応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« けいおん! 第8話 | トップページ | 咲-Saki- 第8話 »

2009年5月24日 (日)

ケロロ軍曹 第264話

「ケロロ 宇宙デジタル怪獣襲来! であります」
怪獣が来ると困るので、できるだけデジタル放送移行を遅らせようという主旨のお話ですね、わかりますww

ケロロのデジタル放送の長所をいろいろと説明するくだりで、
「デジタル放送とはみんなが幸せになれる素晴らしい放送なんですよ」なんて、地デジカに取って代わろうとしての発言としか思えませんね(^_^;
おまけにテレビにカッコいいカードが付いてるっていうのが、笑えるようなムカつくような

バトルシーンが激しく手抜きだったような気もしますが、アナログな攻撃を表現したということですよね多分
ギャグもあったけど556が普通に熱血でカッコよかったです

「ケロロ 変身 であります」
ガンプラをどんどん買ってスポンサーを喜ばせようという主旨のお話ですね、わかりますww

ウルトラQ風の怪奇譚でしたが、アッガイの可愛さでとってもユーモラス

おそらくケロロ軍曹はガンダム以上にガンプラ販促に貢献しているアニメではないでしょうか
ケロロが楽しそうにガンプラ作っていると、冬樹みたいにちょっと作ってみようかな〜という気分になるよ

MGアッガイにしかできない体育座りって本当だったらすごいネタですね
ケロロ軍曹プロデュースのガンプラ本とかリアルで登場しそうだな

0000mpg_001119905
夏美の下着が散乱してないかコマ送りで確認したことはここだけの秘密だ(・д・)ジーッ



http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51512151.html
http://blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/archives/51274309.html

« けいおん! 第8話 | トップページ | 咲-Saki- 第8話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/45111014

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第264話:

» 孤独な戦い [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_rain/}Aパートの最後のナレーションって、皮肉? それとも、注意喚起? 『ケロロ軍曹』 第264話 【ケロロ 宇宙デジタル怪獣襲来! であります】 空き地に置いてあった(笑)TVを拾って来た556。 電気を止められていない事とアンテナを確認し、 (アンテナがなければ見られない事をよく知っていたね☆) スイッチを入れる556。 しかし、画面に映ったのは砂の嵐でした・・ ぇー 完全にデジタル放送へ移行したわけじゃないんだから、 まだ見られるんじゃないの〜?と思ったんですが、... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 「ケロロ 宇宙デジタル怪獣襲来! であります」「ケロロ 変身 であります」 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
「積んでおくのもモデラーの醍醐味」 積むなどと情けない、こちらは格納庫一杯のAIRFIXだ。 それに ガンプラは この世から無くなってもノープロブレムなのでBパートの話は イマイチだな。 ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 264話 5/23 「ケロロ 宇宙デジタル怪獣襲来! であります」 /「ケロロ 変身 であります」 [たっくんママのひとりごと]
えぇーっと・・・アナログっつうことで、アニメーションじゃなくってマンガ風? 中々、斬新な企画でしたわw っていうか、電動紙芝居? Aパート 「ケロロ 宇宙デジタル怪獣襲来! であります」 556が拾ってきたTV[E:tv]は、スイッチを入れても何も映りません。そう、もうデジタルでないと映らないのでありましたw ケロロに... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第264話 [Anellia Neo]
地デジは個人的にはデメリットが多い(-_-;) 画面右上に表示されている「アナログ」の文字がもっと目立つようになるという話ですが、それならCMの時にも表示しないとおかしい。まあスポンサーには勝てないからだろうけど…。 ... [続きを読む]

» ケロロ ゲーム ケロロ軍曹 撃侵ドラゴンウォリアーズであります! [ケロロ ゲーム ケロロ軍曹 撃侵ドラゴンウォリアーズであります!]
「ケロロ ゲーム ケロロ軍曹 撃侵ドラゴンウォリアーズであります!」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 [続きを読む]

» プラモになった侵略者 [銀河後悔日誌]
 5月23日放送の『ケロロ軍曹』は、第264話「ケロロ 宇宙デジタル怪獣襲来 であります」と「ケロロ 変身 であります」が放送された。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  ・「宇宙デジタル怪獣襲来」  556が拾って来たテレビは映らない。デジタル放送に切り替わったので、アナログテレビでは受信出来ない…というが? というお話ではなく、そのせいでケロロらがおかしくなってしまった…というお話。  良く分からないデジタ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第264話(5.23放送) [まりねこの足あと]
うちのテレビが地デジ対応になるのは、いつだろう・・・ って、国策で地デジ化するなら、テレビをくれ! 「ケロロ 宇宙デジタル怪獣襲来! であります」 今回556が拾ってきたのは、毎度お馴染みカラーボックス、じゃなくて、テレビ{/tv/} 意気揚々とセッティングしてみたものの、話の都合で映らんかったか・・・ 宇宙デジタル怪獣は、デジタル機器にどっぶり浸かっているペコポン人を襲撃{/cat_6/} デジタルには、アナログで対抗するのが効果的{/ee_2/} ってことで、今回クルルの出番は少なかったです... [続きを読む]

» 『ケロロ軍曹』 宇宙デジタル怪獣襲来&ケロロ変身 [ふるゆきホビー館]
JUGEMテーマ:漫画/アニメまた556が拾ってきたのはテレビですが、デジタルでないため映りません。(遠い未来の話だそうですが、明らかにデジタル化キャンペーンの一環では)そんなアナログな556をケロロは笑いますが、地下基地のテレビを見せていたら電波がおかしくなり、見入っていたケロロとラビーは、眼にデジタルコードを浮かべて奇妙なダンスを踊りだしました。駆け込んできたモアちゃんが言うには、宇宙デジタル怪獣の襲来で、テレビをはじめとする電波が操られているとのこと。宇宙怪獣はビーコラスという名で、クルルによ... [続きを読む]

« けいおん! 第8話 | トップページ | 咲-Saki- 第8話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28