応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« けいおん! 第1話 | トップページ | 咲-Saki- 第1話 »

2009年4月 5日 (日)

ケロロ軍曹 第257話

「ケロロ 第一話改訂! であります」

6thシーズン開始であります!
OPはケロロ小隊によるケロっとマーチ

ケロン星で放送されているケロロ小隊戦記の第一話を改訂する原作話です
設定は原作ですが、かなりアレンジされていて、ほとんどアニメオリジナル

「嘘という名のアレンジをほどこしたノンフィクション作品」てもうドキュメンタリーじゃないっすよww

9405091149
逃げちゃ駄目だ(;^_^A

9405091353
アムロw

9405091557
ケロロ軍曹の視聴者層は
主にドタバタコメディの好きな子供と
アクションの好きな若い男性
おにゃのこに (*´д`*)ハァハァするダメな大人は少数派ですかそうですか

9405091932
ケロロ軍曹もBL化!
最近のアニメには欠かせない要素ですよ

隊員の主張とケロロのエゴがぶつかって、撮影は決裂
一人黙々と作業する軍曹がいじらしい
そして自分の作ったものを破棄して全員で作り直すのは、さすがに隊長の器ですね〜
でも結局、微妙な作品が出来上がりました…
八頭身軍曹キモイw

EDは小島よしお
ってまだちびっ子に人気あるのかな?




« けいおん! 第1話 | トップページ | 咲-Saki- 第1話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/44570338

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第257話:

» ウソという名のアレンジ [マイ・シークレット・ガーデン]
{/hiyoko_cloud/}ウソという名のアレンジを施したノンフィクションって、 もうノンフィクションじゃないじゃん☆ 『ケロロ軍曹』 第257話 【ケロロ 第一話改訂! であります】 地球より 遥か彼方に位置するケロン星 そこでは地球 すなわちペコポンで活躍する ケロロ小隊のドキュメンタリードラマ ケロロ小隊戦記が人気を博しているのであった・・ 本部からの通達の後、小隊を緊急招集するケロロ。 無理矢理ムードを高めようとしている事が伝わるって、 さすがタママであります☆ 本部は「ケロ... [続きを読む]

» 6年目の侵略者 [銀河後悔日誌]
 4月4日放送の『ケロロ軍曹』は、第257話「ケロロ 第一話改訂! であります」(と「ケロロ小隊戦記 新第一話 であります」)が放送された。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  今回から6年目に突入。OPは、またまた「ケロッ!とマーチ」だが、小隊のみんなが唄う。  キャラクターソングになっているわけだが、これは放送開始当初では出来ない芸当。もちろん、出演者が唄っている作品は枚挙に暇がないが、たいていは本編収録前に... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 #257ケロロ第一話改訂! [才谷屋DIARY]
今日から6シーズン♪OPは全然期待してなかったら、懐かしいイントロで振り向いてし [続きを読む]

» ケロロ軍曹 257話 4/4 「ケロロ 第一話改訂! であります」 [たっくんママのひとりごと]
祝!6年目であります。 OPがケロロ小隊バージョンのケロッ!とマーチになりました[E:happy02] ヤフー! 可愛くて大好きなんですが、映像がつくとまた良い!ですね[E:heart] しかし、6年目から冬樹が川上さんに戻るのかと思ったら、まだ桑島さんなんですね。復帰はいつなんでしょ・・・? 「ケロロ 第一話改訂! ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第257話(4.4放送) [まりねこの足あと]
OPがケロっ!とマーチとは、意外でした{/star/} 「ケロロ 第一話改訂! であります」 一応、原作第百四拾弐話「初回記録、大改竄計画!!・・・の巻」(17巻収録) がベースですが、新年度にふさわしい変更がされてますね{/cat_2/} ケロン星で放送されている「ケロロ小隊戦記」第1話があまりにも情けないため、 ついにケロン軍からリメイクの指令が下されて・・・ 確かに前線にいる兵士があんなへっぽこぶりでは、ケロン星のプロパガンダとしては不適切{/hamster_4/} 早速、小隊一丸となっ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第257話 [Anellia Neo]
ケロロ 第一話改訂! であります ケロロ小隊戦記 新第一話 であります ケロロは本部からケロロ小隊戦記の新第1話の制作を命じられる。 嘘という名のアレンジ―それは捏造と言うものでしょう。ロボットなしでドロロがあんなに生き生きしているのは珍しい。制作会議で隊員たちがケロロを無視して話を進めているところがケロロ小隊らしい。 ケロロ小隊戦記はドタバタが好みの子供と、アクションや戦闘シーンが好きな若者に人気があると言う結果がそのまま「ケロロ軍曹」に当てはまっているのならスーパーママをメイ... [続きを読む]

« けいおん! 第1話 | トップページ | 咲-Saki- 第1話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28