも持ち歩いてるのね(つ∀`) 「俺を買いかぶるなよ」には笑ったw [続きを読む]

» みなみけ おかえり #9 [日々の記録]
ようやく「みなみけ」も季節が冬になりました。・・・といっても、まだクリスマス前後ですが。(^^;珍しく千秋と冬馬がケンカしているようです。心配した内田は、マコトに何とかしてく...... [続きを読む]

» みなみけ~おかえり~ 第09話 [まぐ風呂]
[関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/3/第09話 そうかこのサブタイじゃ話の内容がさっぱり伝わりませんねまぁそんなわけで行ってみよーそうか。いつものごとく千秋の家へ来て... [続きを読む]

» みなみけおかえり第9話「そうか」 [アニメのストーリーと感想]
千秋VS冬馬だと思ったのに  「やっぱ冬はみかんの季節だよね。」ニコニコ顔でダンボールからみかんを選ぶ夏奈。こたつに持って行くと、本を読んでいる千秋と冬馬がいた。冬馬は横になっていたが、千秋はなんだかそわそわして落ち着きが無い。そして意を決して手を伸ばすと... [続きを読む]

» みなみけ おかえり 第09話 「そうか」 感想 [新・天の光はすべて星]
みなみけも久々の感想です。そろそろ小学生組の比較表作らなきゃなぁ。この手のアニメは正直感想が書きづらいですが、みなみけ好きですし最後までちゃんと書いていきたい次第です。なんだか某学会を彷彿とさせる今回のサブタイ。ついにおかえりも終盤にさしかかってきたとい....... [続きを読む]

» みなみけ おかえり 第9話「そうか」 [とーきんぐ・しょっぷ]
春香姉様が番長だったことを忘れていた(ォィ [続きを読む]

» みなみけ おかえり 第9話「そうか」 [全て遠き理想郷?なブログ]
「俺がサンタだ!」 俺がガンダm…ゲフンゲフン。 しかし、ここでクリスマスとは時期ハズレなネタだなぁ(苦笑 [続きを読む]

» みなみけ 〜おかえり〜 第09話 「そうか」 [紅蓮の煌き]
みなみけ おかえり 第9話キャプ感想です。 素敵なサンタなわけだ [続きを読む]

» みなみけおかえり第09話「そうか」感想 [物書きチャリダー日記]
ホワルバの後にこのサブタイ。メチャクチャ短いね。みなみけ(5)早速感想。みかんで暴動な話とクリスマス。こたつから出たくないあまりに家族間規定の自分の分のみかんは自分で取ってくるという決まりを無視して夏奈のみかんをとってしまう千秋・・・と冬馬。そこから喧...... [続きを読む]

« 機動戦士ガンダム00 2nd #21 | トップページ | とある魔術の禁書目録 #21 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28