応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« みなみけ おかえり 第13話 | トップページ | 今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?4 »

2009年4月 1日 (水)

マリア様がみてる 4thシーズン 第13話

「あなたを探しに」
最終回でした
最終回らしからぬ終わり方でしたが、最終回ですよね
「この戦いが終わったら結婚するんだ」的な死亡フラグが立ったような(^^;

紅いカードは祐巳の尻の下にありました
ほどよく人肌に温まっており、なにやら臭いもついていそうで、その筋の方々には大変好評だとか

カードゲットの賞品としてデートですよ
そして瞳子の秘密が明かされました

まあなんていうかリリアン人脈恐るべし! てなかんじですね
事故で孤児になった少女の祖母が入院している病院の息子の嫁がたまたま赤ん坊を亡くしていて、しかも孤児の母親と同級生でしたという奇跡な御都合主義

病院から帰りのバスでしおらしい瞳子が(;´Д`)ハァハァ
生意気でツンツンの女の子が好きな人にデレデレする典型ですが、やっぱりいいものはいい!
手なんか握りあっちゃって、まるで新婚旅行のような二人です
やっぱり百合はいいものですな〜
可愛い女の子同士がいちゃいちゃするのがこの世の正義というものです

ということでスールの契りは次期シーズンまでお待ちください
第5シーズンはOVAでしょうな、原作も残ってないし

以上でマリア様がみてる4thシーズン悲劇のヒロイン瞳子編のレヴューも終了です
スタッフ&キャストの方々、そして記事を読んでくださった皆様、どうもありがとうございます



http://reilove.blog51.fc2.com/blog-entry-2969.html
http://luvnail.blog46.fc2.com/blog-entry-671.html
http://anime-suki.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/4th13-458c.html
http://lilyiris.blog26.fc2.com/blog-entry-751.html
http://danceofeternity.blog76.fc2.com/blog-entry-1653.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-3269.html

« みなみけ おかえり 第13話 | トップページ | 今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/44529910

この記事へのトラックバック一覧です: マリア様がみてる 4thシーズン 第13話:

» 【最終話】マリア様がみてる 4thシーズン 第13話「あなたを探しに」 [よう来なさった!]
マリア様がみているも最終話。振り返ってみれば色々と犠牲になった部分も多いけど、それでも今期終了アニメでは1番楽しめたアニメだったなと。 [続きを読む]

» マリア様がみてる 4thシーズン 第13話「あなたを探しに」 [日記・・・かも]
「もうちょっと待っていてね。明日学校に行って、それから…」 瞳子が自分の生い立ちを包み隠さず打ち明ける話。 瞳子が祐巳の仮妹になっ... [続きを読む]

» マリア様がみてる 4thシーズン 第13話 「あなたを探しに」(最終話) 感想 [Little Colors]
 ロザリオの授受はなかったけれど、姉妹のこれからに思いを馳せることのできる、いい終わり方でした。 この日をずっと待ち望んでいましたけ... [続きを読む]

» マリア様がみてる 4th #13 [日々の記録]
とうとう「マリア様がみてる」4期も最終回です。祐巳がどこに赤いカードを隠したか気がついた祥子は、祐巳に席から立つように言いました。その時、部屋の中に駆け込んできたのは瞳子...... [続きを読む]

» 「マリア様がみてる」 4thシーズン 第13話 あなたを探しに [つれづれ]
 志摩子が台詞もないのに驚きました。紅薔薇ファミリーに絡まないと出番すらない終盤の展開がある意味潔いですね。 [続きを読む]

» マリア様がみてる 4thシーズン 第13話(最終回) 『あなたを探しに』(感想) [アニメ-スキ日記]
「マリみても夢オチですか!」 今期は祐巳と瞳子がスール(姉妹)になってENDだと [続きを読む]

» マリア様がみてる 4thシーズン 第13話「あなたを探しに」の感想 [きゃんどる☆らいと]
開いた瞳子の心の扉。 スールになる前に瞳子が話した2つの告白。 [続きを読む]

» マリア様がみてる4thシーズン 第13話 「あなたを探しに」感想 [物書きチャリダー日記]
これは理解されないそうじゃない人達には絶対にわからない・・・マリア様がみてる4thシーズン第1巻最終回、まぁ無事終わったなぁって。もう四期ともなると、原作を読んでいるか、アニメをずっと見ているか、そういう人たちしか見ていないだろうってのが前提で作られている...... [続きを読む]

» マリア様がみてる 4thシーズン 第13話  「あなたを探しに」 [Kanagawa_Transport_Network]
三鷹からバスで私鉄の駅に出て、そこから電車って…。 [続きを読む]

» マリア様がみてる 4thシーズン 第13話「あなたを探しに Lesretrouv ailles」 [無限回廊幻想記譚]
社会科準備室を飛び出して薔薇の館へと向かった松平瞳子。薔薇の館では、紅薔薇のつぼみ(ロサ・キネンシス・アン・ブゥトン)福沢祐巳に、祐巳のカードの在処を見抜いた紅薔薇(ロサ・キネンシス)小笠原祥子が、今まさに声をかけようとしているところだった。「お立ちなさい」「... [続きを読む]

« みなみけ おかえり 第13話 | トップページ | 今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?4 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28