応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 平沢唯スク水 | トップページ | 咲-Saki- 第6話 »

2009年5月10日 (日)

ケロロ軍曹 第262話

「バリリ 愛しの看護長 であります」
野戦病院のナイチンゲールはプルル看護長
でも純愛とストーカーは紙一重

プルルちゃんは可愛いから、振った男は数知れずですね
お見合いで出会った彼女が忘れられないバリリ准尉も純朴な男よ

惑星カリントの侵略作戦って(^_^;
一見お祭りに見えますが、なにかの神事を装うことによって惑星住民を精神的に支配するという目的かな?

9510091525
ナースなモアちゃん
白のストッキングが(*´Д`)ハァハァ
笑顔で浣腸とかされたい(変態恐縮です)
うっかり「おばさま」と言いそうになるけど、もちろん確信犯です、そんな腹黒がラブリ〜
しばらく主役話がないけど、原作のアレとかやってくれないかな

「ケロロ 空を見上げりゃお袋さん であります」
なんかリアルなお話でしたね
女の子だとちょっと違うかもしんない、母親と息子の微妙な空気感がよく描かれてました

まあ自分だけの力で一人前になったような気持ちになって、
おばさん行動に走る母親を疎ましくおもったりするケロロに共感しきり

在りし日の茶色いお弁当に感極まり(´_`。)
しんみり泣かせるお話でした〜



http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51505920.html
http://blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/archives/51269205.html

« 平沢唯スク水 | トップページ | 咲-Saki- 第6話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/44962935

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第262話:

» ケロロ軍曹 「バリリ 愛しの看護長 であります」「ケロロ 宇宙を見上げりゃお袋さん であります」 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
 ケロロ軍曹 関連商品 弁当ってのは 茶系の おかず の方が 脂っこくなくて いいんですがね。 金平ごぼうや おからとか。 その方が 飽きもこないし。 [続きを読む]

» おふくろの味 [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_fine/}特別なご馳走でなくても、おいしいんですよね・・ 『ケロロ軍曹』 第262話 【バリリ 愛しの看護長 であります】 バリリ准尉って誰?と思ったら、 (准尉って聞こえたケド、EDには准将とあり。どっちが正しいの?) 前にプルルとお見合いした相手だったんですね。 怪我人続出! どんなに激しい戦闘があったのか?!と思ったら、 あれってどんな作戦なんだい☆ せっかくプルルとのデートを約束出来たのに、 556のアドバイスがなかったら、もっと上手く付き合えたかな? 「愛、... [続きを読む]

» 親孝行だョ!侵略者 [銀河後悔日誌]
 5月9日放送の『ケロロ軍曹』は、第262話「バリリ 愛しの看護長 であります」と「ケロロ 宇宙を見上げりゃお袋さん であります」が放送された。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  ・「愛しの看護長」  前にプルルとお見合いして振られたバリリ准尉が、作戦で怪我をして搬送されて来た…というお話。今回急に出て来た緊急搬送ネタでも、まるでいつもの如く感じられるところは、長寿作品ならではというか、何でもありの適当さ加減と... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第262話 [Anellia Neo]
バリリ 愛しの看護長 でありますバリリをカウンセリングしたのはクルル? 556はバリリの背中を押したところは評価していいのだろうか? そのせいでバリリはストーカーのようになってしまいましたからねえ。 プルルは今回の件で仕事に生きることにしたと思うようになったりして(^_^;)ケロロ 宇宙を見上げりゃお袋さんよ であります久々の秋ママ登場にまず一安心。冬樹君と並んだショットもあったのも良かった。しかし、この次に秋ママが出てくるのはいつになるだろう去年、6日に母が亡くなり母の日がお通夜だったんですが、そ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第262話(5.9放送) [まりねこの足あと]
小学校時代は日本に居なかったのもあって、私のお弁当歴はかなり長いです。 そんな母は、お弁当作りが超苦痛だったようです・・・ ワンパターンだったけれど、とっても美味しかった{/hamster_2/} 「バリリ 愛しの看護長 であります」 バリリ准尉、久々の登場! 名前の通り、侵略もスマートなんだろうな、と思ったけれど・・・ ケロロの立てる作戦と、大して変わらんな! 救護のため、てきぱきと指示を出すプルルちゃんを見て、 急に戦争が現実的なものとなりましたよ。 宇宙で派手にドンパチやられるよりも、訴... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 262話 5/9 「バリリ 愛しの看護長 であります」 /「ケロロ 空を見上げりゃお袋さん であります」 [たっくんママのひとりごと]
そっか、母の日だったか・・・。 今年は母の日イベントがありませんでしたー[E:bearing] しょぼーん[E:sweat01] しかし、ケロン星から来たというより、福岡から東京に上京してきたようなオフクロサンなのでありますw Aパート 「バリリ 愛しの看護長 であります」 近くで事故にあった中隊のメンバーが緊急搬送さ... [続きを読む]

« 平沢唯スク水 | トップページ | 咲-Saki- 第6話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28