応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 戦場のヴァルキュリア 第14章 | トップページ | 大正野球娘。 第2話 »

2009年7月 9日 (木)

青い花 第2話

「春の嵐」
千津ちゃんは両刀使い〜 (*´д`*)ハァハァ
いとこに手を出すとは、なんてエロいんでしょう

9709083259
このふみちゃんの表情はエロい
大好きな人と結ばれる事の悦びと畏れ
心の奥底にある孤独な魂が満たされることへの期待
そして秘め事への少女らしい初々しいとか

ふみちゃんは受け身で自己主張がなくて、(悪く言えば)いいように利用されちゃうタイプなんですね〜
それにしても、さんざ弄んだ相手を結婚式に呼ぶとは、千津恐ろしい娘
大人の狡さ、したたかさというのですか、純真なふみちゃんには受け入れられないことですよ

同性愛のエロい世界に身をおくふみちゃんと、どノーマルなあーちゃんの距離感、対比が際立ってます
ある意味、あ−ちゃんがすごく子供っぽく見えてしまうわけですが、その天真さ救われているところもある
恋愛ってのは重たいですね〜

そして悲しみに落ち込むふみちゃんに新たな恋の予感が!
いかにも女子校でモテそうな杉本先輩登場

またあーちゃんの近くでも百合属性の人が発覚
後輩からラブレターをもらう井汲さんは杉本先輩と訳ありなの
気がついたら、あーちゃんのまわりは百合ワールドだったのです〜

今回は藤が谷のミッション系の雰囲気がよかったです
チャペルとか綺麗だし
俺、次に生まれかわったら女子になって藤が谷通うんだ(死亡フラグ)
ああ憧れの女子校〜



http://georg.paslog.jp/article/1168531.html
http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2009-07-09-1
http://kokorotekuteku.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/2-34a3.html
http://blog.livedoor.jp/m_yossy_m/archives/51271556.html
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51270597.html

« 戦場のヴァルキュリア 第14章 | トップページ | 大正野球娘。 第2話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/45580205

この記事へのトラックバック一覧です: 青い花 第2話:

» 青い花 第2話 春の嵐 [記憶のかけら]
新たな恋の予感? [続きを読む]

» 青い花 【2】 [烏飛兎走]
明日も一緒に行こっか?    春の嵐どうなってんだべ?全くです。ふみちゃんとあーちゃんだけじゃなかったのかぁーー!???オイオイオイオイwwwなんか面白いことになってんぞ、これ。BLで・・・そこらじゅうにホモばっか♪ってシチュエーションには慣れまくって...... [続きを読む]

» 青い花 第2話「春の嵐」 [バラックあにめ日記]
1話は期待しすぎ。 あーちゃんのアニメっぽい作り声や、常時ハレーション起こしている様な見にくい色使いとか、初見の印象はあまり良くありませんでした。 が、そういうもんだと思って2話を改めて見てみると、思いの外スッと心に入って来て、とても良い感じでした。 ..... [続きを読む]

» 青い花 第2話「春の嵐」 [よう来なさった!]
女殺しの杉本先輩登場。やっぱりこの御方が登場しないと始まらない。そのジゴロっぷり、てのは言い過ぎですがw ルックス通りの王子様タイプで、女性を惑わすその魅力が、色々と嵐を呼ぶわけですからね。プレイボーイっぷりが楽しみですw... [続きを読む]

» 青い花 第2話「春の嵐」 [心のおもむくままに]
第2話「春の嵐」 登場人物たちの複雑な心の内や葛藤が繊細に丁寧に描かれるなら見続 [続きを読む]

» 青い花 第2話「春の嵐」 [マリアの憂鬱]
「部活の誘い」 [続きを読む]

» 青い花 第2話 「春の嵐」 [つれづれ]
 ひょっとして出てくる子、出てくる子、みんな女の子が好きな女の子なのでしょうか? [続きを読む]

» 青い花 第2話 「春の嵐」 [空色きゃんでぃ]
ふみちゃんは、すぐ泣くんだから。 そしてすぐ回想するんだからw 今回も淡い雰囲気が良いですね! お洒落な喫茶店だ〜♪ あきらちゃん... [続きを読む]

» 青い花 第2話「春の嵐」 [のらりんクロッキー]
あっちもこっちも百合百合~!! どんだけフラグ立ててんだよwww すでにフラグ通り越してるのもいるっぽいしなあ(^_^;) ふみ×あーちゃん(大本命) ふみ×恭己(対抗) ふみ×京子(まさか…ね) 京子×恭己(京子の片思い?) ふみと京子はこれだけ見るとどう見て... [続きを読む]

» (アニメ感想) 青い花 第2話 「春の嵐」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
青い花 第2巻 [DVD]クチコミを見る 偶然の再会を果たした幼馴染のあきらとふみは、別々の高校に通いながらも毎日一緒に登校する約束をしたり、互いの家を行き来したりして、仲良く時を過ごします。まるで離れ離れだった時間を取り戻すかのように、親密さを深める二人。お嬢....... [続きを読む]

» 青い花 2話「春の嵐」 [ワルキューレBlog]
青い花 2話「春の嵐」の感想 [続きを読む]

» 魅惑のヒースクリフ・杉本先輩登場!ふみちゃんの×××もっ!? 『青い花』 第2話 [まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜]
ほいキター!『青い花』 第2話ですよー!( ゚∀゚)o彡゜ 不安な気持ちで迎えた第1回はほぼパーペキなクオリティであっという間に個人的今期期... [続きを読む]

» 青い花第2話「春の嵐」 [にき☆ろぐ]
さて、前回の感想を見ていると結構この作品を苦手な方がいてなんでだろうと思っていたんですが今回それがわかったかなぁ何というか全体になまなましいですよね私も今回はちょっとそこら辺が気になってしまいましたまぁ面白かったですけど所々戸惑ってしまったり(こういう...... [続きを読む]

» 青い花第2話(7.8) [まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)]
偶然再会した幼馴染で初恋の間柄の万城目ふみと奥平あきら 従姉妹&元恋人の花城千津の結婚に失意のふみは、 寂しさを紛らわすために、あきらに一緒に寝ようと誘う一方、 同じ学校の先輩杉本恭己に憧れて、バスケ部へ入部するのだった・・・。 うわあ、ふみちゃん、おとなしそうな顔で清純そうに見えて、結構、大胆だなあ 千津の裏切りがショックなのかと思いきや、 あきらと添い寝したり、杉本先輩に接近したり。 可愛いフリして、あの子、割とやるもんだね♪ あみんの名曲待つわのワンフレーズを思い出しちゃっ... [続きを読む]

« 戦場のヴァルキュリア 第14章 | トップページ | 大正野球娘。 第2話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28