応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 咲-Saki- 第11話 | トップページ | 「熱帯少女」吉富昭仁 »

2009年6月16日 (火)

戦場のヴァルキュリア 第11章

「招かれざる客達」
_06152259mpg_000338674
イサラかわいいよイサラ(*´ω`*)モキュ〜♪
それなのに出番がすくなくて残念じゃ
ラマールのガキはくっつくなよ!

それはともかく
お話はガリア公国のコーデリア姫が拉致される事件でした
実権をにぎるボルグ宰相の陰謀のようです
姫はあまり政治に関心がないというか、すっかりかごの鳥状態に慣れきっているような
でもいずれ電波ソングで世界平和を訴えてくれるのでしょう、期待してますw

次回、第七小隊が姫を救出、ボルグを懲らしめるという展開でしょうが、
気になるのはイェーガー将軍の動向
拉致事件が起きるのを予見しての潜入活動だったようですが、真の目的はなにか?
まさか本当に見物じゃないでしょうね
拉致された能登姫をさらに奪い取って、身代金としてガリアに過大な要求をする腹づもりかと思いましたが、
それはちょっと卑怯なかんじ
もっと正々堂々と戦い挑むタイプですよね
すると彼の狙いは一体?
ボルグの陰謀をあばき、ガリアの弱体化を狙うのかな

ところで前回の雪山事件からファルディオとウェルキンがアリシアを意識し始めましたが、
職務にさしつかえないよう程々にお願いいたしますよハハハ



http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51258729.html
http://candlexxxlight.blog16.fc2.com/blog-entry-289.html
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2009/06/11-80d2.html
http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-817.html
http://blog.livedoor.jp/ms_2001/archives/50691765.html
http://georg.paslog.jp/article/1147972.html
http://blog.livedoor.jp/katsux2/archives/51213233.html
http://solonielsoloniel.blog33.fc2.com/blog-entry-434.html

« 咲-Saki- 第11話 | トップページ | 「熱帯少女」吉富昭仁 »

コメント

イサラはこのところ胸の痛むシーンが多かったので、今回穏やかな笑顔が見られたのはよかったですね。ちっちゃいので逆にドレス姿は西洋人形みたいで本当にかわいらしかったですね
そんなイサラが気になってしょうがないラマール君をファルディオが煽る煽る(笑)こういう人もmossyさんの敵でしょうか?そんなラマール君に「ほんとに何なのかしら、この人」と素っ気無い視線を向けるイサラのアップがたまりません(笑)表情の描き分けが巧い作品なので、こういうシーンは活きますね。でも意識されていることを意識し始めたので、ラマール君、努力次第で第2段階移行でしょうか?mossyさんはますます悶々とした夜が…まあ、今回のイサラの表情を見てると前途多難な感じはしますが(笑)
それでは失礼します

westernblackさん、どうもです!

>ファルディオが煽る煽る(笑)
ホントに余計なことするな〜という感じですね
ヤブヘビになったらどうするんじゃい!

>素っ気無い視線を向けるイサラ
この無反応がかえって怖いです
気がついたら出来上がってたりして(lll゚Д゚)
まあ全体のムードとして二人をくっつけようとする流れになるのは諦めつつも、ウェルキンがシスコン発動でラマール君を撃退してくれないかと一縷の希望も捨てていませんよ

コメントありがとうございます
では、また!

アリシアとウェルキンは公式(ゲーム)通りくっついて

ラマールはファルディオと「アーッ」な関係になって
(もうすでになってるのかもしれんがwwwww)


イサラはフリーのまま…みんなの嫁(妹)でいればいいと思います。

ばっくんさん、こんにちは〜

>ラマールはファルディオと「アーッ」な関係になって
明らかにそういうキャラだと思っていたのに、これはスタッフの陰謀ですね

>イサラはフリーのまま…みんなの嫁(妹)でいればいいと思います。
申し訳ないけど、世の中には譲れないこともあります
イサラは俺の嫁、異論はry

とにかくラマールとくっつくのだけはなんとしても回避したいです!

どうもコメントありがとうございます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/45355914

この記事へのトラックバック一覧です: 戦場のヴァルキュリア 第11章:

» 「戦場のヴァルキュリア」第11話 [日々“是”精進!]
   第十一章「招かれざる客達」これまでの善戦を称えられ、ウェルキンとファルディオはガリア公国の公主コーデリア姫主催の晩餐会に招かれることになった。正装の二人に同行するのは、ドレスアップしたアリシア、イサラ、ラマール、ハンス。ランドグリーズ城で一行を待...... [続きを読む]

» 戦場のヴァルキュリア 第11話「招かれざる客達」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
陰謀--------------。てっきり帝国軍への潜入捜査かと思いきや、全く反対で、今回はガリア公国側のお話だったんだね(^^;)なので、招かれざる客は帝国側の方。さて、このパーティ、どうなることやら(^^)籠の中の鳥。まさにそんな風な、人形のようなガリア公国の元...... [続きを読む]

» 戦場のヴァルキュリア#11 [悪のめいどブログ]
第11章「招かれざる客達」  [続きを読む]

» 『戦場のヴァルキュリア』 第11章「招かれざる客達」 [名画が見たい]
戦場のヴァルキュリアは、どうやら2クールのアニメのようですね。 このペースだと、1クールでは、間違いなく原作ゲームの最後まで行きませんから。 話も面白いので、良い感じで楽しみです。 戦場のヴァルキュリアの第11話は、ガリア公国の晩餐会が舞台。 義勇軍のウェル..... [続きを読む]

» ■戦場のヴァルキュリア 第11話「招かれざる客達」 [ゆかねカムパニー2]
 ネクタイ結んであげるのって、私にはどーしても出来ません。  だって、自分のを結ぶときとは、向きが反対じゃないですかあ。  不器用なんだもんっ(^^;。  背中 [続きを読む]

» 戦場のヴァルキュリア 第11章「招かれざる客達」 [つれづれ]
 ガリアの上層部は何だかひどいですね。ダモン将軍だけではなかったのですね。もう帝国軍中心のお話でいいような気がします。 [続きを読む]

» 戦場のヴァルキュリア 第11話「招かれざる客達」 [きゃんどる☆らいと]
さらわれたガリア公国の姫と、第7小隊の姫 [続きを読む]

» 戦場のヴァルキュリア 第11章「招かれざる客達」 [Spare Time 別館]
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-1934.html ※TBが反映されないため、別館から送らせてもらっています。 この記事へのTBは、本館へのTBが弾かれる場合にご利用下さい。 [続きを読む]

» 戦場のヴァルキュリア 第11章「招かれざる客達」 [無限回廊幻想記譚]
連邦国の来賓を招いた晩餐会がガリア公国で開催され、その主賓として元首コーデリア・ギ・ランドグリーズも参加ですが、ほとんど宰相マウリッツ・ボルグの意のままという感じ。コーデリア様の声は能登麻美子さん。幸薄い方のまみまみです。同じパーティに武勲を上げたウェルキン・... [続きを読む]

» 戦場のヴァルキュリア 第11話 [ニコパクブログ7号館]
第11話『招かれざる客達』戦場のヴァルキュリア 1 [DVD]今回は、晩餐会の話。 [続きを読む]

» 戦場のヴァルキュリア第11話『招かれざる客達』の感想レビュー [萌えレビュ!]
スージーのドレス姿は脳内で補完するしか(/_;)/~~ いや、スージーはともかくとして、予告であれだけ訴えていたイーディには出番があるのかも?と思っていたので意外でした。 ... [続きを読む]

» (アニメ感想) 戦場のヴァルキュリア 第11話 「招かれざる客達」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
戦場のヴァルキュリア 1 [DVD]クチコミを見る これまでの善戦を称えられ、ウェルキンとファルディオはガリア公国の公主コーデリア姫主催の晩餐会に招かれることになった。正装の二人に同行するのは、ドレスアップしたアリシア、イサラ、ラマール、ハンス。ランドグリーズ城....... [続きを読む]

» 戦場のヴァルキュリア 第11話「招かれざる客達」 [空色きゃんでぃ]
ガリア公国宰相、素晴らしい巻き毛ですね! コーデリア姫もすごい耳です(≧ω≦*) 角もついてるw ウェルキンとファルディオは、ガリア公... [続きを読む]

» 戦場のヴァルキュリア #11 [日々の記録]
コーデリア姫の晩餐会に招かれたアリシアたち。そこには、なんと帝国軍のイェーガーとセルベリアが賓客を装ってやって来ていたのでした。これまでの義勇軍の功績を称えて、ウェルキン...... [続きを読む]

» 戦場のヴァルキュリア 第11話「招かれざる客達」 [明善的な見方]
アリシアの可愛さはもう罪だねww [続きを読む]

« 咲-Saki- 第11話 | トップページ | 「熱帯少女」吉富昭仁 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28