応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 涼宮ハルヒの憂鬱(2009) 第12話 | トップページ | 咲-Saki- 第12話 »

2009年6月21日 (日)

ケロロ軍曹 第268話

「ケロゼロ ペコポン人 メカデザイナー カトヤマ・キコ 登場 であります」
合い言葉はKetubakutiku!!!
蛙だから笑ってられますが、人間だったら尻にダイナマイトでまじ悪逆非道であります
ダイナマイトにくらべたら、まだアッー!な方が…

ケロン軍に属するペコポン人
一体どういう経緯でそうなったのか、すごく興味ありましたが、あっさりスルー
やっぱり拉致されて洗脳されたのかヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

9621100023
公開レイープじゃないよね?(^_^;

9621101202
「地球が侵略されようと関係ない」
こういうキャラすごく気になります
一体過去になにがあったのか…
シリアス展開の格好のネタだと思うんですが、あっさりスルー

ペコポン人とケロン人の間にも友情はある、ということを示すためのキャラのようですが
これからも登場しそうですね

ギロロ「あのときはプルル看護長もいっしょで」って、あれ?
プルルちゃんはたしか原作ではケロロたちが知らないうちに軍に入ったけど、アニメ設定はどうなってましたっけ?

無人惑星の地上絵がコレデナイト鉱石を使った痕跡というオチはいいですね〜
ナスカの地上絵もそんな理由だったら、夢がひろがります

「横山智佐」をもじって「カトヤマ・キコ」なのか?



http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51524896.html#trackback
http://blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/archives/51283615.html

« 涼宮ハルヒの憂鬱(2009) 第12話 | トップページ | 咲-Saki- 第12話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/45406525

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第268話:

» ケロロ軍曹 「ケロ0 ペコポン人メカデザイナー カトヤマキコ登場 であります」 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
 ワンコインでお試し【爆竹】花火! 爆竹お試しセット《送料込み》 ケツバクチクって、田んぼや 池で カエルを捕まえて、肛門に爆竹花火を突っ込んで 火をつけて木っ端微塵にする遊びでしょ? ガキの頃は よくやりましたよ。 特に ウシガエルなんて 大きいから 爆竹を....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第268話(6.20放送) [まりねこの足あと]
メカがすらすら描ける人を、尊敬します! 「ケロゼロ ペコポン人 メカデザイナー カトヤマ・キコ 登場 であります」 ケロ0、これで第何話目だっけ? 武者ケロシリーズは、順番が分かりやすかったけど・・・ ってことは、0シリーズは、何話も継続できるということなのか〜 ペコポン侵略へ向けて、映像で事前学習するケロロ小隊{/tv/} しかしその内容は・・・かなり偏っていないかい? 「ケツバクチク」の恐ろしさがいまいち分からなかったのですが、 他のブロガーさんの記事でその詳細を知りました。 そりゃ、カエ... [続きを読む]

» 旅の途中 [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_fine/}今日はたくさん洗濯しました。 カナちゃんもひなたぼっこしてました。 今年は安心してアイビーの下に卵を産んでネ♪ 『ケロロ軍曹』 第268話  【ケロゼロ ペコポン人メカデザイナー              カトヤマ・キコ 登場 であります】 グランドスター号で地球侵略に向かう途中の、 ケロロ達のお話でした。 でももうずい分前から、地下に宇宙人街あったんだよね? これ以上侵略する意味あるのかなと思ったり☆ ケツ爆竹ってウワサには聞いた事あるけど、 昔の子どもは結... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 268話 6/20 「ケロゼロ ペコポン人 メカデザイナー カトヤマ・キコ 登場 であります」 [たっくんママのひとりごと]
ケツバクチクー! いやぁ、恐ろしいですね・・・[E:coldsweats01] クルルですらビビってましたよw ケロゼロ第2弾であります。始まりはツァルストラ風なのね[E:night] しかし、ナベクミさんの「なんでそーなるのっ」は、そっくりー[E:happy01] 「ケロゼロ ペコポン人 メカデザイナー カトヤマ・キ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第268話 [Anellia Neo]
ケロゼロ ペコポン人デザイナー カトヤマキコ登場 でありますAIによるペコポン人の情報って、ケロロ小隊への嫌がらせが入っているような気がする(^_^;)。と言うかケロロはガンプラが趣味なんだからペコポン人の容姿とかどういう種族か知っているはずでは? それにゼロロの家にはペコポン製のおもちゃがいろいろとあったんだし……。そういえば姉は昔カエルのフトモモが好物だったらしいんですが、ある時から突然食べなくなりました。それは私が夏休みの絵日記に描いたアマガエルの絵がかわいかったのが理由らしいです。母は種類が... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第267話 [パズライズ日記]
今回はメカデザイナーのカトヤマ・キコ総長の話。 どこまでもケツ爆竹を引っ張りますか(笑)。 ケロン星からみればペコポンって1万年も遅れてるんですね。 でもそんなペコポン人が超待遇のメカデザイナーというのは面白い話。 そんなキコが脱出、何かと思ったらノ....... [続きを読む]

» お仕置きが怖い侵略者 [銀河後悔日誌]
 6月20日放送の『ケロロ軍曹』は、第268話「ケロゼロ ペコポン人メカデザイナー カトヤマ・キコ登場 で あります」が放送された。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  ・「ペコポン人メカデザイナー カトヤマ・キコ登場」  ケロロたちが地球にやって来る前のお話、「ケロゼロ」の2回目。前回の続きである。  今回は、ケロロ・ギロロ・ゼロロと地球人デザイナーのカトヤマ・キコとの交流話。「カトヤマ・キコ」の元ネタは何?... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 268話 [ホビーに萌える魂]
今回のケロロ軍曹はケロ0(ゼロ)で1本。地球人メカデザイナー・カトヤマキコがメイン。カトヤマキコの声は横山智佐さんです。 [続きを読む]

« 涼宮ハルヒの憂鬱(2009) 第12話 | トップページ | 咲-Saki- 第12話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28