応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« けいおん! 第11話 | トップページ | 咲-Saki- 第11話 »

2009年6月14日 (日)

ケロロ軍曹 第267話

「ケロロ エアなんとか大作戦! であります」
電脳キャップって、電脳コイルのパロですかね、なんて穿ちすぎ(^_^;

ふだん出来ない事をエアなんとかで実現!
なんていう設定を与えられると、エロいこと、あるいは反社会的なことを発想するワタクシは悪い子です
でもエロゲーとかもエアなんとかみたいなもんですよね
エロゲの規制検討とかニュースになってましたが、二次元の妄想くらい自由にしたいものです

ケロロ小隊の侵略作戦で電脳キャップが世界中にばらまかれ、人々はエアなんとかに没頭
なかにはエアでやる意味のない人もいたりするわけです
エア・オ○ニーとか(´−ω−`)

9614091005
でもって途中でバレバレでしたが、やっぱりエア侵略というオチでした〜

「ケロロ モテる であります」
オタクでもモテる!
イケメンでなくてもモテる!
そんな夢と希望を与えてくれる軍曹のマジなモテ話でした〜

9614092150
同じ趣味の彼女(しかも可愛い)が出来るなんて、究極のオタク男の夢なんじゃ?
しかしケロロは大人のくせに色恋に淡白でありますな
異性に興味がないってのも、ある意味きわめつきのオタク特性なんですかね

異星の女と親しくなるケロロにカッコよく忠告するかに見えたギロロが泣きついて大爆笑!
でもそんな不器用なところがカワイイですね〜
なんかリンボーダンスとサンバのカーニバルが混じってるよ

そして結末は、秘められたラブロマンスの切ない涙でした
罪つくりな男だよ軍曹は…



http://mist1970.jugem.jp/?eid=742
http://blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/archives/51281437.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51521734.html
http://rit.way-nifty.com/honobono/2009/06/post-cdc4.html

« けいおん! 第11話 | トップページ | 咲-Saki- 第11話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/45334354

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第267話:

» ケロロ軍曹 「ケロロ エアなんとか大作戦! であります」「ケロロ モテる であります」 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
 ケロロ軍曹 関連商品 「アフターバーナー点火、垂直ターン、急上昇だ!」 と 冬樹どの は 遊んでましたが、 アフターバーナーって このエンジン後部から噴射してる火炎、再燃焼装置の事ですよ。 これを点火すると 燃費が最悪なんですけどね。 ただし、アフター....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第267話 [Anellia Neo]
最近はおたまじゃくしが空から降ってきたり、突然変異で体が黄色いおたまじゃくしが見つかったとか、おたまじゃくしの話題が多い(^_^;) [続きを読む]

» 夢見る宇宙人 [マイ・シークレット・ガーデン]
{/hiyo_please/}とうてい不可能なんだけど、 どうしてもやりたい事があったら・・ って、 不可能なんでしょ? どら○もんかケロロでもいなきゃ、 あきらめるしかないじゃないか! {/hiyo_shock2/} 『ケロロ軍曹』 第267話 【ケロロ エアなんとか大作戦! であります】 バーチャル空間でやりたい事が何でも出来る「電脳キャップ」 キャップをかぶれば冬樹も夏美も、 もぅねこ夢中♪ そんなふたりを見て黒く笑うケロロ。 バカどもめ ・・ それはただのご機嫌なオモチャではな... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 267話 6/13 「ケロロ エアなんとか大作戦! であります」 /「ケロロ モテる であります」 [たっくんママのひとりごと]
楓さん、いくらなんでも趣味が・・・っていうか、その緑色の顔見て変だと気づかないなんてありーーーー!? [E:coldsweats01] A・Bとも大笑いでしたw 細かいところで。 Aパート 「ケロロ エアなんとか大作戦! であります」 クルルが開発した電脳キャップ、なんと被ると意識下でリアルな遊びが体験出来るという優れ... [続きを読む]

» アニメ・ケロロ軍曹「エアなんとか大作戦!」 他1本 [みかりんの 気ままに感想記]
夏美が家に帰ると、変な動きをしている冬樹がいて・・・・・という前半。 それはケロ [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第267話(6.13放送) [まりねこの足あと]
私はエアと聞くと、ギターよりもモーグルを連想します{/win_mountain/} 「ケロロ エアなんとか大作戦! であります」 タイトル見ただけで、オチが読めてしまうお話でありました{/face_nika/} 今回はクルル開発の「電脳キャップ」で、真面目に侵略を図るケロロ。 普段出来ないことが、何でも出来るようになる!という素晴らしい状況でも、 世界の人々がエア犯罪に走らなかったことが、救いですねー 「ケロロ モテる であります」 馴染みのおもちゃ屋さんの店員さんから、手紙を渡されたケロ... [続きを読む]

» 女心の侵略者 [銀河後悔日誌]
 6月13日放送の『ケロロ軍曹』は、第267話「ケロロ エアなんとか大作戦! で あります」と「ケロロ モテる で あります」が放送された。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  ・「エアなんとか大作戦!」  “エア○○”って、パントマイムとは違うの? 何て疑問は置いといて、冬樹が帽子をかぶって、何やら怪しい動き。続いて、夏美も同様に。これは、クルルが作った怪しい道具のようだ。『ドラえもん』にも似たような道具が出て... [続きを読む]

» 女心の侵略者 [銀河後悔日誌]
 6月13日放送の『ケロロ軍曹』は、第267話「ケロロ エアなんとか大作戦! で あります」と「ケロロ モテる で あります」が放送された。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  ・「エアなんとか大作戦!」  “エア○○”って、パントマイムとは違うの? 何て疑問は置いといて、冬樹が帽子をかぶって、何やら怪しい動き。続いて、夏美も同様に。これは、クルルが作った怪しい道具のようだ。『ドラえもん』にも似たような道具が出て... [続きを読む]

« けいおん! 第11話 | トップページ | 咲-Saki- 第11話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28