応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 化物語 第二話 | トップページ | ケロロ軍曹 第271話 »

2009年7月11日 (土)

涼宮ハルヒの憂鬱(2009) 第15話

「エンドレスエイト」
えええええ!?
5週目突入ですか!?

呆れたと言うか、尊敬すると言うべきか
良くも悪くも伝説級の展開になってきました
天晴というより他ありません

視聴者を驚かせてやれ、という目論みなら狙い通り
もしかしたら、同じお話でうんざりしている人より、大喜びで騒いでいる人のほうが多いのかも知れん
話題を作ってナンボのアニメですからね

だんだんキョンの既視感が強まっているので、すこ〜し来週は違う展開なんかも期待しますが
ここまでひっぱって原作通りの結末だったら、かなりがっかりします

9711133749
みくるが裸に見えてちょっと(*´д`*)ハァハァ
おっぱいポロリしてよ〜



http://blog.livedoor.jp/katsux2/archives/51232756.html
http://georg.paslog.jp/article/1169426.html
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51270637.html
http://blog.livedoor.jp/ms_2001/archives/50697929.html
http://blog.livedoor.jp/iopiy0809/archives/51218274.html
http://subcul.jugem.jp/?eid=1250

« 化物語 第二話 | トップページ | ケロロ軍曹 第271話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/45598744

この記事へのトラックバック一覧です: 涼宮ハルヒの憂鬱(2009) 第15話:

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第15話の感想 [自堕落アニゲー生活]
涼宮ハルヒの憂鬱4笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD](2009/08/28)平野綾 杉田智和小野大輔 茅原実里後藤邑子商品詳細を見る [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第15話の感想 [自堕落アニゲー生活 別荘]
本館のトラックバックが弾かれてしまったので、こちらの方から送らせて頂きました。 記事は↓の方で公開しています。 http://jidarakulife.blog58.fc2.com/blog-entry-47.html トラックバックは基本、本館の方にお願い致します。(こちらだと気付かない場合がありますので^^;) 本館で弾かれてしまった場合は、どうぞこちらをお使いください。... [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第15話「エンドレスエイト」 パート4 [無限回廊幻想記譚 別宅]
何かがおかしい。 そう感じるキョンが高校野球の試合をテレビで見ていると、涼宮ハル [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第15話 「エンドレスエイト4」 [ゼロから]
そろそろ飽きてきた、今日この頃。もうネタがないのでしょうかそれとも、同じタイトルで何時まで続けられるかギネスに挑戦でしょうか。 [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱(新) 第15話 [ニコパクブログ7号館]
第15話『エンドレスエイト』涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]キョン・・・ [続きを読む]

» [アニメ]涼宮ハルヒの憂鬱:第15話「エンドレスエイト」 [所詮、すべては戯言なんだよ]
 繰り返される夏休み。それと長門の憂鬱のエンドレス。 [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第15話 エンドレスエイト [あにめ漬け]
また終わらない! 15513回目の夏休み。 このままずっとループだったら… と思うと絶対嫌ですね。 早く抜け出してほしいです。 今までの中では今回の浴衣が1番可愛かったかな。 カチューシャしてないハルヒも素敵。 Amazon.co.jp ウィジェット... [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第15話「エンドレスエイト」 [明善的な見方]
まわるぅ〜♪まわるよ8月は回るぅ〜♪ はぁ……… 『エンドレスエイト』其の4です。 [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱「エンドレスエイト」4 [藍麦のああなんだかなぁ]
涼宮ハルヒの憂鬱「エンドレスエイト」です。 3週続いた「エンドレスエイト」でした [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱第15話 「エンドレスエイト4」 [獄ツナBlog5927]
アニメ涼宮ハルヒの憂鬱感想。 [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第15話 「エンドレスエイト」(同タイトル4回目) [のらりんクロッキー]
これはまぢで8回やるかも? 4回目も見事にループしましたね。 構図や服の柄を変えてはいるものの 同じ話( ̄Д ̄;; 有希ちゃんかわいそうだなあ… ループの回数増えてるし(^_^;) ところで最近はとんとお祭りには行ってないんですが。 お面800円って高くね?... [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱&都議選と解散 [別館ヒガシ日記]
は再び夏休み後2週間を皆で過ごしただけ展開も 今回は絶対に解決と思ってたのに同ネタ4回目だが マジ飽きて来て次こそ絶対に解決して欲しい思うし 都議選と解散は自民が都議選で予想通り議席減で 首相が来週に衆院を解散し8月30に選挙の様だが 昨年10月に解散とか言わ... [続きを読む]

» 繰り返しも15,513回目に突入・・・涼宮ハルヒの憂鬱 2期 第15話「エンドレスエイト」 [ボヘミアンな京都住まい]
もしかして・・・と思ったらホントにやっちゃった、4度目の「エンドレスエイト」 [続きを読む]

« 化物語 第二話 | トップページ | ケロロ軍曹 第271話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28