応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« けいおん! 第9話 | トップページ | 咲-Saki- 第9話 »

2009年6月 1日 (月)

ケロロ軍曹 第265話

「ギロロ リモコンでデート であります」
9601100820
まるで同人エロパロのようなお話でしたね(ヲイ
夏美を自由に操る悪魔のリモコン
「脱」とか「舐」なんてあるんだもんな〜
これはエロい展開しかありません
他にも「淫」「濡」「雌」というボタンがあるに違いありません

0000mpg_000578982
夏美の高速フェラは熟練者の趣きがある
きっと普段の基礎練習の賜物なんですよ(*´д`*)ハァハァ

「ケロロ プーがいた洞窟 であります」
生きていくことは他の生き物を殺して食べること
これは当たり前のことなのに、殺すことを罪悪視して野蛮ととらえる風潮もあるのでは

ケロロたちが食材に感謝というのは教育的配慮としては、まあいいとして
自分の手で「殺す」という視点が落ちてるのは残念です
「殺して食べる」という行為に背徳感を覚えるか、それとも「狩る側」の充実した喜びを感じるか
家で飼ってる鶏を食べるとか、昔は普通にやってたでしょう
こうした素朴で原初的な幸せで満足できないと、狩りの衝動が殺人のような反社会的行動に発展してしまうと思うよ



http://mist1970.jugem.jp/?eid=728
http://blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/archives/51276818.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51515595.html

« けいおん! 第9話 | トップページ | 咲-Saki- 第9話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/45200592

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第265話:

» ケロロ軍曹 「ギロロ リモコンでデート であります」「ケロロ プーがいた洞窟 であります」 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
上位のつもりが利用されていただけ、ってのはよくある事。 食料にされたボケガエル一行は 自業自得かな。 他人を操作するリモコン装置。 相変らず 噛ませ犬なギロロでしたが ラストに夏美から礼など言われて それはそれで ストーカーのし甲斐があったのでは(?) デ...... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第265話 [Anellia Neo]
ギロロ リモコンでデート であります サブローも久しぶりの登場で出番も多かったのにギロロとキスとは悲惨(-_-;)。それはギロロも同じだろうけど……。しかしギロロはともかくサブローも初めてだったのか、何か意外(・_・;)。ギロロのほうは何だか夏美といい(?)雰囲気になれただけ救いがあるかも……。 ケロロ プーがいた洞窟 であります 宇宙実験場を目指していたケロロ小隊は宇宙乱気流に飲み込まれ漂着した先で珍獣ゲルドルバ(プーと命名)に食料を全て食べられてしまい途方にくれるが、クルルの... [続きを読む]

» 『ケロロ軍曹』 リモコンでデート&プーがいた洞窟 [ふるゆきホビー館]
JUGEMテーマ:漫画/アニメnbsp;探知機をつけた相手をあやつれるリモコンで、夏美とサブローのデートをじゃましようとするギロロ?本人はそのつもりがなくとも、勝手に手が動いて夏美にヘンな行動をさせるのは、やっぱりジャマしたいから…と、思ったらケロロが殴られた恨みでギロロを二重にあやつっていたのでした。キスはなんとしても阻止せねば、とスイッチを押したあげく二人の間に飛び込んだら、ギロロとサブローが・・・惨いです。前回なにもしなかったケロロ。今回は悪役ぶりと地蔵コスプレが面白かったけど、オチ... [続きを読む]

» いただきます [マイ・シークレット・ガーデン]
{/hiyo_uru/}感謝して、いただきましょう・・ 『ケロロ軍曹』 第265話 【ギロロ リモコンでデート であります】 映画のペアチケットが当たり、 326と出掛ける事になった夏美。 (よくそこまでこぎつけたね!) その後、鼻やしき(笑)なんか行ったりして、 まんまデートじゃん☆ 気が気じゃないギロロは、 ストーカーの如くふたりを尾行するのでした・・ 「許さん!」って、 ギロロは夏美のお父さんじゃないでしょ {/kaeru_en3/} 泣きなさい笑いなさいリモコンを使うまいと思いな... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第265話 [落とし穴には気をつけろ!]
「ギロロ リモコンでデート であります」 何ぃ〜っ夏美とサブローがデート 映画→遊園地→縁日だなんて、まさに正統派デートコースでなないですか。サブロー先輩は実は夏美に気があるのかな?その気がないとしたら、相当に罪作りですよ デートの邪魔はしたいけど、夏美に恥をかかせたくない。。。葛藤しつつもボタンを押してしまうのは、無意識の仕業、ではなく、ケロロのせいだったのか。コントローラーの選択肢が露骨(抱とかキスとか)なのは、クルルのいやがらせですね すっかり夏美のお父さんポジションを確立しつつあるギロ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第264話 [パズライズ日記]
今回はデートと食うか食われるかの話。 プーの恩知らずぶりがもう、情け無用ですね(笑)。 Aパートは、あの機械は確かに極悪非道もいいところ。 思いの外に色々な指示がありそうなのは驚きましたけど。 夏美の奇行が次々良い方向に作用するのは楽しかったです。 ....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第265話(5.30放送) [まりねこの足あと]
うちの旦那は、某おもちゃコーナーで、 いつもフェラーリのリモコンミニカーに釘付けです{/cars_red/} 男の人って、そうなの? 「ギロロ リモコンでデート であります」 夏美ちゃんがついに、憧れの326先輩とデート! これって、ホントに偶然なのかな?と疑いつつも、2人とも結構楽しそうですね{/hearts_pink/} それに、夏美ちゃんのスカートは、超ミニ丈!気合い入ってます。 ケロロは、焼き餅を焼くギロロを利用して、夏美を思いのままにリモコン操作{/kaeru_shock2/} しか... [続きを読む]

» ケロロ ゲーム [ケロロ ゲーム]
「ケロロ ゲーム」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 [続きを読む]

» 涙ナミダの侵略者 [銀河後悔日誌]
 5月30日放送の『ケロロ軍曹』は、第265話「ギロロ リモコンでデート であります」と「ケロロ ブーがいた洞窟 であります」が放送された。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  ・「リモコンでデート」  夏美がサブローとデート。これは黙っていられない…、とギロロが陰からマモル…いや、それでけでは済まなそう。Aパートはラブコメで一席。  映画を観ている夏美が、突如奇怪な行動。それは、「♪なきな〜さ〜い〜、わらい〜... [続きを読む]

« けいおん! 第9話 | トップページ | 咲-Saki- 第9話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28