応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 涼宮ハルヒの憂鬱(2009) 第21話 | トップページ | 咲-Saki- 第21話 »

2009年8月23日 (日)

ケロロ軍曹 第277話

「ケロゼロ 宇宙で出前 であります」
家族からの仕送りはオッケーなのに、宇宙宅配ピザは禁止なんですね
戦闘の前線というわけではないのだから、少し規制が厳しいような

9823102048
ドミノピザならぬ富野ピザなのかよ

軍法を破ったのを隠蔽するために単独出撃する軍曹がカッコいいのやら情けないのやら
でもバトルシーンは燃えました!
そして宅配のオチの笑った!

「ケロゼロ 食べたい方程式 であります」
下ネタ炸裂でした〜

伝統的農法として、人糞を肥料として散布すると大腸菌がどうとか、そういうことでしたっけ?
しかし時代はエコですよリサイクルですよ
大地から得たものは大地に還元して、より豊かな土壌を育む
今回のお話にはそういうメッセージが込められていたような(気のせいです)

若田さんの宇宙滞在も尿は浄化して水として利用してたそうですが、便はどうしてたのでしょうか
やっぱり排泄の少ない宇宙食とかあるのかな?



http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51553359.html
http://mist1970.jugem.jp/?eid=824
http://rit.way-nifty.com/honobono/2009/08/post-200f.html

« 涼宮ハルヒの憂鬱(2009) 第21話 | トップページ | 咲-Saki- 第21話 »

コメント

上条君なら、アイスキャンデー食べすぎで下痢した時、
マンションが補修のため、断水宣言され
エレベータも点検中で、静かに急いで階段を下りて
高校か公園までトイレを探しに行こうとしたが、
結局マンションから出て3分でアウトですね。

失礼します。

それは不幸中の不幸ですね〜
不幸男のまわりには危険がいっぱいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/46004398

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第277話:

» 用が足せずに不便であります侵略者 [銀河後悔日誌]
 8月22日放送の『ケロロ軍曹』は、第277話「ケロゼロ 宇宙で出前 で あります」と「ケロゼロ 食べたい方程式 で あります」が放送された。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  ・「宇宙で出前」  6年目の“シリーズ話”ことケロゼロシリーズである。前回登場した、カトヤマ・キコも再登場。相変わらずのび…じゃなかったノビビという生物のことが出て来るが、さて、誰のことなのか。  それはともかく、食堂は売り切れ。まず... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第277話 [Anellia Neo]
ケロ0 宇宙で出前! でありますケロ0 食べたい方程式 でありますnbsp;私は食への執着心が欠けているので、たとえ一日三食カロリーメイトでも平気です。それ故「食べ物の恨みは恐ろしい」が理解不能ですnbsp;今日はどちらも今ひとつだった。それ以前にケロゼロ自体、興味がないに等しいですからねえ。しかし何故、秋ママで出してくれないの。 4期にあった新作だけど実質、総集編というのや、68話から74話を「コナン」のようにデジタルリマスター版を作って欲しい。ああ、7週連続で出てた第2期が懐... [続きを読む]

» アニメ・ケロロ軍曹「宇宙で出前」 他1本 [みかりんの 気ままに感想記]
ケロゼロの話2本です。 いつもいつも食事は軍用食・・・・・ケロロは禁止されている [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第277話(8.22放送) [まりねこの足あと]
タイプGって、以前売っていましたよね? 「ポテコ」みたいで、美味しかったけれど・・・? 「ケロゼロ 宇宙で出前 であります」 軍用食「タイプG」に飽きたケロロは、密かに出前を頼んだものの、 グランドスターからは謎の飛行物体と認識されてしまった{/eq_2/} 慌てて宇宙へ飛び出したケロロが遭遇したのは、何と本物の海賊{/cat_6/} 腹をくくって海賊と真っ向勝負したケロロは、格好いいじゃないか! こんな立派な手柄を立てても、結局ケロロの罪は免除されなかったのね・・・ 「ケロゼロ 食べたい方... [続きを読む]

» ってゆーか、食欲減退? [マイ・シークレット・ガーデン]
{/hiyoko_cloud/}今日は湿気が多くて蒸し暑いですね。ぁぅぁぅ・・ 『ケロロ軍曹』  第277話 【ケロゼロ 宇宙で出前! であります】 宇宙船の食堂メニューが全部売り切れたので、 軍用食タイプGでガマンする事にした小隊の皆。 クルルはひとり別行動。 なんか、今より渋い感じがします{/hikari_blue/} ケロロも自分だけ、宇宙ピザの出前を頼もうとしています。 どんなところでも5分で配達って、スゴイですね! 出前したのがバレないようにと出撃したケロロ。 カッコつけて出て行... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第277話 [パズライズ日記]
今回は宇宙出前と節水の話。 自棄になったケロロは何気に頼りになるんですかねー。 Aパートは、食糧難だからといってあの場で出前は拙いでしょう(笑)。 案の定でしたが、謎の飛行物体接近はある意味予想通り。 ケロロの出撃は格好良いながらも、本心との差が笑え....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 277話 [ホビーに萌える魂]
今回のケロロ軍曹はケロ0(ゼロ)。Aパートはケロロの出前で一大事、Bパートはトイレ我慢の下ネタ。カトヤマキコはケロ0シリーズのレギュラーになったみたいです。 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 277話 8/22 「ケロゼロ 宇宙で出前 であります」 /「ケロゼロ 食べたい方程式 であります」 [たっくんママのひとりごと]
なんといいますか、この日お昼がカレーだったんですね・・・[E:coldsweats01] Bパートが始まる前に食べ終えてて良かったわ[E:scissors] Aパート 「ケロゼロ 宇宙で出前 であります」 野菜の発育不良により、食堂のメニューにありつけなかったケロロ小隊。でも、ケロロは、こそこそと出前を頼んでいるようで... [続きを読む]

« 涼宮ハルヒの憂鬱(2009) 第21話 | トップページ | 咲-Saki- 第21話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28