応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 涼宮ハルヒの憂鬱(2009) 第14話 | トップページ | 咲-Saki- 第14話 »

2009年7月 6日 (月)

ケロロ軍曹 第270話

「ちびケロVSちび冬樹 であります」
子供になって夏美を排除しようとするケロロたちの作戦に冬樹が巻き込まれてしまうお話

ケロロの持ってる夏美フィギュアがセーラー服と機関銃(*´Д`*)
これ欲しい〜

大人の階段のぼる銃って性格まで変わってしまうんだっけ?
完全な子供になったら、作戦遂行は無理のような

冬樹がきかん坊というか、ほとんど悪ガキになってしまいました
しかし子供って無邪気だけど残酷なところもあるね
意地をはって仲間はずれになったりとか、そういうところは動物っぽい
自分の小学生ころの思い出とないまぜになったりして、
とっても懐かしいほろ苦い気分になりましたよ

0000mpg_000815510
年寄りのように寛ぐ夏美ちゃん
どっかの主婦みたいだな〜
そして泣く子と地頭には勝てぬことを思い知らされるわけです

子供って本当に聞き分けなくて、
毎日こんなのこ顔つきあわせていると虐待する人の気持ちもちょっと分かったりするような
普通に子育てしてる人を尊敬してしまいます



http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51531439.html
http://mist1970.jugem.jp/?eid=763
http://blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/archives/51288108.html
http://takkun-mama.cocolog-nifty.com/diary/2009/07/5-270-chibikero.html
http://furuyuki.jugem.jp/?eid=641
http://rit.way-nifty.com/honobono/2009/07/vs-9099.html

« 涼宮ハルヒの憂鬱(2009) 第14話 | トップページ | 咲-Saki- 第14話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/45552895

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第270話:

» ケロロ軍曹 「ちびケロVSちび冬樹 であります」 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
ガキ大将の悪戯も過ぎると 痛い目を見るって事ですか。 オチを ボケガエルと冬樹の友情に持っていくのは 常套手段ですから仕方ないですね。 わんぱくな冬樹が ちと可愛かったですが、見てると 丸大ハム のCMを思い出しましたよ。 今回は、都合により いつもの下手なイラ...... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第270話 [Anellia Neo]
ちびケロ VS ちび冬樹 でありますnbsp;ケロロは夏美が子供に弱いことに目をつけ、子供に戻ることにするが、ゲームをしようとやってきた冬樹君も一緒に幼児化してしまう。nbsp;冬樹君が持ってたゲームはオカルトクエスチョンだったけど続編じゃなかった。タママ、クルル、モアちゃんだって冬樹君が小さい頃はやんちゃだったのは、こいのぼりの回で知っているはずなのに……、しかし、どこがどうなって今のような大人しい性格になったんでしょう。 いつもはケロロたちから子ども扱いなのに、今日は大人扱い... [続きを読む]

» 冬樹小隊のペコポン侵略 [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_night/}湿気が多くてイヤン・・ 『ケロロ軍曹』  第270話 【ちびケロ VS ちび冬樹 であります】 ある土曜日の午後。 恒例のケロロ小隊作戦会議をやっていました。 夏美がいる限り侵略は「ムリ!」ってコトで、 解散しようとしましたが、 夏美は子どもには弱いから、 皆で「大人の階段のぼる銃」でプリチィな子どもに戻り、 侵略作戦を実行しようという事になりました☆ 「サクッとやっちゃってー」って言い方はもしや、 ギャッツビーのCMのキムタクのマネ? 「大人の階段のぼる... [続きを読む]

» 『ケロロ軍曹』 ちびケロVS.ちび冬樹 [ふるゆきホビー館]
JUGEMテーマ:漫画/アニメ「ペコポン人は子供に弱い」というケロロの発想で、ちびケロ時代の姿となって侵略を進めようとの作戦発動。さっそくクルルのメカでケロロ・ギロロ・ドロロがちび姿になります。が、偶然はいってきた冬樹も光線をあびたから問題発生。いまの穏やかな冬樹とちがい、小さなころはワンパクだったのです。案の定ちび冬樹は、侵略作戦にまじるから、小隊の指揮をとると言い出します。させるかとケロロが言えば、隊長決定勝負で半端じゃない根性をみせて、冬樹小隊を誕生させてしまい、ケロロははじき出される始末。し... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第270話(7.4放送) [まりねこの足あと]
段々、子供時代の記憶が薄れていく私・・・ 「ちびケロVSちび冬樹 であります」 ペコポン最終防衛ライン・日向夏美を攻略すべく、 「オトナノカイダンノボル銃」で、こどもに戻る作戦を発動! ・・・しかし、予定外の者まで混じってしまった! 「三つ子の魂百まで」と言われるとおり、 ケロロ、ギロロ、ドロロ(ゼロロ)の性格はずっと変わっていないけれど、 冬樹君は、全然違うじゃん{/eq_2/} 何か、変わるきっかけでもあったのでしょうか? でも、わんぱくなままだったら、桃華ちゃんが好きになっているかどうか... [続きを読む]

» ケロロ ゲーム [ケロロ ゲーム]
「ケロロ ゲーム」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 [続きを読む]

» アニメ・ケロロ軍曹「ちびケロVSちび冬樹」 [みかりんの 気ままに感想記]
ある土曜の午後の出来事・・・・子供になる光線をあびるケロロ、ギロロ、ドロロだが、 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 270話 7/4 「ちびケロVSちび冬樹 であります」 [たっくんママのひとりごと]
ちび達カワイイ[E:happy01] 大人風を吹かすタママが、結構いい味出してましたネ! そう、世の中は理不尽なのだよ・・・[E:wink] 「ちびケロVSちび冬樹 であります」 大人の階段のぼる銃で、侵略作戦!? ケロロ・ギロロ・ドロロの3人を子どもに戻そうとしたら、手違いで冬樹までもがちび冬樹になっちゃったw なん... [続きを読む]

» 日向冬樹も侵略者 [銀河後悔日誌]
 7月4日放送の『ケロロ軍曹』は、第270話「ちびケロVSちび冬樹 で あります」が放送された。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  ・「ちびケロVSちび冬樹」  小隊にとっての大きな壁は、夏美。子どものいたずらには弱そうなので、自分たちが小さくなって困らせちゃえ…という、大人げも何もない侵略作戦へ。そこに偶然冬樹も加わって…というお話。  単に小さくなるだけでなく、子どもに戻ってしまう、クルルのひみつ兵器。ま... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第270話 [落とし穴には気をつけろ!]
「ちびケロVSちび冬樹 であります」 ちびケロの幼馴染3人組だけでも可愛いのに、ちび冬樹。。。反則ものの可愛さですね 特に疲れて眠っちゃった姿の可愛いことといったら タママが、意外と大人なのにも感心したし、クルルが素直に状況を楽しんでた(意地の悪い楽しみ方じゃなくて)のにもちょっと驚いたなー。それと、ケロロと冬樹の間の言葉遣いが変わって、「冬樹〜!」「ケロロ〜!」だったのが新鮮でした。ちびになると、どこまで現在の記憶が保たれる設定なんでしょうね?完全にその当時に戻っちゃう訳ではなさそうだけど。 ... [続きを読む]

« 涼宮ハルヒの憂鬱(2009) 第14話 | トップページ | 咲-Saki- 第14話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28